カードリスト:ドラゴンの迷路 | TeamY's

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Boros Mastiffをデッキに追加する ボロスの猛犬 Boros Mastiff  (DGM)  / Boros Mastiff    (1)(白)
クリーチャー 猟犬(Hound)  コモン
大隊 ― ボロスの猛犬と少なくとも2体の他のクリーチャーが攻撃するたび、ボロスの猛犬はターン終了時まで絆魂を得る。(絆魂を持つクリーチャーがダメージを与える場合、さらにそのコントローラーは同じ点数のライフを得る。)
2 / 2
 
Haazda Snare Squadをデッキに追加する ハズダーの罠部隊 Haazda Snare Squad  (DGM)  / Haazda Snare Squad    (2)(白)
クリーチャー 人間(Human)・兵士(Soldier)  コモン
ハズダーの罠部隊が攻撃するたび、対戦相手1人がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。あなたは(白)を支払ってもよい。そうした場合、それをタップする。
1 / 4
 
Lyev Decreeをデッキに追加する リーヴの命令 Lyev Decree  (DGM)  / Lyev Decree    (1)(白)
ソーサリー   コモン
あなたの対戦相手がコントロールするクリーチャーを最大2体まで対象とし、それらを留置する。(あなたの次のターンまで、それらのクリーチャーでは攻撃もブロックもできず、その起動型能力を起動できない。)
 
Maze Sentinelをデッキに追加する 迷路の歩哨 Maze Sentinel  (DGM)  / Maze Sentinel    (5)(白)
クリーチャー エレメンタル(Elemental)  コモン
警戒
あなたがコントロールする多色のクリーチャーは警戒を持つ。
3 / 6
 
Renounce the Guildsをデッキに追加する ギルドとの縁切り Renounce the Guilds  (DGM)  / Renounce the Guilds    (1)(白)
インスタント   レア
各プレイヤーはそれぞれ多色のパーマネントを1つ生け贄に捧げる。
 
Riot Controlをデッキに追加する 暴動鎮圧 Riot Control  (DGM)  / Riot Control    (2)(白)
インスタント   コモン
あなたは、あなたの対戦相手がコントロールするクリーチャー1体につき1点のライフを得る。このターン、あなたに与えられるすべてのダメージを軽減する。
 
Scion of Vitu-Ghaziをデッキに追加する ヴィトゥ=ガジーの末裔 Scion of Vitu-Ghazi  (DGM)  / Scion of Vitu-Ghazi    (3)(白)(白)
クリーチャー エレメンタル(Elemental)  レア
ヴィトゥ=ガジーの末裔が戦場に出たとき、これがあなたの手札から唱えたものである場合、飛行を持つ白の1/1の鳥(Bird)クリーチャー・トークンを1体戦場に出し、その後、居住を行う。(あなたがコントロールするクリーチャー・トークン1体のコピーであるトークンを1体戦場に出す。)
4 / 4
 
Steeple Rocをデッキに追加する 尖塔のロック鳥 Steeple Roc  (DGM)  / Steeple Roc    (4)(白)
クリーチャー 鳥(Bird)  コモン
飛行、先制攻撃
3 / 1
 
Sunspire Gatekeepersをデッキに追加する 太陽塔の門番 Sunspire Gatekeepers  (DGM)  / Sunspire Gatekeepers    (3)(白)
クリーチャー 人間(Human)・兵士(Soldier)  コモン
太陽塔の門番が戦場に出たとき、あなたが門(Gate)を2つ以上コントロールしている場合、警戒を持つ白の2/2の騎士(Knight)クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
2 / 4
 
Wake the Reflectionsをデッキに追加する 反射起こし Wake the Reflections  (DGM)  / Wake the Reflections    (白)
ソーサリー   コモン
居住を行う。(あなたがコントロールするクリーチャー・トークン1体のコピーであるトークンを1体戦場に出す。)
 
AEtherlingをデッキに追加する 霊異種 AEtherling  (DGM)  / AEtherling    (4)(青)(青)
クリーチャー 多相の戦士(Shapeshifter)  レア
(青):霊異種を追放する。次の終了ステップの開始時に、これをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
(青):このターン、霊異種はブロックされない。
(1):霊異種はターン終了時まで+1/-1の修整を受ける。
(1):霊異種はターン終了時まで-1/+1の修整を受ける。
4 / 5
 
Hidden Stringsをデッキに追加する 見えざる糸 Hidden Strings  (DGM)  / Hidden Strings    (1)(青)
ソーサリー   コモン
パーマネント1つと、他のパーマネント1つを対象とする。あなたはその前者をタップまたはアンタップしてもよく、その後、その後者をタップまたはアンタップしてもよい。
暗号(その後、あなたはあなたがコントロールするクリーチャー1体に暗号化した状態で、この呪文カードを追放してもよい。そのクリーチャーがいずれかのプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、それのコントローラーはその暗号化したカードのコピーを、それのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。)
 
Maze Gliderをデッキに追加する 迷路の滑空者 Maze Glider  (DGM)  / Maze Glider    (5)(青)
クリーチャー エレメンタル(Elemental)  コモン
飛行
あなたがコントロールする多色のクリーチャーは飛行を持つ。
3 / 5
 
Mindstaticをデッキに追加する 精神静電 Mindstatic  (DGM)  / Mindstatic    (3)(青)
インスタント   コモン
呪文1つを対象とする。そのコントローラーが(6)を支払わないかぎり、それを打ち消す。
 
Murmuring Phantasmをデッキに追加する つぶやく幻 Murmuring Phantasm  (DGM)  / Murmuring Phantasm    (1)(青)
クリーチャー スピリット(Spirit)  コモン
防衛
0 / 5
 
Opal Lake Gatekeepersをデッキに追加する オパール湖の門番 Opal Lake Gatekeepers  (DGM)  / Opal Lake Gatekeepers    (3)(青)
クリーチャー ヴィダルケン(Vedalken)・兵士(Soldier)  コモン
オパール湖の門番が戦場に出たとき、あなたが門(Gate)を2つ以上コントロールしている場合、あなたはカードを1枚引いてもよい。
2 / 4
 
Runner's Baneをデッキに追加する 走者止め Runner's Bane  (DGM)  / Runner's Bane    (1)(青)
エンチャント オーラ(Aura)  コモン
エンチャント(パワーが3以下のクリーチャー)
走者止めが戦場に出たとき、エンチャントされているクリーチャーをタップする。
エンチャントされているクリーチャーは、それのコントローラーのアンタップ・ステップにアンタップしない。
 
Trait Doctoringをデッキに追加する 特質改竄 Trait Doctoring  (DGM)  / Trait Doctoring    (青)
ソーサリー   レア
パーマネント1つを対象とする。ターン終了時まで、それに書かれた色を表す言葉1種類をすべて別な色に書き換えるか、基本土地タイプ1種類をすべて別な基本土地タイプに書き換える。
暗号(その後、あなたはあなたがコントロールするクリーチャー1体に暗号化した状態で、この呪文カードを追放してもよい。そのクリーチャーがいずれかのプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、それのコントローラーはその暗号化したカードのコピーを、それのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。)
 
Uncovered Cluesをデッキに追加する 発掘された道しるべ Uncovered Clues  (DGM)  / Uncovered Clues    (2)(青)
ソーサリー   コモン
あなたのライブラリーの一番上から4枚のカードを見る。あなたはそれらの中からインスタント・カードやソーサリー・カードを合わせて最大2枚まで公開してもよい。そうしたなら、その公開したカードをあなたの手札に加える。残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。
 
Wind Drakeをデッキに追加する 風のドレイク Wind Drake  (DGM)  / Wind Drake    (2)(青)
クリーチャー ドレイク(Drake)  コモン
飛行
2 / 2
 
Bane Alley Blackguardをデッキに追加する 破滅小径の悪党 Bane Alley Blackguard  (DGM)  / Bane Alley Blackguard    (1)(黒)
クリーチャー 人間(Human)・ならず者(Rogue)  コモン

1 / 3
 
Blood Scrivenerをデッキに追加する 血の公証人 Blood Scrivener  (DGM)  / Blood Scrivener    (1)(黒)
クリーチャー ゾンビ(Zombie)・ウィザード(Wizard)  レア
あなたの手札にカードがないときにあなたがカードを引く場合、代わりにあなたはカードを2枚引き、1点のライフを失う。
2 / 1
 
Crypt Incursionをデッキに追加する 墓所への乱入 Crypt Incursion  (DGM)  / Crypt Incursion    (2)(黒)
インスタント   コモン
プレイヤー1人を対象とし、そのプレイヤーの墓地にあるすべてのクリーチャー・カードを追放する。これにより追放されたカード1枚につき、あなたは3点のライフを得る。
 
Fatal Fumesをデッキに追加する 致命的な噴煙 Fatal Fumes  (DGM)  / Fatal Fumes    (3)(黒)
インスタント   コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-4/-2の修整を受ける。
 
Hired Torturerをデッキに追加する 雇われ拷問者 Hired Torturer  (DGM)  / Hired Torturer    (2)(黒)
クリーチャー 人間(Human)・ならず者(Rogue)  コモン
防衛
(3)(黒),(T):対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは2点のライフを失い、その後、自分の手札からカードを1枚無作為に選んで公開する。
2 / 3
 
Maze Abominationをデッキに追加する 迷路の嫌悪者 Maze Abomination  (DGM)  / Maze Abomination    (5)(黒)
クリーチャー エレメンタル(Elemental)  コモン
接死(これが何らかのダメージをクリーチャーに与えた場合、それだけで破壊される。)
あなたがコントロールする多色のクリーチャーは接死を持つ。
4 / 5
 
Pontiff of Blightをデッキに追加する 荒廃の司教 Pontiff of Blight  (DGM)  / Pontiff of Blight    (4)(黒)(黒)
クリーチャー ゾンビ(Zombie)・クレリック(Cleric)  レア
強請(あなたが呪文を1つ唱えるたび、あなたは(白/黒)を支払ってもよい。そうした場合、各対戦相手はそれぞれ1点のライフを失い、あなたはその点数分のライフを得る。)
あなたがコントロールする他のクリーチャーは強請を持つ。(あるクリーチャーが複数の強請を持っている場合、それぞれが誘発する。)
2 / 7
 
Rakdos Drakeをデッキに追加する ラクドスのドレイク Rakdos Drake  (DGM)  / Rakdos Drake    (2)(黒)
クリーチャー ドレイク(Drake)  コモン
飛行
解鎖(あなたはこのクリーチャーを、+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出してもよい。これの上に+1/+1カウンターが置かれているかぎり、これではブロックできない。)
1 / 2
 
Sinister Possessionをデッキに追加する 悪意ある占有 Sinister Possession  (DGM)  / Sinister Possession    (黒)
エンチャント オーラ(Aura)  コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーが攻撃するかブロックするたび、それのコントローラーは2点のライフを失う。
 
Ubul Sar Gatekeepersをデッキに追加する ウブール・サーの門番 Ubul Sar Gatekeepers  (DGM)  / Ubul Sar Gatekeepers    (3)(黒)
クリーチャー ゾンビ(Zombie)・兵士(Soldier)  コモン
ウブール・サーの門番が戦場に出たとき、あなたが門(Gate)を2つ以上コントロールしている場合、対戦相手1人がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-2/-2の修整を受ける。
2 / 4
 
Awe for the Guildsをデッキに追加する ギルドへの畏敬 Awe for the Guilds  (DGM)  / Awe for the Guilds    (2)(赤)
ソーサリー   コモン
このターン、単色のクリーチャーではブロックできない。
 
Clear a Pathをデッキに追加する 障害排除 Clear a Path  (DGM)  / Clear a Path    (赤)
ソーサリー   コモン
防衛を持つクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
 
Maze Rusherをデッキに追加する 迷路の急襲者 Maze Rusher  (DGM)  / Maze Rusher    (5)(赤)
クリーチャー エレメンタル(Elemental)  コモン
速攻
あなたがコントロールする多色のクリーチャーは速攻を持つ。
6 / 3
 
Possibility Stormをデッキに追加する 吹き荒れる潜在能力 Possibility Storm  (DGM)  / Possibility Storm    (3)(赤)(赤)
エンチャント   レア
いずれかのプレイヤーが自分の手札から呪文を1つ唱えるたび、そのプレイヤーはそれを追放し、その後、自分のライブラリーの一番上から、それと共通のカード・タイプを持つカードを追放するまでカードを追放し続ける。そのプレイヤーはそのカードをそのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。その後、そのプレイヤーは吹き荒れる潜在能力により追放されたすべてのカードを自分のライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
 
Punish the Enemyをデッキに追加する 敵への処罰 Punish the Enemy  (DGM)  / Punish the Enemy    (4)(赤)
インスタント   コモン
プレイヤー1人とクリーチャー1体を対象とする。敵への処罰はその前者に3点のダメージ、その後者に3点のダメージを与える。
 
Pyrewild Shamanをデッキに追加する 薪荒れのシャーマン Pyrewild Shaman  (DGM)  / Pyrewild Shaman    (2)(赤)
クリーチャー ゴブリン(Goblin)・シャーマン(Shaman)  レア
湧血 ― (1)(赤),薪荒れのシャーマンを捨てる:攻撃クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+3/+1の修整を受ける。
あなたがコントロールする1体以上のクリーチャーがいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、薪荒れのシャーマンがあなたの墓地にある場合、あなたは(3)を支払ってもよい。そうした場合、薪荒れのシャーマンをあなたの手札に戻す。
3 / 1
 
Riot Pikerをデッキに追加する 暴動の長槍使い Riot Piker  (DGM)  / Riot Piker    (1)(赤)
クリーチャー ゴブリン(Goblin)・狂戦士(Berserker)  コモン
先制攻撃
暴動の長槍使いは、可能なら毎ターン攻撃する。
2 / 1
 
Rubblebelt Maakaをデッキに追加する 瓦礫帯のマーカ Rubblebelt Maaka  (DGM)  / Rubblebelt Maaka    (3)(赤)
クリーチャー 猫(Cat)  コモン
湧血 ― (赤),瓦礫帯のマーカを捨てる:攻撃クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+3/+3の修整を受ける。
3 / 3
 
Smelt-Ward Gatekeepersをデッキに追加する 溶解区の門番 Smelt-Ward Gatekeepers  (DGM)  / Smelt-Ward Gatekeepers    (3)(赤)
クリーチャー 人間(Human)・戦士(Warrior)  コモン
溶解区の門番が戦場に出たとき、あなたが門(Gate)を2つ以上コントロールしている場合、対戦相手1人がコントロールするクリーチャー1体を対象とし、ターン終了時までそれのコントロールを得る。そのクリーチャーをアンタップする。それはターン終了時まで速攻を得る。
2 / 4
 
Weapon Surgeをデッキに追加する 武器への印加 Weapon Surge  (DGM)  / Weapon Surge    (赤)
インスタント   コモン
あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+1/+0の修整を受けるとともに先制攻撃を得る。
超過(1)(赤)(あなたはこの呪文をその超過コストで唱えてもよい。そうした場合、あなたがコントロールする各クリーチャーはそれぞれ、ターン終了時まで+1/+0の修整を受けるとともに先制攻撃を得る。)
 
Battering Krasisをデッキに追加する 乱打する混成体 Battering Krasis  (DGM)  / Battering Krasis    (2)(緑)
クリーチャー 魚(Fish)・ビースト(Beast)  コモン
トランプル
進化(いずれかのクリーチャー1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、そのクリーチャーのパワーかタフネスがこのクリーチャーよりも大きい場合、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。)
2 / 1
 
Kraul Warriorをデッキに追加する クロールの戦士 Kraul Warrior  (DGM)  / Kraul Warrior    (1)(緑)
クリーチャー 昆虫(Insect)・戦士(Warrior)  コモン
(5)(緑):クロールの戦士はターン終了時まで+3/+3の修整を受ける。
2 / 2
 
Maze Behemothをデッキに追加する 迷路のビヒモス Maze Behemoth  (DGM)  / Maze Behemoth    (5)(緑)
クリーチャー エレメンタル(Elemental)  コモン
トランプル
あなたがコントロールする多色のクリーチャーはトランプルを持つ。
5 / 4
 
Mending Touchをデッキに追加する 繕いの接触 Mending Touch  (DGM)  / Mending Touch    (緑)
インスタント   コモン
クリーチャー1体を対象とし、それを再生する。
 
Mutant's Preyをデッキに追加する 突然変異の捕食 Mutant's Prey  (DGM)  / Mutant's Prey    (緑)
インスタント   コモン
あなたがコントロールする+1/+1カウンターが置かれているクリーチャー1体を対象とし、対戦相手1人がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。その前者はその後者と格闘を行う。(それぞれはもう一方に自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。)
 
Phytoburstをデッキに追加する 植生噴出 Phytoburst  (DGM)  / Phytoburst    (1)(緑)
ソーサリー   コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+5/+5の修整を受ける。
 
Renegade Krasisをデッキに追加する 反逆の混成体 Renegade Krasis  (DGM)  / Renegade Krasis    (1)(緑)(緑)
クリーチャー ビースト(Beast)・ミュータント(Mutant)  レア
進化(いずれかのクリーチャー1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、そのクリーチャーのパワーかタフネスがこのクリーチャーよりも大きい場合、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。)
反逆の混成体が進化するたび、あなたがコントロールする+1/+1カウンターが置かれている他の各クリーチャーの上に、それぞれ+1/+1カウンターを1個置く。
3 / 2
 
Saruli Gatekeepersをデッキに追加する サルーリの門番 Saruli Gatekeepers  (DGM)  / Saruli Gatekeepers    (3)(緑)
クリーチャー エルフ(Elf)・戦士(Warrior)  コモン
サルーリの門番が戦場に出たとき、あなたが門(Gate)を2つ以上コントロールしている場合、あなたは7点のライフを得る。
2 / 4
 
Skylasherをデッキに追加する 空殴り Skylasher  (DGM)  / Skylasher    (1)(緑)
クリーチャー 昆虫(Insect)  レア
瞬速
空殴りは打ち消されない。
到達、プロテクション(青)
2 / 2
 
Thrashing Mossdogをデッキに追加する のたうつ苔犬 Thrashing Mossdog  (DGM)  / Thrashing Mossdog    (3)(緑)
クリーチャー 植物(Plant)・猟犬(Hound)  コモン
到達(このクリーチャーは飛行を持つクリーチャーをブロックできる。)
活用(4)(緑)(緑)((4)(緑)(緑),このカードをあなたの墓地から追放する:クリーチャー1体を対象とし、それの上にこのカードのパワーに等しい数の+1/+1カウンターを置く。活用はソーサリーとしてのみ行う。)
3 / 3
 
Advent of the Wurmをデッキに追加する ワームの到来 Advent of the Wurm  (DGM)  / Advent of the Wurm    (1)(緑)(緑)(白)
インスタント   レア
トランプルを持つ緑の5/5のワーム(Wurm)・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
 
Armored Wolf-Riderをデッキに追加する 鎧の狼乗り Armored Wolf-Rider  (DGM)  / Armored Wolf-Rider    (3)(緑)(白)
クリーチャー エルフ(Elf)・騎士(Knight)  コモン

4 / 6
 
Ascended Lawmageをデッキに追加する 上昇する法魔道士 Ascended Lawmage  (DGM)  / Ascended Lawmage    (2)(白)(青)
クリーチャー ヴィダルケン(Vedalken)・ウィザード(Wizard)  アンコモン
飛行、呪禁
3 / 2
 
Beetleform Mageをデッキに追加する 甲虫体の魔道士 Beetleform Mage  (DGM)  / Beetleform Mage    (1)(緑)(青)
クリーチャー 人間(Human)・昆虫(Insect)・ウィザード(Wizard)  コモン
(緑)(青):甲虫体の魔道士はターン終了時まで+2/+2の修整を受けるともに飛行を得る。この能力は、毎ターン1回のみ起動できる。
2 / 2
 
Blast of Geniusをデッキに追加する 天才の煽り Blast of Genius  (DGM)  / Blast of Genius    (4)(青)(赤)
ソーサリー   アンコモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。カードを3枚引き、その後カードを1枚捨てる。天才の煽りはそのクリーチャーかプレイヤーに、捨てたカードの点数で見たマナ・コストに等しい点数のダメージを与える。
 
Blaze Commandoをデッキに追加する 猛火の猛士 Blaze Commando  (DGM)  / Blaze Commando    (3)(赤)(白)
クリーチャー ミノタウルス(Minotaur)・兵士(Soldier)  アンコモン
あなたがコントロールするインスタント呪文かソーサリー呪文がダメージを与えるたび、速攻を持つ赤であり白である1/1の兵士(Soldier)クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。
5 / 3
 
Blood Baron of Vizkopaをデッキに追加する ヴィズコーパの血男爵 Blood Baron of Vizkopa  (DGM)  / Blood Baron of Vizkopa    (3)(白)(黒)
クリーチャー 吸血鬼(Vampire)  神話レア
絆魂、プロテクション(白)、プロテクション(黒)
あなたのライフが30点以上であり、かついずれかの対戦相手のライフが10点以下であるかぎり、ヴィズコーパの血男爵は+6/+6の修整を受けるとともに飛行を持つ。
4 / 4
 
Boros Battleshaperをデッキに追加する ボロスの布陣者 Boros Battleshaper  (DGM)  / Boros Battleshaper    (5)(赤)(白)
クリーチャー ミノタウルス(Minotaur)・兵士(Soldier)  レア
各戦闘の開始時に、クリーチャーを最大1体まで対象とし、クリーチャーを最大1体まで対象とする。この戦闘で、その前者は可能なら攻撃かブロックし、この戦闘でその後者では攻撃もブロックもできない。
5 / 5
 
Bred for the Huntをデッキに追加する 狩りの仕込み Bred for the Hunt  (DGM)  / Bred for the Hunt    (1)(緑)(青)
エンチャント   アンコモン
あなたがコントロールする+1/+1カウンターが置かれたクリーチャー1体がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。
 
Bronzebeak Moaをデッキに追加する 青銅嘴の恐鳥 Bronzebeak Moa  (DGM)  / Bronzebeak Moa    (2)(緑)(白)
クリーチャー 鳥(Bird)  アンコモン
他のクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、青銅嘴の恐鳥はターン終了時まで+3/+3の修整を受ける。
2 / 2
 
Carnage Gladiatorをデッキに追加する 殺戮の剣闘士 Carnage Gladiator  (DGM)  / Carnage Gladiator    (2)(黒)(赤)
クリーチャー スケルトン(Skeleton)・戦士(Warrior)  アンコモン
いずれかのクリーチャーが1体ブロックするたび、そのクリーチャーのコントローラーは1点のライフを失う。
(1)(黒)(赤):殺戮の剣闘士を再生する。
4 / 2
 
Council of the Absoluteをデッキに追加する 不可侵議員 Council of the Absolute  (DGM)  / Council of the Absolute    (2)(白)(青)
クリーチャー 人間(Human)・アドバイザー(Advisor)  神話レア
不可侵議員が戦場に出るに際し、クリーチャー・カードでも土地カードでもないカード名を1つ指定する。
あなたの対戦相手は選ばれた名前を持つカードを唱えられない。
あなたが唱える選ばれた名前を持つ呪文は、それを唱えるためのコストが(2)少なくなる。
2 / 4
 
Deadbridge Chantをデッキに追加する 死橋の詠唱 Deadbridge Chant  (DGM)  / Deadbridge Chant    (4)(黒)(緑)
エンチャント   神話レア
死橋の詠唱が戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上から10枚のカードをあなたの墓地に置く。
あなたのアップキープの開始時に、あなたの墓地にあるカード1枚を無作為に選ぶ。それがクリーチャー・カードである場合、それを戦場に出す。そうでない場合、それをあなたの手札に加える。
 
Debt to the Deathlessをデッキに追加する 死せざる者への債務 Debt to the Deathless  (DGM)  / Debt to the Deathless    (X)(白)(白)(黒)(黒)
ソーサリー   アンコモン
各対戦相手はそれぞれXの2倍の点数のライフを失う。あなたはこれにより失われたライフに等しい点数のライフを得る。
 
Deputy of Acquittalsをデッキに追加する 返済代理人 Deputy of Acquittals  (DGM)  / Deputy of Acquittals    (白)(青)
クリーチャー 人間(Human)・ウィザード(Wizard)  コモン
瞬速(あなたはこの呪文を、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)
返済代理人が戦場に出たとき、あなたがコントロールする他のクリーチャー1体を対象とする。あなたはそれをオーナーの手札に戻してもよい。
2 / 2
 
Dragonshiftをデッキに追加する ドラゴン化 Dragonshift  (DGM)  / Dragonshift    (1)(青)(赤)
インスタント   レア
あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで青であり赤である4/4のドラゴン(Dragon)になり、すべての能力を失い、飛行を得る。
超過(3)(青)(青)(赤)(赤)(あなたはこの呪文をその超過コストで唱えてもよい。そうした場合、あなたがコントロールする各クリーチャーはそれぞれ、ターン終了時まで青であり赤である4/4のドラゴンになり、すべての能力を失い、飛行を得る。)
 
Drown in Filthをデッキに追加する 汚濁まみれ Drown in Filth  (DGM)  / Drown in Filth    (黒)(緑)
ソーサリー   コモン
クリーチャー1体を対象とする。あなたのライブラリーの一番上から4枚のカードをあなたの墓地に置く。その後、そのクリーチャーはターン終了時まで、あなたの墓地にある土地カード1枚につき-1/-1の修整を受ける。
 
Emmara Tandrisをデッキに追加する イマーラ・タンドリス Emmara Tandris  (DGM)  / Emmara Tandris    (5)(緑)(白)
伝説のクリーチャー エルフ(Elf)・シャーマン(Shaman)  レア
あなたがコントロールするクリーチャー・トークンに与えられるすべてのダメージを軽減する。
5 / 7
 
Exava, Rakdos Blood Witchをデッキに追加する ラクドスの血魔女、イクサヴァ Exava, Rakdos Blood Witch  (DGM)  / Exava, Rakdos Blood Witch    (2)(黒)(赤)
伝説のクリーチャー 人間(Human)・クレリック(Cleric)  レア
先制攻撃、速攻
解鎖(あなたはこのクリーチャーを、+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出してもよい。これの上に+1/+1カウンターが置かれているかぎり、これではブロックできない。)
あなたがコントロールする+1/+1カウンターが置かれている他の各クリーチャーは速攻を持つ。
3 / 3
 
Feral Animistをデッキに追加する 残忍な精霊信者 Feral Animist  (DGM)  / Feral Animist    (1)(赤)(緑)
クリーチャー ゴブリン(Goblin)・シャーマン(Shaman)  アンコモン
(3):残忍な精霊信者はターン終了時まで+X/+0の修整を受ける。Xはそのパワーである。
2 / 1
 
Fluxchargerをデッキに追加する 変転充填魔 Fluxcharger  (DGM)  / Fluxcharger    (2)(青)(赤)
クリーチャー 奇魔(Weird)  アンコモン
飛行
あなたがインスタント呪文かソーサリー呪文を1つ唱えるたび、あなたはターン終了時まで変転充填魔のパワーとタフネスを入れ替えてもよい。
1 / 5
 
Gaze of Graniteをデッキに追加する 花崗岩の凝視 Gaze of Granite  (DGM)  / Gaze of Granite    (X)(黒)(黒)(緑)
ソーサリー   レア
点数で見たマナ・コストがX以下の土地でない各パーマネントを破壊する。
 
Gleam of Battleをデッキに追加する 戦いの烈光 Gleam of Battle  (DGM)  / Gleam of Battle    (4)(赤)(白)
エンチャント   アンコモン
あなたがコントロールするクリーチャーが攻撃するたび、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
 
Goblin Test Pilotをデッキに追加する ゴブリンの試験操縦士 Goblin Test Pilot  (DGM)  / Goblin Test Pilot    (1)(青)(赤)
クリーチャー ゴブリン(Goblin)・ウィザード(Wizard)  アンコモン
飛行
(T):クリーチャー1体かプレイヤー1人を無作為に選んで対象とする。ゴブリンの試験操縦士はそれに2点のダメージを与える。
0 / 2
 
Gruul War Chantをデッキに追加する グルールの戦唄 Gruul War Chant  (DGM)  / Gruul War Chant    (2)(赤)(緑)
エンチャント   アンコモン
あなたがコントロールする各攻撃クリーチャーは、それぞれ+1/+0の修整を受けるとともに、2体以上のクリーチャーによってしかブロックされない。
 
Haunter of Nightveilをデッキに追加する 夜帷の憑依者 Haunter of Nightveil  (DGM)  / Haunter of Nightveil    (3)(青)(黒)
クリーチャー スピリット(Spirit)  アンコモン
あなたの対戦相手がコントロールするクリーチャーは-1/-0の修整を受ける。
3 / 4
 
Jelenn Sphinxをデッキに追加する ジェーレンのスフィンクス Jelenn Sphinx  (DGM)  / Jelenn Sphinx    (3)(白)(青)
クリーチャー スフィンクス(Sphinx)  アンコモン
飛行、警戒
ジェーレンのスフィンクスが攻撃するたび、他の各攻撃クリーチャーはそれぞれ、ターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
1 / 5
 
Korozda Gorgonをデッキに追加する コロズダのゴルゴン Korozda Gorgon  (DGM)  / Korozda Gorgon    (3)(黒)(緑)
クリーチャー ゴルゴン(Gorgon)  アンコモン
接死
(2),あなたがコントロールするクリーチャー1体から+1/+1カウンターを1個取り除く:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-1/-1の修整を受ける。
2 / 5
 
Krasis Incubationをデッキに追加する 混成体の培養 Krasis Incubation  (DGM)  / Krasis Incubation    (2)(緑)(青)
エンチャント オーラ(Aura)  アンコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーでは攻撃もブロックもできず、それの起動型能力は起動できない。
(1)(緑)(青),混成体の培養をオーナーの手札に戻す:エンチャントされているクリーチャーの上に+1/+1カウンターを2個置く。
 
Lavinia of the Tenthをデッキに追加する 第10管区のラヴィニア Lavinia of the Tenth  (DGM)  / Lavinia of the Tenth    (3)(白)(青)
伝説のクリーチャー 人間(Human)・兵士(Soldier)  レア
プロテクション(赤)
第10管区のラヴィニアが戦場に出たとき、あなたの対戦相手がコントロールする点数で見たマナ・コストが4以下の土地でない各パーマネントを留置する。(あなたの次のターンまで、それらのパーマネントでは攻撃もブロックもできず、それらの起動型能力を起動できない。)
4 / 4
 
Legion's Initiativeをデッキに追加する 軍団の戦略 Legion's Initiative  (DGM)  / Legion's Initiative    (赤)(白)
エンチャント   神話レア
あなたがコントロールする赤のクリーチャーは+1/+0の修整を受ける。
あなたがコントロールする白のクリーチャーは+0/+1の修整を受ける。
(赤)(白),軍団の戦略を追放する:あなたがコントロールするすべてのクリーチャーを追放する。次の戦闘の開始時に、それらのカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。それらのクリーチャーはターン終了時まで速攻を得る。
 
Master of Crueltiesをデッキに追加する 残虐の達人 Master of Cruelties  (DGM)  / Master of Cruelties    (3)(黒)(赤)
クリーチャー デーモン(Demon)  神話レア
先制攻撃、接死
残虐の達人は単独でしか攻撃できない。
残虐の達人がプレイヤー1人に攻撃してブロックされないたび、そのプレイヤーのライフの総量は1点になる。この戦闘で残虐の達人は戦闘ダメージを割り振らない。
1 / 4
 
Maw of the Obzedatをデッキに追加する オブゼダートの大口 Maw of the Obzedat  (DGM)  / Maw of the Obzedat    (3)(白)(黒)
クリーチャー スラル(Thrull)  アンコモン
クリーチャー1体を生け贄に捧げる:あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
3 / 3
 
Melek, Izzet Paragonをデッキに追加する イゼットの模範、メーレク Melek, Izzet Paragon  (DGM)  / Melek, Izzet Paragon    (4)(青)(赤)
伝説のクリーチャー 奇魔(Weird)・ウィザード(Wizard)  レア
あなたのライブラリーの一番上のカードを公開したままプレイする。
あなたのライブラリーの一番上のカードがインスタント・カードかソーサリー・カードである場合、あなたはそれを唱えてもよい。
あなたがライブラリーからインスタント呪文かソーサリー呪文を唱えるたび、それをコピーする。あなたはそのコピーの新たな対象を選んでもよい。
2 / 4
 
Mirko Vosk, Mind Drinkerをデッキに追加する 精神を飲む者、ミルコ・ヴォスク Mirko Vosk, Mind Drinker  (DGM)  / Mirko Vosk, Mind Drinker    (3)(青)(黒)
伝説のクリーチャー 吸血鬼(Vampire)  レア
飛行
精神を飲む者、ミルコ・ヴォスクがいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーは自分のライブラリーの一番上から、土地カードが4枚公開されるまでカードを公開し続け、その後それらのカードを自分の墓地に置く。
2 / 4
 
Morgue Burstをデッキに追加する モルグの噴出 Morgue Burst  (DGM)  / Morgue Burst    (4)(黒)(赤)
ソーサリー   コモン
あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。その前者をあなたの手札に戻し、モルグの噴出はこれにより戻されたカードのパワーに等しい点数のダメージをその後者に与える。
 
Nivix Cyclopsをデッキに追加する ニヴィックスのサイクロプス Nivix Cyclops  (DGM)  / Nivix Cyclops    (1)(青)(赤)
クリーチャー サイクロプス(Cyclops)  コモン
防衛
あなたがインスタント呪文かソーサリー呪文を1つ唱えるたび、ニヴィックスのサイクロプスはターン終了時まで+3/+0の修整を受けるとともに、このターン、防衛を持たないかのように攻撃できる。
1 / 4
 
Notion Thiefをデッキに追加する 概念泥棒 Notion Thief  (DGM)  / Notion Thief    (2)(青)(黒)
クリーチャー 人間(Human)・ならず者(Rogue)  レア
瞬速
いずれかの対戦相手が自分の各ドロー・ステップで引く1枚目のカード以外にカードを1枚引く場合、代わりにそのプレイヤーはそのドローを飛ばし、あなたはカードを1枚引く。
3 / 1
 
Obzedat's Aidをデッキに追加する オブゼダートの救済 Obzedat's Aid  (DGM)  / Obzedat's Aid    (3)(白)(黒)
ソーサリー   レア
あなたの墓地にあるパーマネント・カード1枚を対象とし、それを戦場に戻す。
 
Pilfered Plansをデッキに追加する 盗まれた計画 Pilfered Plans  (DGM)  / Pilfered Plans    (1)(青)(黒)
ソーサリー   コモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のライブラリーの一番上から2枚のカードを自分の墓地に置く。カードを2枚引く。
 
Plasm Captureをデッキに追加する 原形質捉え Plasm Capture  (DGM)  / Plasm Capture    (緑)(緑)(青)(青)
インスタント   レア
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。あなたの次の戦闘前メイン・フェイズの開始時に、あなたのマナ・プールに好きな色の組み合わせのマナX点を加える。Xは、その打ち消した呪文の点数で見たマナ・コストに等しい。
 
Progenitor Mimicをデッキに追加する 前駆ミミック Progenitor Mimic  (DGM)  / Progenitor Mimic    (4)(緑)(青)
クリーチャー 多相の戦士(Shapeshifter)  神話レア
あなたは前駆ミミックを、これが「あなたのアップキープの開始時に、このクリーチャーがトークンでない場合、このクリーチャーのコピーであるトークン1体を戦場に出す。」を得ることを除き、戦場に出ているいずれかのクリーチャーのコピーとして戦場に出してもよい。
0 / 0
 
Putrefyをデッキに追加する 化膿 Putrefy  (DGM)  / Putrefy    (1)(黒)(緑)
インスタント   アンコモン
アーティファクト1つかクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。それは再生できない。
 
Ral Zarekをデッキに追加する ラル・ザレック Ral Zarek  (DGM)  / Ral Zarek    (2)(青)(赤)
プレインズウォーカー ラル(Ral)  神話レア
[+1]:パーマネント1つを対象とし、他のパーマネント1つを対象とする。その前者をタップし、その後者をアンタップする。
[-2]:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。ラル・ザレックはそれに3点のダメージを与える。
[-7]:コイン投げを5回する。表が出た回数1回につき、このターンの後に追加の1ターンを行う。
 
Reap Intellectをデッキに追加する 知力の刈り取り Reap Intellect  (DGM)  / Reap Intellect    (X)(2)(青)(黒)
ソーサリー   神話レア
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開する。あなたはその中から土地でないカードをX枚選び、それらのカードを追放する。これにより追放されたカード1枚につき、そのプレイヤーの墓地と手札とライブラリーから、そのカードと同じ名前を持つカードを望む枚数探し、それらを追放する。その後、そのプレイヤーは自分のライブラリーを切り直す。
 
Render Silentをデッキに追加する 静寂宣告 Render Silent  (DGM)  / Render Silent    (白)(青)(青)
インスタント   レア
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。このターン、それのコントローラーは呪文を唱えられない。
 
Restore the Peaceをデッキに追加する 平和の復元 Restore the Peace  (DGM)  / Restore the Peace    (1)(白)(青)
インスタント   アンコモン
このターンに何かにダメージを与えた各クリーチャーをそれぞれオーナーの手札に戻す。
 
Rot Farm Skeletonをデッキに追加する 腐敗農場の骸骨 Rot Farm Skeleton  (DGM)  / Rot Farm Skeleton    (2)(黒)(緑)
クリーチャー 植物(Plant)・スケルトン(Skeleton)  アンコモン
腐敗農場の骸骨ではブロックできない。
(2)(黒)(緑),あなたのライブラリーの一番上から4枚のカードをあなたの墓地に置く:腐敗農場の骸骨をあなたの墓地から戦場に戻す。この能力は、あなたがソーサリーを唱えられるときにのみ起動できる。
4 / 1
 
Ruric Thar, the Unbowedをデッキに追加する 自由なる者ルーリク・サー Ruric Thar, the Unbowed  (DGM)  / Ruric Thar, the Unbowed    (4)(赤)(緑)
伝説のクリーチャー オーガ(Ogre)・戦士(Warrior)  レア
警戒、到達
自由なる者ルーリク・サーは可能なら毎ターン攻撃する。
いずれかのプレイヤーがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、自由なる者ルーリク・サーはそのプレイヤーに6点のダメージを与える。
6 / 6
 
Savageborn Hydraをデッキに追加する 野蛮生まれのハイドラ Savageborn Hydra  (DGM)  / Savageborn Hydra    (X)(赤)(緑)
クリーチャー ハイドラ(Hydra)  神話レア
二段攻撃
野蛮生まれのハイドラは、+1/+1カウンターがX個置かれた状態で戦場に出る。
(1)(赤/緑):野蛮生まれのハイドラの上に+1/+1カウンターを1個置く。この能力は、あなたがソーサリーを唱えられるときにのみ起動できる。
0 / 0
 
Scab-Clan Giantをデッキに追加する 瘡蓋族の巨人 Scab-Clan Giant  (DGM)  / Scab-Clan Giant    (4)(赤)(緑)
クリーチャー 巨人(Giant)・戦士(Warrior)  アンコモン
瘡蓋族の巨人が戦場に出たとき、対戦相手1人がコントロールするクリーチャー1体を無作為に選んで対象とする。瘡蓋族の巨人はそれと格闘を行う。
4 / 5
 
Showstopperをデッキに追加する 名演撃 Showstopper  (DGM)  / Showstopper    (1)(黒)(赤)
インスタント   アンコモン
ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーは「このクリーチャーが死亡したとき、対戦相手1人がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。これはそれに2点のダメージを与える。」を得る。
 
Sin Collectorをデッキに追加する 罪の収集者 Sin Collector  (DGM)  / Sin Collector    (1)(白)(黒)
クリーチャー 人間(Human)・クレリック(Cleric)  アンコモン
罪の収集者が戦場に出たとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分の手札を公開する。あなたはその中からインスタント・カードかソーサリー・カードを1枚選び、そのカードを追放する。
2 / 1
 
Sire of Insanityをデッキに追加する 狂気の種父 Sire of Insanity  (DGM)  / Sire of Insanity    (4)(黒)(赤)
クリーチャー デーモン(Demon)  レア
各終了ステップの開始時に、各プレイヤーはそれぞれ自分の手札を捨てる。
6 / 4
 
Species Gorgerをデッキに追加する 種喰らい Species Gorger  (DGM)  / Species Gorger    (3)(緑)(青)
クリーチャー カエル(Frog)・ビースト(Beast)  アンコモン
あなたのアップキープの開始時に、あなたがコントロールするクリーチャー1体をオーナーの手札に戻す。
6 / 6
 
Spike Jesterをデッキに追加する とげの道化 Spike Jester  (DGM)  / Spike Jester    (黒)(赤)
クリーチャー ゴブリン(Goblin)・戦士(Warrior)  アンコモン
速攻
3 / 1
 
Tajic, Blade of the Legionをデッキに追加する 軍勢の刃、タージク Tajic, Blade of the Legion  (DGM)  / Tajic, Blade of the Legion    (2)(赤)(白)
伝説のクリーチャー 人間(Human)・兵士(Soldier)  レア
軍勢の刃、タージクは破壊されない。
大隊 ― 軍勢の刃、タージクと少なくとも2体の他のクリーチャーが攻撃するたび、軍勢の刃、タージクはターン終了時まで+5/+5の修整を受ける。
2 / 2
 
Teysa, Envoy of Ghostsをデッキに追加する 幽霊の特使、テイサ Teysa, Envoy of Ghosts  (DGM)  / Teysa, Envoy of Ghosts    (5)(白)(黒)
伝説のクリーチャー 人間(Human)・アドバイザー(Advisor)  レア
警戒、プロテクション(クリーチャー)
いずれかのクリーチャーがあなたに戦闘ダメージを与えるたび、そのクリーチャーを破壊する。飛行を持つ白であり黒である1/1のスピリット(Spirit)・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
4 / 4
 
Tithe Drinkerをデッキに追加する 税収飲み Tithe Drinker  (DGM)  / Tithe Drinker    (白)(黒)
クリーチャー 吸血鬼(Vampire)  コモン
絆魂(このクリーチャーがダメージを与える場合、さらにあなたは同じ点数のライフを得る。)
強請(あなたが呪文を1つ唱えるたび、あなたは(白/黒)を支払ってもよい。そうした場合、各対戦相手はそれぞれ1点のライフを失い、あなたはその点数分のライフを得る。)
2 / 1
 
Trostani's Summonerをデッキに追加する トロスターニの召喚士 Trostani's Summoner  (DGM)  / Trostani's Summoner    (5)(緑)(白)
クリーチャー エルフ(Elf)・シャーマン(Shaman)  アンコモン
トロスターニの召喚士が戦場に出たとき、警戒を持つ白の2/2の騎士(Knight)クリーチャー・トークンを1体、緑の3/3のケンタウルス(Centaur)・クリーチャー・トークンを1体、トランプルを持つ緑の4/4のサイ(Rhino)・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
1 / 1
 
Unflinching Courageをデッキに追加する ひるまぬ勇気 Unflinching Courage  (DGM)  / Unflinching Courage    (1)(緑)(白)
エンチャント オーラ(Aura)  アンコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+2/+2の修整を受けるとともにトランプルと絆魂を持つ。
 
Varolz, the Scar-Stripedをデッキに追加する 縞痕のヴァロルズ Varolz, the Scar-Striped  (DGM)  / Varolz, the Scar-Striped    (1)(黒)(緑)
伝説のクリーチャー トロール(Troll)・戦士(Warrior)  レア
あなたの墓地にある各クリーチャー・カードは、それぞれ活用を持つ。活用コストは、それ自身のマナ・コストに等しい。(クリーチャー・カードをあなたの墓地から追放し、それ自身のマナ・コストを支払う:クリーチャー1体を対象とし、それの上にそのカードのパワーに等しい数の+1/+1カウンターを置く。活用はソーサリーとしてのみ行う。)
他のクリーチャーを1体生け贄に捧げる:縞痕のヴァロルズを再生する。
2 / 2
 
Viashino Firstbladeをデッキに追加する ヴィーアシーノの初太刀 Viashino Firstblade  (DGM)  / Viashino Firstblade    (1)(赤)(白)
クリーチャー ヴィーアシーノ(Viashino)・兵士(Soldier)  コモン
速攻
ヴィーアシーノの初太刀が戦場に出たとき、それはターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。
2 / 2
 
Voice of Resurgenceをデッキに追加する 復活の声 Voice of Resurgence  (DGM)  / Voice of Resurgence    (緑)(白)
クリーチャー エレメンタル(Elemental)  神話レア
いずれかの対戦相手があなたのターンに呪文を1つ唱えるたび、または復活の声が死亡したとき、「このクリーチャーのパワーとタフネスは、あなたがコントロールするクリーチャーの総数に等しい。」を持つ緑であり白であるエレメンタル(Elemental)・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
2 / 2
 
Vorel of the Hull Cladeをデッキに追加する 育殻組のヴォレル Vorel of the Hull Clade  (DGM)  / Vorel of the Hull Clade    (1)(緑)(青)
伝説のクリーチャー 人間(Human)・マーフォーク(Merfolk)  レア
(緑)(青),(T):アーティファクト1つかクリーチャー1体か土地1つを対象とする。それの上に置かれている各カウンター1個につき、それと同じカウンターをもう1個そのパーマネントの上に置く。
1 / 4
 
Warleader's Helixをデッキに追加する 戦導者のらせん Warleader's Helix  (DGM)  / Warleader's Helix    (2)(赤)(白)
インスタント   アンコモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。戦導者のらせんはそれに4点のダメージを与え、あなたは4点のライフを得る。
 
Warped Physiqueをデッキに追加する 歪んだ体形 Warped Physique  (DGM)  / Warped Physique    (青)(黒)
インスタント   アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+X/-Xの修整を受ける。Xはあなたの手札にあるカードの枚数である。
 
Woodlot Crawlerをデッキに追加する 植林地を這うもの Woodlot Crawler  (DGM)  / Woodlot Crawler    (青)(黒)
クリーチャー 昆虫(Insect)  アンコモン
森渡り、プロテクション(緑)
2 / 1
 
Zhur-Taa Ancientをデッキに追加する ザル=ターの古きもの Zhur-Taa Ancient  (DGM)  / Zhur-Taa Ancient    (3)(赤)(緑)
クリーチャー ビースト(Beast)  レア
いずれかのプレイヤーがマナを引き出す目的で土地を1つタップするたび、そのプレイヤーはその土地が生み出したいずれかのタイプのマナ1点を自分のマナ・プールに加える。
7 / 5
 
Zhur-Taa Druidをデッキに追加する ザル=ターのドルイド Zhur-Taa Druid  (DGM)  / Zhur-Taa Druid    (赤)(緑)
クリーチャー 人間(Human)・ドルイド(Druid)  コモン
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。
あなたがマナを引き出す目的でザル=ターのドルイドをタップするたび、これは各対戦相手にそれぞれ1点のダメージを与える。
1 / 1
 
Aliveをデッキに追加する 生存+存命 Alive+Well  (DGM)  / Alive    (3)(緑)
ソーサリー   アンコモン
緑の3/3のケンタウルス(Centaur)・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。

融合(あなたはこのカードの片方の半分または両方の半分をあなたの手札から唱えてもよい。)
 
Armedをデッキに追加する 武装+物騒 Armed+Dangerous  (DGM)  / Armed    (1)(赤)
ソーサリー   アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+1/+1の修整を受けるとともに二段攻撃を得る。

融合(あなたはこのカードの片方の半分または両方の半分をあなたの手札から唱えてもよい。)
 
Beckをデッキに追加する 唯々+諾々 Beck+Call  (DGM)  / Beck    (緑)(青)
ソーサリー   レア
このターン、クリーチャー1体が戦場に出るたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。

融合(あなたはこのカードの片方の半分または両方の半分をあなたの手札から唱えてもよい。)
 
Breakingをデッキに追加する 強行+突入 Breaking+Entering  (DGM)  / Breaking    (青)(黒)
ソーサリー   レア
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のライブラリーの一番上から8枚のカードを自分の墓地に置く。

融合(あなたはこのカードの片方の半分または両方の半分をあなたの手札から唱えてもよい。)
 
Catchをデッキに追加する 捕獲+放流 Catch+Release  (DGM)  / Catch    (1)(青)(赤)
ソーサリー   レア
パーマネント1つを対象とし、ターン終了時までそれのコントロールを得る。それをアンタップする。それはターン終了時まで速攻を得る。

融合(あなたはこのカードの片方の半分または両方の半分をあなたの手札から唱えてもよい。)
 
Downをデッキに追加する 有害+不潔 Down+Dirty  (DGM)  / Down    (3)(黒)
ソーサリー   アンコモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを2枚捨てる。

融合(あなたはこのカードの片方の半分または両方の半分をあなたの手札から唱えてもよい。)
 
Farをデッキに追加する 遠隔+不在 Far+Away  (DGM)  / Far    (1)(青)
インスタント   アンコモン
クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。

融合(あなたはこのカードの片方の半分または両方の半分をあなたの手札から唱えてもよい。)
 
Fleshをデッキに追加する 肉体+血流 Flesh+Blood  (DGM)  / Flesh    (3)(黒)(緑)
ソーサリー   レア
いずれかの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを追放する。クリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターをX個置く。Xは、あなたが追放したカードのパワーである。

融合(あなたはこのカードの片方の半分または両方の半分をあなたの手札から唱えてもよい。)
 
Giveをデッキに追加する 投与+享受 Give+Take  (DGM)  / Give    (2)(緑)
ソーサリー   アンコモン
クリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを3個置く。

融合(あなたはこのカードの片方の半分または両方の半分をあなたの手札から唱えてもよい。)
 
Profitをデッキに追加する 利得+損失 Profit+Loss  (DGM)  / Profit    (1)(白)
インスタント   アンコモン
あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。

融合(あなたはこのカードの片方の半分または両方の半分をあなたの手札から唱えてもよい。)
 
Protectをデッキに追加する 保安+奉仕 Protect+Serve  (DGM)  / Protect    (2)(白)
インスタント   アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+2/+4の修整を受ける。

融合(あなたはこのカードの片方の半分または両方の半分をあなたの手札から唱えてもよい。)
 
Readyをデッキに追加する 覚悟+意欲 Ready+Willing  (DGM)  / Ready    (1)(緑)(白)
インスタント   レア
このターン、あなたがコントロールするクリーチャーは破壊されない。あなたがコントロールする各クリーチャーをアンタップする。

融合(あなたはこのカードの片方の半分または両方の半分をあなたの手札から唱えてもよい。)
 
Toilをデッキに追加する 労苦+苦難 Toil+Trouble  (DGM)  / Toil    (2)(黒)
ソーサリー   アンコモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを2枚引き、2点のライフを失う。

融合(あなたはこのカードの片方の半分または両方の半分をあなたの手札から唱えてもよい。)
 
Turnをデッキに追加する 変化+点火 Turn+Burn  (DGM)  / Turn    (2)(青)
インスタント   アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで、すべての能力を失うとともに赤の0/1の奇魔(Weird)になる。

融合(あなたはこのカードの片方の半分または両方の半分をあなたの手札から唱えてもよい。)
 
Wearをデッキに追加する 摩耗+損耗 Wear+Tear  (DGM)  / Wear    (1)(赤)
インスタント   アンコモン
アーティファクト1つを対象とし、それを破壊する。

融合(あなたはこのカードの片方の半分または両方の半分をあなたの手札から唱えてもよい。)
 
Azorius Cluestoneをデッキに追加する アゾリウスの導き石 Azorius Cluestone  (DGM)  / Azorius Cluestone    (3)
アーティファクト   コモン
(T):あなたのマナ・プールに(白)か(青)を加える。
(白)(青),(T),アゾリウスの導き石を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
 
Boros Cluestoneをデッキに追加する ボロスの導き石 Boros Cluestone  (DGM)  / Boros Cluestone    (3)
アーティファクト   コモン
(T):あなたのマナ・プールに(赤)か(白)を加える。
(赤)(白),(T),ボロスの導き石を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
 
Dimir Cluestoneをデッキに追加する ディミーアの導き石 Dimir Cluestone  (DGM)  / Dimir Cluestone    (3)
アーティファクト   コモン
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(黒)を加える。
(青)(黒),(T),ディミーアの導き石を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
 
Golgari Cluestoneをデッキに追加する ゴルガリの導き石 Golgari Cluestone  (DGM)  / Golgari Cluestone    (3)
アーティファクト   コモン
(T):あなたのマナ・プールに(黒)か(緑)を加える。
(黒)(緑),(T),ゴルガリの導き石を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
 
Gruul Cluestoneをデッキに追加する グルールの導き石 Gruul Cluestone  (DGM)  / Gruul Cluestone    (3)
アーティファクト   コモン
(T):あなたのマナ・プールに(赤)か(緑)を加える。
(赤)(緑),(T),グルールの導き石を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
 
Izzet Cluestoneをデッキに追加する イゼットの導き石 Izzet Cluestone  (DGM)  / Izzet Cluestone    (3)
アーティファクト   コモン
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(赤)を加える。
(青)(赤),(T),イゼットの導き石を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
 
Orzhov Cluestoneをデッキに追加する オルゾフの導き石 Orzhov Cluestone  (DGM)  / Orzhov Cluestone    (3)
アーティファクト   コモン
(T):あなたのマナ・プールに(白)か(黒)を加える。
(白)(黒),(T),オルゾフの導き石を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
 
Rakdos Cluestoneをデッキに追加する ラクドスの導き石 Rakdos Cluestone  (DGM)  / Rakdos Cluestone    (3)
アーティファクト   コモン
(T):あなたのマナ・プールに(黒)か(赤)を加える。
(黒)(赤),(T),ラクドスの導き石を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
 
Selesnya Cluestoneをデッキに追加する セレズニアの導き石 Selesnya Cluestone  (DGM)  / Selesnya Cluestone    (3)
アーティファクト   コモン
(T):あなたのマナ・プールに(緑)か(白)を加える。
(緑)(白),(T),セレズニアの導き石を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
 
Simic Cluestoneをデッキに追加する シミックの導き石 Simic Cluestone  (DGM)  / Simic Cluestone    (3)
アーティファクト   コモン
(T):あなたのマナ・プールに(緑)か(青)を加える。
(緑)(青),(T),シミックの導き石を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
 
Azorius Guildgateをデッキに追加する アゾリウスのギルド門 Azorius Guildgate  (DGM)  / Azorius Guildgate    
土地 門(Gate)  コモン
アゾリウスのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(白)か(青)を加える。
 
Boros Guildgateをデッキに追加する ボロスのギルド門 Boros Guildgate  (DGM)  / Boros Guildgate    
土地 門(Gate)  コモン
ボロスのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)か(白)を加える。
 
Dimir Guildgateをデッキに追加する ディミーアのギルド門 Dimir Guildgate  (DGM)  / Dimir Guildgate    
土地 門(Gate)  コモン
ディミーアのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(黒)を加える。
 
Golgari Guildgateをデッキに追加する ゴルガリのギルド門 Golgari Guildgate  (DGM)  / Golgari Guildgate    
土地 門(Gate)  コモン
ゴルガリのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(黒)か(緑)を加える。
 
Gruul Guildgateをデッキに追加する グルールのギルド門 Gruul Guildgate  (DGM)  / Gruul Guildgate    
土地 門(Gate)  コモン
グルールのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)か(緑)を加える。
 
Izzet Guildgateをデッキに追加する イゼットのギルド門 Izzet Guildgate  (DGM)  / Izzet Guildgate    
土地 門(Gate)  コモン
イゼットのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(赤)を加える。
 
Maze's Endをデッキに追加する 迷路の終わり Maze's End  (DGM)  / Maze's End    
土地   神話レア
迷路の終わりはタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(3),(T),迷路の終わりをオーナーの手札に戻す:あなたのライブラリーから門(Gate)カードを1枚探し、それを戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。あなたが異なる名前の門を10個以上コントロールしている場合、あなたはこのゲームに勝利する。
 
Orzhov Guildgateをデッキに追加する オルゾフのギルド門 Orzhov Guildgate  (DGM)  / Orzhov Guildgate    
土地 門(Gate)  コモン
オルゾフのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(白)か(黒)を加える。
 
Rakdos Guildgateをデッキに追加する ラクドスのギルド門 Rakdos Guildgate  (DGM)  / Rakdos Guildgate    
土地 門(Gate)  コモン
ラクドスのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(黒)か(赤)を加える。
 
Selesnya Guildgateをデッキに追加する セレズニアのギルド門 Selesnya Guildgate  (DGM)  / Selesnya Guildgate    
土地 門(Gate)  コモン
セレズニアのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)か(白)を加える。
 
Simic Guildgateをデッキに追加する シミックのギルド門 Simic Guildgate  (DGM)  / Simic Guildgate    
土地 門(Gate)  コモン
シミックのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)か(青)を加える。