MTGカード検索・デッキ作成ツール TeamY's:掲示板

ログインID
パスワード
次回からIDの入力を省略
ID・パスワードを忘れた
ログイン
みんなのツイート(TeamY's関連ページ)
掲示板

カテゴリ一覧

スレッド一覧

雑談スレッドがなかったので
5上級デッキ職人 すけべな絵師 木倉づくし
ユーザー画像ええ、とても役立ってると思います
掲示板ももっと流行っても良さそうなんですけどねぇ(´・ω・`)
6上級デッキ職人 すけべな絵師 木倉づくし
ユーザー画像(1017137)
このデッキで今日大会∧||∧ 逝ッテクル…
7上級デッキ職人 すけべな絵師 木倉づくし
ユーザー画像準優勝したぞ!!!
8上級デッキ職人 すけべな絵師 木倉づくし
ユーザー画像地元のあみあみの平日大会2連覇達成!誰かほめてください(´ω`)
9下級プレイヤー摩訶スリヴァー
ユーザー画像ソリティア便利なんだけど、明らかにカード偏ってるから本当にガン回りパターンの確認しかできないんだよねぇ
10名も無きプレイヤー [k3nr2b44jkvkm1230792ddj3q6]
ユーザー画像板違いならすみません。
キキジキコード以外でヒバリを主軸にしたデッキをモダンで使いたいと考えているのですが良いのが全く作れません。今モダンでヒバリを主軸にしたデッキを作るのならば、どういったカードを使えば良いのでしょうか?

カード名: 
デッキ名:  ※デッキ名、作成者名で検索できます。

*
投稿テストスレ
1中級デッキマスター とっても★とっても はらわた撃ち
ユーザー画像投稿用テストスレッドです。
荒らす以外なら好きに使って下さい。
2中級デッキマスター とっても★とっても はらわた撃ち
ユーザー画像 稲妻 / Lightning Bolt (MM2)
稲妻 / Lightning Bolt (MM2)
≪ 稲妻 / Lightning Bolt (MM2)≫
 稲妻 Lightning Bolt  (MM2) 
3上級デッキ職人 とんでもないへたれ とーるん
ユーザー画像管理人様、いつもお世話になっております。


ここ4、5日ほどまたランキングとツイッターの連動がとまっているので確認お願いします。
4上級デッキビルダー ルーキー×ルーキー カフェイン
ユーザー画像テスト
カラデシュの登録されないし、もう閉鎖されたかな?
5下級プレイヤー演習ミイラ
ユーザー画像アモンケットから始めます、よろしくおねがいします

カード名: 
デッキ名:  ※デッキ名、作成者名で検索できます。

*
ランデス!
1上級プレイヤーMZN
ユーザー画像例え石の雨がなくともランデスデッキを作りたい
そんな人達のためのスレ
2上級構築王 ドローが土地マン 虚空の選別者
ユーザー画像ランデス好きデス

カード名: 
デッキ名:  ※デッキ名、作成者名で検索できます。

*