MTGカード検索・デッキ作成ツール TeamY's:[雑談スレッドがなかったので]

ログインID
パスワード
次回からIDの入力を省略
ID・パスワードを忘れた
ログイン
みんなのツイート(TeamY's関連ページ)
雑談スレッドがなかったので

1上級デッキ職人 すけべな絵師 木倉づくし
ユーザー画像(´ω`)
立てちゃいました
2上級デッキ職人 すけべな絵師 木倉づくし
ユーザー画像地元にいいカードショップが出来たので入り浸っております(´ω`)
3上級デッキ職人 すけべな絵師 木倉づくし
ユーザー画像遊ぼうず!(´・ω・`)
4上級デッキ職人C'MB
ユーザー画像日本語対応でデッキ管理とソリティアが
できるサービスって何気に貴重では!?
と思うんですが、掲示板はあまり活発では
なさそうですね(›´ω`‹ )
5上級デッキ職人 すけべな絵師 木倉づくし
ユーザー画像ええ、とても役立ってると思います
掲示板ももっと流行っても良さそうなんですけどねぇ(´・ω・`)
6上級デッキ職人 すけべな絵師 木倉づくし
ユーザー画像(1017137)
このデッキで今日大会∧||∧ 逝ッテクル…
7上級デッキ職人 すけべな絵師 木倉づくし
ユーザー画像準優勝したぞ!!!
8上級デッキ職人 すけべな絵師 木倉づくし
ユーザー画像地元のあみあみの平日大会2連覇達成!誰かほめてください(´ω`)


カード名: 
デッキ名:  ※デッキ名、作成者名で検索できます。

*