MTGカード検索・デッキ作成ツール TeamY's:掲示板

ログインID
パスワード
次回からIDの入力を省略
ID・パスワードを忘れた
ログイン
みんなのツイート(TeamY's関連ページ)
掲示板

カテゴリ一覧

スレッド一覧

不具合報告スレ
585下級デッキ研究家ザッキィ
ユーザー画像うーん、遂には編集権限が無いとすら出たり、別途で同じ構築を作り直してもダメでした…。
586上級デッキビルダーhirsk
ユーザー画像権限が無いと言われてデッキが編集できなくなりました
587中級プレイヤーsida
ユーザー画像デッキテスターにてデッキの読み込みに失敗します。
枚数も60枚ピッタリなのですが・・・。
588上級デッキ研究家わきだん
ユーザー画像以下のエラーが出て,ログインおよびカード・デッキ検索ができないことがあります..

Warning: Unknown: write failed: Disk quota exceeded (122) in Unknown on line 0

Warning: Unknown: Failed to write session data (files). Please verify that the current setting of session.save_path is correct (/home/teamys/teamys.net/php/session) in Unknown on line 0
589下級デッキ職人かっきー
ユーザー画像デッキ編集の権限がありません、と表示されずっとデッキの編集ができません
590中級デッキ研究家 こしぬけ★すけべ CozyLuk
ユーザー画像いつもお世話になっております。デッキの編集ができないとき(左の枠にデッキの編集権限がありませんと表示された後に編集枠が表示されなくなるとき)に再読み込みをするとviewer数が2ずつ増えるんですが、これって不具合なんですかね?
質問スレが見当たらず、とりあえずこちらに書き込んでみました。

カード名: 
デッキ名:  ※デッキ名、作成者名で検索できます。

*
雑談スレッドがなかったので
5上級デッキ職人 すけべな絵師 木倉づくし
ユーザー画像ええ、とても役立ってると思います
掲示板ももっと流行っても良さそうなんですけどねぇ(´・ω・`)
6上級デッキ職人 すけべな絵師 木倉づくし
ユーザー画像(1017137)
このデッキで今日大会∧||∧ 逝ッテクル…
7上級デッキ職人 すけべな絵師 木倉づくし
ユーザー画像準優勝したぞ!!!
8上級デッキ職人 すけべな絵師 木倉づくし
ユーザー画像地元のあみあみの平日大会2連覇達成!誰かほめてください(´ω`)
9下級プレイヤー摩訶スリヴァー
ユーザー画像ソリティア便利なんだけど、明らかにカード偏ってるから本当にガン回りパターンの確認しかできないんだよねぇ
10名も無きプレイヤー [k3nr2b44jkvkm1230792ddj3q6]
ユーザー画像板違いならすみません。
キキジキコード以外でヒバリを主軸にしたデッキをモダンで使いたいと考えているのですが良いのが全く作れません。今モダンでヒバリを主軸にしたデッキを作るのならば、どういったカードを使えば良いのでしょうか?

カード名: 
デッキ名:  ※デッキ名、作成者名で検索できます。

*
開発部に要望スレ
268上級デッキ職人オメガゼウス
ユーザー画像非常に便利で大変助かるのですが、いかんせんサーバーが貧弱過ぎて、
しょっちゅう繋がりにくくなる事のみが大きな欠点でもあります。
有料コンテンツ化していただいてもかまわないので、サーバーの強化をしていただきたく思います。


P.S. 毎エキスパンションが追加されるたびに、新エキスパンションの「スタンダード」区分への追加を
不具合掲示板のほうで指摘されるまでされてないことが多いので、一応お忘れなく!笑
269中級デッキビルダー 偽りの初心者 OWL
ユーザー画像スタンダードのデッキを構築し登録したのですが、《 リリアナの誓い Oath of Liliana  (EMN) 》がクリーチャー扱いされていたり、異界月のカードが禁止カード扱いになっています。
270中級デッキビルダー 偽りの初心者 OWL
ユーザー画像>>269 スレ違いでした。

不具合報告スレに書き込み直します。
271下級デッキマスター ルーキー×ルーキー カフェイン
ユーザー画像デッキテスターの毒カウンターの隣に、エネルギーカウンターを配置していただきたいです。

今は毒カウンターをエネルギーカウンターの代わりにしてますが、10じゃ足りないです(>_<;)
272下級デッキマスター ルーキー×ルーキー カフェイン
ユーザー画像スマートフォン用ページ(http://teamys.net/sp/)について
【要望】
1.シームレスに遷移する画面を減らして欲しい [超重要]
2.マイページからデッキの閲覧画面へ遷移できるようにして欲しい

【1.シームレスに遷移する画面を減らして欲しい [超重要]】
どういう事かと申しますと、読込みが思いです。
また、スクリプトをロードしすぎているせいか、ブラウザの動作が重くなります。

シームレスに画面遷移する為かもしれませんが、menu1~5の全てをブラウザに読み込ませるのは無駄が多いと思います。

デッキ編集(menu1)と検索(menu2)がシームレスなのは非常に有難いです。
しかし、欲しいのはカード検索だけで、デッキ検索やユーザ検索は不要かと思います。
menu2にカード検索、デッキ検索、ユーザ検索の全てを内包させるのではなく、それぞれ別にしていただきたいと思います。

他にも掲示板(menu3)やメッセージ(menu4)、マイページ(menu5)などは、デッキ編集中に使用する事は無いかと思います。
逆に、これらの機能を使っている時にもデッキ編集などは使用しないはずなので、シームレス実装ではなく、ロードが発生するような別ページでの実装で良いかと思います。


【2.マイページからデッキの閲覧画面へ遷移できるようにして欲しい】
私はデッキ作成をする際に、とりあえずデッキを登録し、デッキテスターで回してみてから修正を行う方法をとっています。

その為、自身のデッキの閲覧画面(お気に入りボタンやデッキテスターのある画面)をよく表示します。
しかし、閲覧画面を開くにはデッキ検索からしか表示できないように見受けられます。(本当にそうだったかうろ覚えですが。最近は、GETパラメータ「select_DECK_CD」を指定してmenu2を表示すれば、そのデッキの閲覧画面が表示される事に気づき、その方法でしか表示していない為忘れてしまいました。)

現在のマイページは、デッキ名を選択して編集画面を表示するか、デッキの削除・編集・コピーして新規しかできないと思います。
そこに、「デッキ表示ボタン」や「デッキ閲覧リンク」のような機能を実装していだだけないでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。


(余談)
今の実装でも「?DECK_CD=<デッキID>&select_DECK_CD=<デッキID>#menu2」とすれば、デッキの閲覧画面と編集画面をシームレスに移動できますが、残念ながら不完全です。
というのも、カード検索を行うとmenu2の内容がajaxか何かで通信し、検索結果一覧やカード詳細に置きかえられてしまいます。
そして、それらの画面には、デッキの閲覧画面へ戻るボタンは存在しないため、結局ページを再読み込みしなければならなくなってしまいます。(そして、この読み込みも遅い)
半年前に書き込んだ内容にレスポンスが無いので、この要望もどうなるかわかりませんが、シームレスしすぎている件については、何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m
273下級デッキマスター ルーキー×ルーキー カフェイン
ユーザー画像>> 272
【追記】
デッキの閲覧画面を作成して頂けるならば、ページタイトルを「デッキ名 - 機能名|サイト名」などにして頂けると嬉しいです。
デッキを複数タブで開いた際に、どのタブがどのデッキか一目でわかりますので。

カード名: 
デッキ名:  ※デッキ名、作成者名で検索できます。

*