カードリスト:運命再編 | TeamY's

ログインID
パスワード
次回からIDの入力を省略
ログイン
みんなのツイート(TeamY's関連ページ)
戻る

185件がヒットしました。
Ugin, the Spirit Dragonをデッキに追加する 精霊龍、ウギン Ugin, the Spirit Dragon  (FRF)  / Ugin, the Spirit Dragon    (8)
プレインズウォーカー ウギン(Ugin)  神話レア
[+2]:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。精霊龍、ウギンはそれに3点のダメージを与える。
[-X]:点数で見たマナ・コストがX以下の、1色以上の色を持つ各パーマネントをそれぞれ追放する。
[-10]:あなたは7点のライフを得て、カードを7枚引く。その後、あなたの手札にある最大7枚までのパーマネント・カードを戦場に出す。
 
Abzan Advantageをデッキに追加する アブザンの優位 Abzan Advantage  (FRF)  / Abzan Advantage    (1)(白)
インスタント   コモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはエンチャントを1つ生け贄に捧げる。鼓舞1を行う。(あなたがコントロールするクリーチャーの中で最も小さいタフネスを持つクリーチャーを1体選び、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。)
 
Abzan Runemarkをデッキに追加する アブザンの呪印 Abzan Runemark  (FRF)  / Abzan Runemark    (2)(白)
エンチャント オーラ(Aura)  コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+2/+2の修整を受ける。
エンチャントされているクリーチャーは、あなたが黒か緑のパーマネントをコントロールしているかぎり警戒を持つ。
 
Abzan Skycaptainをデッキに追加する アブザンの飛空隊長 Abzan Skycaptain  (FRF)  / Abzan Skycaptain    (3)(白)
クリーチャー 鳥(Bird)・兵士(Soldier)  コモン
飛行
アブザンの飛空隊長が死亡したとき、鼓舞2を行う。(あなたがコントロールするクリーチャーの中で最も小さいタフネスを持つクリーチャーを1体選び、それの上に+1/+1カウンターを2個置く。)
2 / 2
 
Arashin Clericをデッキに追加する アラシンの僧侶 Arashin Cleric  (FRF)  / Arashin Cleric    (1)(白)
クリーチャー 人間(Human)・クレリック(Cleric)  コモン
アラシンの僧侶が戦場に出たとき、あなたは3点のライフを得る。
1 / 3
 
Aven Skirmisherをデッキに追加する エイヴンの散兵 Aven Skirmisher  (FRF)  / Aven Skirmisher    (白)
クリーチャー 鳥(Bird)・戦士(Warrior)  コモン
飛行
1 / 1
 
Channel Harmをデッキに追加する 交感の痛手 Channel Harm  (FRF)  / Channel Harm    (5)(白)
インスタント   アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。このターンに、あなたがコントロールしていない発生源があなたやあなたがコントロールするパーマネントに与えるすべてのダメージを軽減する。これによりダメージが軽減されるなら、あなたは「交感の痛手はそれにその点数に等しい点数のダメージを与える」ことを選んでもよい。
 
Citadel Siegeをデッキに追加する 城塞の包囲 Citadel Siege  (FRF)  / Citadel Siege    (2)(白)(白)
エンチャント   レア
城塞の包囲が戦場に出るに際し、カンか龍かを選ぶ。
・カン ― あなたのターンの戦闘の開始時に、あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを2個置く。
・龍 ― 各対戦相手のターンの戦闘の開始時に、そのプレイヤーがコントロールしているクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
 
Daghatar the Adamantをデッキに追加する 不屈のダガタール Daghatar the Adamant  (FRF)  / Daghatar the Adamant    (3)(白)
伝説のクリーチャー 人間(Human)・戦士(Warrior)  レア
警戒
不屈のダガタールは、+1/+1カウンターが4個置かれた状態で戦場に出る。
(1)(黒/緑)(黒/緑):クリーチャー1体と、2体目のクリーチャー1体を対象とする。その前者の上に置かれている+1/+1カウンターを1個、その後者の上に移動する。
0 / 0
 
Dragon Bell Monkをデッキに追加する 龍鐘の僧兵 Dragon Bell Monk  (FRF)  / Dragon Bell Monk    (2)(白)
クリーチャー 人間(Human)・モンク(Monk)  コモン
警戒
果敢(あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。)
2 / 2
 
Dragonscale Generalをデッキに追加する 龍鱗隊の将軍 Dragonscale General  (FRF)  / Dragonscale General    (3)(白)
クリーチャー 人間(Human)・戦士(Warrior)  レア
あなたの終了ステップの開始時に、鼓舞Xを行う。Xは、あなたがコントロールするタップ状態のクリーチャーの総数である。(あなたがコントロールするクリーチャーの中で最も小さいタフネスを持つクリーチャーを1体選び、それの上に+1/+1カウンターをX個置く。)
2 / 3
 
Elite Scaleguardをデッキに追加する 鱗衛兵の精鋭 Elite Scaleguard  (FRF)  / Elite Scaleguard    (4)(白)
クリーチャー 人間(Human)・兵士(Soldier)  アンコモン
鱗衛兵の精鋭が戦場に出たとき、鼓舞2を行う。(あなたがコントロールするクリーチャーの中で最も小さいタフネスを持つクリーチャーを1体選び、それの上に+1/+1カウンターを2個置く。)
あなたがコントロールする+1/+1カウンターが置かれているクリーチャーが1体攻撃するたび、防御プレイヤーがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
2 / 3
 
Great-Horn Krushokをデッキに追加する 大角クルショク Great-Horn Krushok  (FRF)  / Great-Horn Krushok    (4)(白)
クリーチャー ビースト(Beast)  コモン

3 / 5
 
Honor's Rewardをデッキに追加する 名誉の報賞 Honor's Reward  (FRF)  / Honor's Reward    (2)(白)
インスタント   アンコモン
あなたは4点のライフを得る。鼓舞2を行う。(あなたがコントロールするクリーチャーの中で最も小さいタフネスを持つクリーチャーを1体選び、それの上に+1/+1カウンターを2個置く。)
 
Jeskai Barricadeをデッキに追加する ジェスカイのバリケード Jeskai Barricade  (FRF)  / Jeskai Barricade    (1)(白)
クリーチャー 壁(Wall)  アンコモン
瞬速(あなたはこの呪文を、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)
防衛
ジェスカイのバリケードが戦場に出たとき、あなたがコントロールする他のクリーチャー1体を対象とする。あなたはそれをオーナーの手札に戻してもよい。
0 / 4
 
Lightformをデッキに追加する 光変化 Lightform  (FRF)  / Lightform    (1)(白)(白)
エンチャント   アンコモン
光変化が戦場に出たとき、これはエンチャント(クリーチャー)を持つオーラ(Aura)になる。あなたのライブラリーの一番上のカードを予示し、それに光変化をつける。(カードを予示するには、それを裏向きの状態で2/2クリーチャーとして戦場に出す。それがクリーチャー・カードであるなら、そのマナ・コストでいつでも表向きにしてよい。)
エンチャントされているクリーチャーは飛行と絆魂を持つ。
 
Lotus-Eye Mysticsをデッキに追加する 蓮眼の神秘家 Lotus-Eye Mystics  (FRF)  / Lotus-Eye Mystics    (3)(白)
クリーチャー 人間(Human)・モンク(Monk)  アンコモン
果敢(あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。)
蓮眼の神秘家
ツが戦場に出たとき、あなたの墓地にあるエンチャント・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
3 / 2
 
Mardu Woe-Reaperをデッキに追加する マルドゥの悲哀狩り Mardu Woe-Reaper  (FRF)  / Mardu Woe-Reaper    (白)
クリーチャー 人間(Human)・戦士(Warrior)  アンコモン
マルドゥの悲哀狩りか他の戦士(Warrior)が1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とする。あなたはそれを追放してもよい。そうしたなら、あなたは1点のライフを得る。
2 / 1
 
Mastery of the Unseenをデッキに追加する 見えざるものの熟達 Mastery of the Unseen  (FRF)  / Mastery of the Unseen    (1)(白)
エンチャント   レア
あなたがコントロールするパーマネントが1つ表向きになるたび、あなたはあなたがコントロールするクリーチャー1体につき1点のライフを得る。
(3)(白):あなたのライブラリーの一番上のカードを予示する。(それを裏向きの状態で2/2クリーチャーとして戦場に出す。それがクリーチャー・カードであるなら、そのマナ・コストでいつでも表向きにしてよい。)
 
Monastery Mentorをデッキに追加する 僧院の導師 Monastery Mentor  (FRF)  / Monastery Mentor    (2)(白)
クリーチャー 人間(Human)・モンク(Monk)  神話レア
果敢(あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。)
あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、果敢を持つ白の1/1のモンク(Monk)・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
2 / 2
 
Pressure Pointをデッキに追加する 圧点 Pressure Point  (FRF)  / Pressure Point    (1)(白)
インスタント   コモン
クリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
カードを1枚引く。
 
Rally the Ancestorsをデッキに追加する 先祖の結集 Rally the Ancestors  (FRF)  / Rally the Ancestors    (X)(白)(白)
インスタント   レア
あなたの墓地にある、点数で見たマナ・コストがX以下の各クリーチャー・カードをそれぞれ戦場に戻す。あなたの次のアップキープの開始時に、それらのクリーチャーを追放する。先祖の結集を追放する。
 
Sage's Reverieをデッキに追加する 賢人の夢想 Sage's Reverie  (FRF)  / Sage's Reverie    (3)(白)
エンチャント オーラ(Aura)  アンコモン
エンチャント(クリーチャー)
賢人の夢想が戦場に出たとき、クリーチャーにつけられている、あなたがコントロールするオーラ(Aura)1つにつきカードを1枚引く。
エンチャントされているクリーチャーは、クリーチャーにつけられている、あなたがコントロールするオーラ1つにつき+1/+1の修整を受ける。
 
Sandblastをデッキに追加する 砂爆破 Sandblast  (FRF)  / Sandblast    (2)(白)
インスタント   コモン
攻撃かブロックしているクリーチャー1体を対象とする。砂爆破はそれに5点のダメージを与える。
 
Sandsteppe Outcastをデッキに追加する 砂草原ののけ者 Sandsteppe Outcast  (FRF)  / Sandsteppe Outcast    (2)(白)
クリーチャー 人間(Human)・戦士(Warrior)  コモン
砂草原ののけ者が戦場に出たとき、以下から1つを選ぶ。
・砂草原ののけ者の上に+1/+1カウンターを1個置く。
・飛行を持つ白の1/1のスピリット(Spirit)・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
2 / 1
 
Soul Summonsをデッキに追加する 魂の召喚 Soul Summons  (FRF)  / Soul Summons    (1)(白)
ソーサリー   コモン
あなたのライブラリーの一番上のカードを予示する。(それを裏向きの状態で2/2クリーチャーとして戦場に出す。それがクリーチャー・カードであるなら、そのマナ・コストでいつでも表向きにしてよい。)
 
Soulfire Grand Masterをデッキに追加する 魂火の大導師 Soulfire Grand Master  (FRF)  / Soulfire Grand Master    (1)(白)
クリーチャー 人間(Human)・モンク(Monk)  神話レア
絆魂
あなたがコントロールするインスタント呪文とソーサリー呪文は絆魂を持つ。
(2)(青/赤)(青/赤):このターンに次にあなたがあなたの手札からインスタント呪文かソーサリー呪文を唱えるなら、それを解決するに際し、そのカードをあなたの墓地に置く代わりにあなたの手札に加える。
2 / 2
 
Valorous Stanceをデッキに追加する 勇敢な姿勢 Valorous Stance  (FRF)  / Valorous Stance    (1)(白)
インスタント   アンコモン
以下から1つを選ぶ。
・クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは破壊不能を得る。
・タフネスが4以上のクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
 
Wandering Championをデッキに追加する 放浪する勇者 Wandering Champion  (FRF)  / Wandering Champion    (1)(白)
クリーチャー 人間(Human)・モンク(Monk)  アンコモン
放浪する勇者がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたが青か赤のパーマネントをコントロールしている場合、あなたはカードを1枚捨ててもよい。そうしたなら、カードを1枚引く。
3 / 1
 
Wardscale Dragonをデッキに追加する 護法鱗のドラゴン Wardscale Dragon  (FRF)  / Wardscale Dragon    (4)(白)(白)
クリーチャー ドラゴン(Dragon)  アンコモン
飛行
護法鱗のドラゴンが攻撃しているかぎり、防御プレイヤーは呪文を唱えられない。
4 / 4
 
Aven Surveyorをデッキに追加する エイヴンの偵察員 Aven Surveyor  (FRF)  / Aven Surveyor    (3)(青)(青)
クリーチャー 鳥(Bird)・スカウト(Scout)  コモン
飛行
エイヴンの偵察員が戦場に出たとき、以下から1つを選ぶ。
・エイヴンの偵察員の上に+1/+1カウンターを1個置く。
・クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
2 / 2
 
Cloudformをデッキに追加する 雲変化 Cloudform  (FRF)  / Cloudform    (1)(青)(青)
エンチャント   アンコモン
雲変化が戦場に出たとき、これはエンチャント(クリーチャー)を持つオーラ(Aura)になる。あなたのライブラリーの一番上のカードを予示し、それに雲変化をつける。(カードを予示するには、それを裏向きの状態で2/2クリーチャーとして戦場に出す。それがクリーチャー・カードであるなら、そのマナ・コストでいつでも表向きにしてよい。)
エンチャントされているクリーチャーは飛行と呪禁を持つ。
 
Enhanced Awarenessをデッキに追加する 強化された知覚 Enhanced Awareness  (FRF)  / Enhanced Awareness    (4)(青)
インスタント   コモン
カードを3枚引き、その後カードを1枚捨てる。
 
Fascinationをデッキに追加する 陶酔 Fascination  (FRF)  / Fascination    (X)(青)(青)
ソーサリー   アンコモン
以下から1つを選ぶ。
・各プレイヤーはそれぞれカードをX枚引く。
・各プレイヤーはそれぞれ、自分のライブラリーの一番上からX枚のカードを自分の墓地に置く。
 
Frost Walkerをデッキに追加する 霜歩き Frost Walker  (FRF)  / Frost Walker    (1)(青)
クリーチャー エレメンタル(Elemental)  アンコモン
霜歩きが呪文や能力の対象になったとき、これを生け贄に捧げる。
4 / 1
 
Jeskai Infiltratorをデッキに追加する ジェスカイの浸透者 Jeskai Infiltrator  (FRF)  / Jeskai Infiltrator    (2)(青)
クリーチャー 人間(Human)・モンク(Monk)  レア
あなたが他にクリーチャーをコントロールしていないかぎり、ジェスカイの浸透者はブロックされない。
ジェスカイの浸透者がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えたとき、これとあなたのライブラリーの一番上のカードを裏向きの束にして追放し、その束を切り直してからそれらのカードを予示する。(カードを予示するには、それを裏向きの状態で2/2クリーチャーとして戦場に出す。それがクリーチャー・カードであるなら、そのマナ・コストでいつでも表向きにしてよい。)
2 / 3
 
Jeskai Runemarkをデッキに追加する ジェスカイの呪印 Jeskai Runemark  (FRF)  / Jeskai Runemark    (2)(青)
エンチャント オーラ(Aura)  コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+2/+2の修整を受ける。
エンチャントされているクリーチャーは、あなたが赤か白のパーマネントをコントロールしているかぎり飛行を持つ。
 
Jeskai Sageをデッキに追加する ジェスカイの賢者 Jeskai Sage  (FRF)  / Jeskai Sage    (1)(青)
クリーチャー 人間(Human)・モンク(Monk)  コモン
果敢(あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。)
ジェスカイの賢者が死亡したとき、カードを1枚引く。
1 / 1
 
Lotus Path Djinnをデッキに追加する 蓮道のジン Lotus Path Djinn  (FRF)  / Lotus Path Djinn    (3)(青)
クリーチャー ジン(Djinn)・モンク(Monk)  コモン
飛行
果敢(あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。)
2 / 3
 
Marang River Prowlerをデッキに追加する マラング川をうろつくもの Marang River Prowler  (FRF)  / Marang River Prowler    (2)(青)
クリーチャー 人間(Human)・ならず者(Rogue)  アンコモン
マラング川をうろつくものではブロックできず、マラング川をうろつくものはブロックされない。
あなたが黒か緑のパーマネントをコントロールしているかぎり、あなたはマラング川をうろつくものをあなたの墓地から唱えてもよい。
2 / 1
 
Mindscour Dragonをデッキに追加する 精神掃きのドラゴン Mindscour Dragon  (FRF)  / Mindscour Dragon    (4)(青)(青)
クリーチャー ドラゴン(Dragon)  アンコモン
飛行
精神掃きのドラゴンが対戦相手1人に戦闘ダメージを与えるたび、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のライブラリーの一番上から4枚のカードを自分の墓地に置く。
4 / 4
 
Mistfire Adeptをデッキに追加する 霧炎の達人 Mistfire Adept  (FRF)  / Mistfire Adept    (3)(青)
クリーチャー 人間(Human)・モンク(Monk)  アンコモン
果敢(あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。)
あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時までそれは飛行を得る。
3 / 3
 
Monastery Siegeをデッキに追加する 僧院の包囲 Monastery Siege  (FRF)  / Monastery Siege    (2)(青)
エンチャント   レア
僧院の包囲が戦場に出るに際し、カンか龍かを選ぶ。
・カン ― あなたのドロー・ステップの開始時に、カードを追加で1枚引き、その後カードを1枚捨てる。
・龍 ― 対戦相手が唱える、あなたやあなたがコントロールするパーマネントを対象とする呪文は、それを唱えるためのコストが(2)多くなる。
 
Neutralizing Blastをデッキに追加する 無化破 Neutralizing Blast  (FRF)  / Neutralizing Blast    (1)(青)
インスタント   アンコモン
多色の呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
 
Rakshasa's Disdainをデッキに追加する ラクシャーサの侮蔑 Rakshasa's Disdain  (FRF)  / Rakshasa's Disdain    (2)(青)
インスタント   コモン
呪文1つを対象とする。それのコントローラーがあなたの墓地にあるカード1枚につき(1)を支払わないかぎり、それを打ち消す。
 
Reality Shiftをデッキに追加する 現実変容 Reality Shift  (FRF)  / Reality Shift    (1)(青)
インスタント   アンコモン
クリーチャー1体を対象とし、それを追放する。それのコントローラーは自分のライブラリーの一番上のカードを予示する。(そのプレイヤーは自分のライブラリーの一番上のカードを裏向きの状態で2/2クリーチャーとして戦場に出す。それがクリーチャー・カードであるなら、そのマナ・コストでいつでも表向きにしてよい。)
 
Refocusをデッキに追加する 再集中 Refocus  (FRF)  / Refocus    (1)(青)
インスタント   コモン
クリーチャー1体を対象とし、それをアンタップする。
カードを1枚引く。
 
Renowned Weaponsmithをデッキに追加する 名高い武器職人 Renowned Weaponsmith  (FRF)  / Renowned Weaponsmith    (1)(青)
クリーチャー 人間(Human)・工匠(Artificer)  アンコモン
(T):あなたのマナ・プールに(2)を加える。このマナは、アーティファクト呪文を唱えるためか、アーティファクトの起動型能力を起動するためにのみ使用できる。
(青),(T):あなたのライブラリーから《心臓貫きの弓/Heart-Piercer Bow》か《龍火の薬瓶/Vial of Dragonfire》という名前のカードを1枚探し、それを公開してあなたの手札に加え、その後あなたのライブラリーを切り直す。
1 / 3
 
Rite of Undoingをデッキに追加する 再帰の儀式 Rite of Undoing  (FRF)  / Rite of Undoing    (4)(青)
インスタント   アンコモン
探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードは、(1)を支払う。)
あなたがコントロールする土地でないパーマネント1つと、あなたがコントロールしていない土地でないパーマネント1つを対象とし、それらをオーナーの手札に戻す。
 
Sage-Eye Avengersをデッキに追加する 賢者眼の報復者 Sage-Eye Avengers  (FRF)  / Sage-Eye Avengers    (4)(青)(青)
クリーチャー ジン(Djinn)・モンク(Monk)  レア
果敢(あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。)
賢者眼の報復者が攻撃するたび、賢者眼の報復者のパワーより小さいパワーのクリーチャー1体を対象とする。あなたはそれをオーナーの手札に戻してもよい。
4 / 5
 
Shifting Loyaltiesをデッキに追加する 変容する忠誠 Shifting Loyalties  (FRF)  / Shifting Loyalties    (5)(青)
ソーサリー   アンコモン
共通のカード・タイプを持つパーマネント2つを対象とし、それらのコントロールを交換する。(「アーティファクト」「クリーチャー」「エンチャント」「土地」「プレインズウォーカー」はカード・タイプである。)
 
Shu Yun, the Silent Tempestをデッキに追加する 沈黙の大嵐、シュー・ユン Shu Yun, the Silent Tempest  (FRF)  / Shu Yun, the Silent Tempest    (2)(青)
伝説のクリーチャー 人間(Human)・モンク(Monk)  レア
果敢(あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。)
あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、クリーチャー1体を対象とする。あなたは(赤/白)(赤/白)を支払ってもよい。そうしたなら、ターン終了時までそれは二段攻撃を得る。
3 / 2
 
Sultai Skullkeeperをデッキに追加する スゥルタイの頭蓋守り Sultai Skullkeeper  (FRF)  / Sultai Skullkeeper    (1)(青)
クリーチャー ナーガ(Naga)・シャーマン(Shaman)  コモン
スゥルタイの頭蓋守りが戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上から2枚のカードをあなたの墓地に置く。
2 / 1
 
Supplant Formをデッキに追加する 奪取の形態 Supplant Form  (FRF)  / Supplant Form    (4)(青)(青)
インスタント   レア
クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。あなたはそのクリーチャーのコピーであるトークンを1体戦場に出す。
 
Temporal Trespassをデッキに追加する 時間への侵入 Temporal Trespass  (FRF)  / Temporal Trespass    (8)(青)(青)(青)
ソーサリー   神話レア
探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードは、(1)を支払う。)
このターンに続いて追加の1ターンを行う。時間への侵入を追放する。
 
Torrent Elementalをデッキに追加する 奔流の精霊 Torrent Elemental  (FRF)  / Torrent Elemental    (4)(青)
クリーチャー エレメンタル(Elemental)  神話レア
飛行
奔流の精霊が攻撃するたび、防御プレイヤーがコントロールするすべてのクリーチャーをタップする。
(3)(黒/緑)(黒/緑):奔流の精霊を追放領域からタップ状態で戦場に出す。この能力は、あなたがソーサリーを唱えられるときにのみ起動できる。
3 / 5
 
Whisk Awayをデッキに追加する 払いのけ Whisk Away  (FRF)  / Whisk Away    (2)(青)
インスタント   コモン
攻撃かブロックしているクリーチャー1体を対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番上に置く。
 
Will of the Nagaをデッキに追加する ナーガの意志 Will of the Naga  (FRF)  / Will of the Naga    (4)(青)(青)
インスタント   コモン
探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードは、(1)を支払う。)
クリーチャーを最大2体まで対象とし、それらをタップする。それらのクリーチャーは、それらのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
 
Write into Beingをデッキに追加する 実在への書き込み Write into Being  (FRF)  / Write into Being    (2)(青)
ソーサリー   コモン
あなたのライブラリーの一番上から2枚のカードを見る。そのうちの1枚を予示し、もう1枚をあなたのライブラリーの一番上から一番下に置く。(カードを予示するには、それを裏向きの状態で2/2クリーチャーとして戦場に出す。それがクリーチャー・カードであるなら、そのマナ・コストでいつでも表向きにしてよい。)
 
Alesha's Vanguardをデッキに追加する アリーシャの先兵 Alesha's Vanguard  (FRF)  / Alesha's Vanguard    (3)(黒)
クリーチャー オーク(Orc)・戦士(Warrior)  コモン
疾駆(2)(黒)(あなたはこの呪文を、これの疾駆コストで唱えてもよい。そうしたなら、これは速攻を得るとともに、次の終了ステップの開始時にこれを戦場からオーナーの手札に戻す。)
3 / 3
 
Ancestral Vengeanceをデッキに追加する 先祖の復讐 Ancestral Vengeance  (FRF)  / Ancestral Vengeance    (黒)(黒)
エンチャント オーラ(Aura)  コモン
エンチャント(クリーチャー)
先祖の復讐が戦場に出たとき、あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
エンチャントされているクリーチャーは-1/-1の修整を受ける。
 
Archfiend of Depravityをデッキに追加する 悪行の大悪鬼 Archfiend of Depravity  (FRF)  / Archfiend of Depravity    (3)(黒)(黒)
クリーチャー デーモン(Demon)  レア
飛行
各対戦相手の終了ステップの開始時に、そのプレイヤーは自分がコントロールするクリーチャーを最大2体まで選び、その後残りを生け贄に捧げる。
5 / 4
 
Battle Brawlerをデッキに追加する 戦いの喧嘩屋 Battle Brawler  (FRF)  / Battle Brawler    (1)(黒)
クリーチャー オーク(Orc)・戦士(Warrior)  アンコモン
あなたが赤か白のパーマネントをコントロールしているかぎり、戦いの喧嘩屋は+1/+0の修整を受けるとともに先制攻撃を持つ。
2 / 2
 
Brutal Hordechiefをデッキに追加する 粗暴な軍族長 Brutal Hordechief  (FRF)  / Brutal Hordechief    (3)(黒)
クリーチャー オーク(Orc)・戦士(Warrior)  神話レア
あなたがコントロールするクリーチャーが1体攻撃するたび、防御プレイヤーは1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
(3)(赤/白)(赤/白):このターン、あなたの対戦相手がコントロールするクリーチャーは、可能ならブロックする。それらのクリーチャーがどうブロックするかはあなたが選ぶ。
3 / 3
 
Crux of Fateをデッキに追加する 命運の核心 Crux of Fate  (FRF)  / Crux of Fate    (3)(黒)(黒)
ソーサリー   レア
以下から1つを選ぶ。
・すべてのドラゴン(Dragon)・クリーチャーを破壊する。
・すべてのドラゴンでないクリーチャーを破壊する。
 
Dark Dealをデッキに追加する 闇取引 Dark Deal  (FRF)  / Dark Deal    (2)(黒)
ソーサリー   アンコモン
各プレイヤーはそれぞれ、自分の手札にあるカードをすべて捨てる。その後、それよりも1枚少ない枚数のカードを引く。
 
Diplomacy of the Wastesをデッキに追加する 荒野での交渉 Diplomacy of the Wastes  (FRF)  / Diplomacy of the Wastes    (2)(黒)
ソーサリー   アンコモン
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開する。あなたはその中から土地でないカードを1枚選ぶ。そのプレイヤーはそのカードを捨てる。あなたが戦士(Warrior)をコントロールしているなら、そのプレイヤーは2点のライフを失う。
 
Douse in Gloomをデッキに追加する 薄暗がりへの消失 Douse in Gloom  (FRF)  / Douse in Gloom    (2)(黒)
インスタント   コモン
クリーチャー1体を対象とする。薄暗がりへの消失はそれに2点のダメージを与え、あなたは2点のライフを得る。
 
Fearsome Awakeningをデッキに追加する 恐るべき目覚め Fearsome Awakening  (FRF)  / Fearsome Awakening    (4)(黒)
ソーサリー   アンコモン
あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを戦場に戻す。それがドラゴン(Dragon)であるなら、それの上に+1/+1カウンターを2個置く。
 
Ghastly Conscriptionをデッキに追加する 恐ろしい徴兵 Ghastly Conscription  (FRF)  / Ghastly Conscription    (5)(黒)(黒)
ソーサリー   神話レア
プレイヤー1人を対象とし、そのプレイヤーの墓地にあるすべてのクリーチャー・カードを裏向きの束にして追放し、その束を切り直してからそれらのカードを予示する。(カードを予示するには、それを裏向きの状態で2/2クリーチャーとして戦場に出す。それがクリーチャー・カードであるなら、そのマナ・コストでいつでも表向きにしてよい。)
 
Grave Strengthをデッキに追加する 墓所の力 Grave Strength  (FRF)  / Grave Strength    (1)(黒)
ソーサリー   アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。あなたのライブラリーの一番上から3枚のカードをあなたの墓地に置く。その後、そのクリーチャーの上に、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚につき+1/+1カウンターを1個置く。
 
Gurmag Anglerをデッキに追加する グルマグのアンコウ Gurmag Angler  (FRF)  / Gurmag Angler    (6)(黒)
クリーチャー ゾンビ(Zombie)・魚(Fish)  コモン
探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードは、(1)を支払う。)
5 / 5
 
Hooded Assassinをデッキに追加する 頭巾被りの暗殺者 Hooded Assassin  (FRF)  / Hooded Assassin    (2)(黒)
クリーチャー 人間(Human)・暗殺者(Assassin)  コモン
頭巾被りの暗殺者が戦場に出たとき、以下から1つを選ぶ。
・頭巾被りの暗殺者の上に+1/+1カウンターを1個置く。
・このターンにダメージを与えられているクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
1 / 2
 
Mardu Shadowspearをデッキに追加する マルドゥの影槍 Mardu Shadowspear  (FRF)  / Mardu Shadowspear    (黒)
クリーチャー 人間(Human)・戦士(Warrior)  アンコモン
マルドゥの影槍が攻撃するたび、各対戦相手はそれぞれ1点のライフを失う。
疾駆(1)(黒)(あなたはこの呪文を、これの疾駆コストで唱えてもよい。そうしたなら、これは速攻を得るとともに、次の終了ステップの開始時にこれを戦場からオーナーの手札に戻す。)
1 / 1
 
Mardu Strike Leaderをデッキに追加する マルドゥの急襲指揮者 Mardu Strike Leader  (FRF)  / Mardu Strike Leader    (2)(黒)
クリーチャー 人間(Human)・戦士(Warrior)  レア
マルドゥの急襲指揮者が攻撃するたび、黒の2/1の戦士(Warrior)クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
疾駆(3)(黒)(あなたはこの呪文を、これの疾駆コストで唱えてもよい。そうしたなら、これは速攻を得るとともに、次の終了ステップの開始時にこれを戦場からオーナーの手札に戻す。)
3 / 2
 
Merciless Executionerをデッキに追加する 無慈悲な処刑人 Merciless Executioner  (FRF)  / Merciless Executioner    (2)(黒)
クリーチャー オーク(Orc)・戦士(Warrior)  アンコモン
無慈悲な処刑人が戦場に出たとき、各プレイヤーはそれぞれクリーチャーを1体生け贄に捧げる。
3 / 1
 
Noxious Dragonをデッキに追加する 有毒ドラゴン Noxious Dragon  (FRF)  / Noxious Dragon    (4)(黒)(黒)
クリーチャー ドラゴン(Dragon)  アンコモン
飛行
有毒ドラゴンが死亡したとき、点数で見たマナ・コストが3以下のクリーチャー1体を対象とする。あなたはそれを破壊してもよい。
4 / 4
 
Orc Sureshotをデッキに追加する オークの必中弾 Orc Sureshot  (FRF)  / Orc Sureshot    (3)(黒)
クリーチャー オーク(Orc)・射手(Archer)  アンコモン
他のクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、対戦相手がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは-1/-1の修整を受ける。
4 / 2
 
Palace Siegeをデッキに追加する 宮殿の包囲 Palace Siege  (FRF)  / Palace Siege    (3)(黒)(黒)
エンチャント   レア
宮殿の包囲が戦場に出るに際し、カンか龍かを選ぶ。
・カン ― あなたのアップキープの開始時に、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
・龍 ― あなたのアップキープの開始時に、各対戦相手はそれぞれ2点のライフを失い、あなたは2点のライフを得る。
 
Qarsi High Priestをデッキに追加する カルシの高僧 Qarsi High Priest  (FRF)  / Qarsi High Priest    (黒)
クリーチャー 人間(Human)・クレリック(Cleric)  アンコモン
(1)(黒),(T),他のクリーチャー1体を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーの一番上のカードを予示する。(それを裏向きの状態で2/2クリーチャーとして戦場に出す。それがクリーチャー・カードであるなら、そのマナ・コストでいつでも表向きにしてよい。)
0 / 2
 
Reach of Shadowsをデッキに追加する 影の手の内 Reach of Shadows  (FRF)  / Reach of Shadows    (4)(黒)
インスタント   コモン
1色以上の色を持つクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
 
Sibsig Hostをデッキに追加する シブシグの徒党 Sibsig Host  (FRF)  / Sibsig Host    (4)(黒)
クリーチャー ゾンビ(Zombie)  コモン
シブシグの徒党が戦場に出たとき、各プレイヤーはそれぞれ自分のライブラリーの一番上から3枚のカードを自分の墓地に置く。
2 / 6
 
Sibsig Muckdraggersをデッキに追加する シブシグの泥浚い Sibsig Muckdraggers  (FRF)  / Sibsig Muckdraggers    (8)(黒)
クリーチャー ゾンビ(Zombie)  アンコモン
探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードは、(1)を支払う。)
シブシグの泥浚いが戦場に出たとき、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
3 / 6
 
Soulflayerをデッキに追加する 魂剥ぎ Soulflayer  (FRF)  / Soulflayer    (4)(黒)(黒)
クリーチャー デーモン(Demon)  レア
探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードは、(1)を支払う。)
魂剥ぎの探査能力によって飛行を持つクリーチャー・カードが追放されたなら、魂剥ぎは飛行を持つ。先制攻撃、二段攻撃、接死、速攻、呪禁、破壊不能、絆魂、到達、トランプル、警戒についても同様である。
4 / 4
 
Sultai Emissaryをデッキに追加する スゥルタイの使者 Sultai Emissary  (FRF)  / Sultai Emissary    (1)(黒)
クリーチャー ゾンビ(Zombie)・戦士(Warrior)  コモン
スゥルタイの使者が死亡したとき、あなたのライブラリーの一番上のカードを予示する。(それを裏向きの状態で2/2クリーチャーとして戦場に出す。それがクリーチャー・カードであるなら、そのマナ・コストでいつでも表向きにしてよい。)
1 / 1
 
Sultai Runemarkをデッキに追加する スゥルタイの呪印 Sultai Runemark  (FRF)  / Sultai Runemark    (2)(黒)
エンチャント オーラ(Aura)  コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+2/+2の修整を受ける。
エンチャントされているクリーチャーは、あなたが緑か青のパーマネントをコントロールしているかぎり接死を持つ。(これが何らかのダメージをクリーチャーに与えたら、それだけで破壊する。)
 
Tasigur, the Golden Fangをデッキに追加する 黄金牙、タシグル Tasigur, the Golden Fang  (FRF)  / Tasigur, the Golden Fang    (5)(黒)
伝説のクリーチャー 人間(Human)・シャーマン(Shaman)  レア
探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードは、(1)を支払う。)
(2)(緑/青)(緑/青):あなたのライブラリーの一番上から2枚のカードをあなたの墓地に置く。その後、対戦相手1人が選んだあなたの墓地にある土地でないカード1枚を、あなたの手札に戻す。
4 / 5
 
Tasigur's Crueltyをデッキに追加する タシグルの残虐 Tasigur's Cruelty  (FRF)  / Tasigur's Cruelty    (5)(黒)
ソーサリー   コモン
探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードは、(1)を支払う。)
各対戦相手はそれぞれカードを2枚捨てる。
 
Typhoid Ratsをデッキに追加する チフス鼠 Typhoid Rats  (FRF)  / Typhoid Rats    (黒)
クリーチャー ネズミ(Rat)  コモン
接死(これが何らかのダメージをクリーチャーに与えた場合、それだけで破壊される。)
1 / 1
 
Alesha, Who Smiles at Deathをデッキに追加する 死に微笑むもの、アリーシャ Alesha, Who Smiles at Death  (FRF)  / Alesha, Who Smiles at Death    (2)(赤)
伝説のクリーチャー 人間(Human)・戦士(Warrior)  レア
先制攻撃
死に微笑むもの、アリーシャが攻撃するたび、あなたの墓地にあるパワーが2以下のクリーチャー・カード1枚を対象とする。あなたは(白/黒)(白/黒)を支払ってもよい。そうしたなら、それをタップ状態で攻撃している状態で戦場に戻す。
3 / 2
 
Arcbondをデッキに追加する 電弧連鎖 Arcbond  (FRF)  / Arcbond    (2)(赤)
インスタント   レア
クリーチャー1体を対象とする。このターン、そのクリーチャーがダメージを与えられるたび、それはその点数に等しい点数のダメージを、他の各クリーチャーと各プレイヤーにそれぞれ与える。
 
Bathe in Dragonfireをデッキに追加する 龍火浴びせ Bathe in Dragonfire  (FRF)  / Bathe in Dragonfire    (2)(赤)
ソーサリー   コモン
クリーチャー1体を対象とする。龍火浴びせはそれに4点のダメージを与える。
 
Bloodfire Enforcersをデッキに追加する 沸血の処罰者 Bloodfire Enforcers  (FRF)  / Bloodfire Enforcers    (3)(赤)
クリーチャー 人間(Human)・モンク(Monk)  アンコモン
沸血の処罰者は、あなたの墓地にインスタント・カードとソーサリー・カードの両方があるかぎり先制攻撃とトランプルを持つ。
5 / 2
 
Break Through the Lineをデッキに追加する 戦線突破 Break Through the Line  (FRF)  / Break Through the Line    (1)(赤)
エンチャント   アンコモン
(赤):パワーが2以下のクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時までそれは速攻を得るとともに、このターンそれはブロックされない。
 
Collateral Damageをデッキに追加する 巻き添え被害 Collateral Damage  (FRF)  / Collateral Damage    (赤)
インスタント   コモン
巻き添え被害を唱えるための追加コストとして、クリーチャーを1体生け贄に捧げる。
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。巻き添え被害はそれに3点のダメージを与える。
 
Defiant Ogreをデッキに追加する 反抗するオーガ Defiant Ogre  (FRF)  / Defiant Ogre    (5)(赤)
クリーチャー オーガ(Ogre)・戦士(Warrior)  コモン
反抗するオーガが戦場に出たとき、以下から1つを選ぶ。
・反抗するオーガの上に+1/+1カウンターを1個置く。
・アーティファクト1つを対象とし、それを破壊する。
3 / 5
 
Dragonrageをデッキに追加する 龍怒 Dragonrage  (FRF)  / Dragonrage    (2)(赤)
インスタント   アンコモン
あなたがコントロールする攻撃クリーチャー1体につき、あなたのマナ・プールに(赤)を加える。ターン終了時まで、あなたがコントロールする攻撃クリーチャーは「(赤):ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+0の修整を受ける。」を得る。
 
Fierce Invocationをデッキに追加する 激情の発動 Fierce Invocation  (FRF)  / Fierce Invocation    (4)(赤)
ソーサリー   コモン
あなたのライブラリーの一番上のカードを予示し、その後、それの上に+1/+1カウンターを2個置く。(カードを予示するには、それを裏向きの状態で2/2クリーチャーとして戦場に出す。それがクリーチャー・カードであるなら、そのマナ・コストでいつでも表向きにしてよい。)
 
Flamerush Riderをデッキに追加する 炎駆の乗り手 Flamerush Rider  (FRF)  / Flamerush Rider    (4)(赤)
クリーチャー 人間(Human)・戦士(Warrior)  レア
炎駆の乗り手が攻撃するたび、他の攻撃クリーチャー1体を対象とし、そのクリーチャーのコピーであるトークンを1体タップ状態で攻撃している状態で戦場に出す。戦闘終了時に、そのトークンを追放する。
疾駆(2)(赤)(赤)(あなたはこの呪文を、これの疾駆コストで唱えてもよい。そうしたなら、これは速攻を得るとともに、次の終了ステップの開始時にこれを戦場からオーナーの手札に戻す。)
3 / 3
 
Flamewake Phoenixをデッキに追加する 炎跡のフェニックス Flamewake Phoenix  (FRF)  / Flamewake Phoenix    (1)(赤)(赤)
クリーチャー フェニックス(Phoenix)  レア
飛行、速攻
毎ターン、炎跡のフェニックスは可能なら攻撃する。
獰猛 ― あなたのターンの戦闘の開始時に、あなたがパワーが4以上のクリーチャーをコントロールしている場合、あなたは(赤)を支払ってもよい。そうしたなら、あなたの墓地にある炎跡のフェニックスを戦場に戻す。
2 / 2
 
Friendly Fireをデッキに追加する 味方からの誤射 Friendly Fire  (FRF)  / Friendly Fire    (3)(赤)
インスタント   アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。そのコントローラーは手札からカードを1枚無作為に選んで公開する。味方からの誤射はそのクリーチャーとプレイヤーに、公開されたカードの点数で見たマナ・コストに等しい点数のダメージを与える。
 
Goblin Heelcutterをデッキに追加する ゴブリンの踵裂き Goblin Heelcutter  (FRF)  / Goblin Heelcutter    (3)(赤)
クリーチャー ゴブリン(Goblin)・狂戦士(Berserker)  コモン
ゴブリンの踵裂きが攻撃するたび、クリーチャー1体を対象とする。このターン、それではブロックできない。
疾駆(2)(赤)(あなたはこの呪文を、これの疾駆コストで唱えてもよい。そうしたなら、これは速攻を得るとともに、次の終了ステップの開始時にこれを戦場からオーナーの手札に戻す。)
3 / 2
 
Gore Swineをデッキに追加する 突き刺し豚 Gore Swine  (FRF)  / Gore Swine    (2)(赤)
クリーチャー 猪(Boar)  コモン

4 / 1
 
Humble Defectorをデッキに追加する 謙虚な離反者 Humble Defector  (FRF)  / Humble Defector    (1)(赤)
クリーチャー 人間(Human)・ならず者(Rogue)  アンコモン
(T):対戦相手1人を対象とする。カードを2枚引く。そのプレイヤーは謙虚な離反者のコントロールを得る。この能力は、あなたのターンの間にのみ起動できる。
2 / 1
 
Hungering Yetiをデッキに追加する 空腹なイエティ Hungering Yeti  (FRF)  / Hungering Yeti    (4)(赤)
クリーチャー イエティ(Yeti)  アンコモン
あなたが緑か青のパーマネントをコントロールしているかぎり、あなたは空腹なイエティをそれが瞬速を持っているかのように唱えてもよい。(あなたはそれを、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)
4 / 4
 
Lightning Shriekerをデッキに追加する 稲妻の金切り魔 Lightning Shrieker  (FRF)  / Lightning Shrieker    (4)(赤)
クリーチャー ドラゴン(Dragon)  コモン
飛行、トランプル、速攻
終了ステップの開始時に、稲妻の金切り魔のオーナーはこれを自分のライブラリーに加えて切り直す。
5 / 5
 
Mardu Runemarkをデッキに追加する マルドゥの呪印 Mardu Runemark  (FRF)  / Mardu Runemark    (2)(赤)
エンチャント オーラ(Aura)  コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+2/+2の修整を受ける。
エンチャントされているクリーチャーは、あなたが白か黒のパーマネントをコントロールしているかぎり先制攻撃を持つ。
 
Mardu Scoutをデッキに追加する マルドゥの斥候 Mardu Scout  (FRF)  / Mardu Scout    (赤)(赤)
クリーチャー ゴブリン(Goblin)・スカウト(Scout)  コモン
疾駆(1)(赤)(あなたはこの呪文を、これの疾駆コストで唱えてもよい。そうしたなら、これは速攻を得るとともに、次の終了ステップの開始時にこれを戦場からオーナーの手札に戻す。)
3 / 1
 
Mob Ruleをデッキに追加する 群衆の掟 Mob Rule  (FRF)  / Mob Rule    (4)(赤)(赤)
ソーサリー   レア
以下から1つを選ぶ。
・ターン終了時まで、パワーが4以上のすべてのクリーチャーのコントロールを得る。それらのクリーチャーをアンタップする。ターン終了時までそれらは速攻を得る。
・ターン終了時まで、パワーが3以下のすべてのクリーチャーのコントロールを得る。それらのクリーチャーをアンタップする。ターン終了時までそれらは速攻を得る。
 
Outpost Siegeをデッキに追加する 前哨地の包囲 Outpost Siege  (FRF)  / Outpost Siege    (3)(赤)
エンチャント   レア
前哨地の包囲が戦場に出るに際し、カンか龍かを選ぶ。
・カン ― あなたのアップキープの開始時に、あなたのライブラリーの一番上のカードを追放する。ターン終了時まで、あなたはそのカードをプレイしてもよい。
・龍 ― あなたがコントロールするクリーチャーが1体戦場を離れるたび、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。前哨地の包囲はそれに1点のダメージを与える。
 
Pyrotechnicsをデッキに追加する 発火 Pyrotechnics  (FRF)  / Pyrotechnics    (4)(赤)
ソーサリー   アンコモン
望む数のクリーチャーとプレイヤーの組み合わせを対象とする。発火はそれらに、4点のダメージをあなたが望むように割り振って与える。
 
Rageformをデッキに追加する 憤怒変化 Rageform  (FRF)  / Rageform    (2)(赤)(赤)
エンチャント   アンコモン
憤怒変化が戦場に出たとき、これはエンチャント(クリーチャー)を持つオーラ(Aura)になる。あなたのライブラリーの一番上のカードを予示し、それに憤怒変化をつける。(カードを予示するには、それを裏向きの状態で2/2クリーチャーとして戦場に出す。それがクリーチャー・カードであるなら、そのマナ・コストでいつでも表向きにしてよい。)
エンチャントされているクリーチャーは二段攻撃を持つ。(それは先制攻撃の戦闘ダメージと通常の戦闘ダメージの両方を与える。)
 
Shaman of the Great Huntをデッキに追加する 大いなる狩りの巫師 Shaman of the Great Hunt  (FRF)  / Shaman of the Great Hunt    (3)(赤)
クリーチャー オーク(Orc)・シャーマン(Shaman)  神話レア
速攻
あなたがコントロールするクリーチャー1体がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
獰猛 ― (2)(緑/青)(緑/青):あなたがコントロールするパワーが4以上のクリーチャー1体につきカードを1枚引く。
4 / 2
 
Shockmaw Dragonをデッキに追加する 電撃顎のドラゴン Shockmaw Dragon  (FRF)  / Shockmaw Dragon    (4)(赤)(赤)
クリーチャー ドラゴン(Dragon)  アンコモン
飛行
電撃顎のドラゴンがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、これはそのプレイヤーがコントロールする各クリーチャーにそれぞれ1点のダメージを与える。
4 / 4
 
Smoldering Efreetをデッキに追加する くすぶるイフリート Smoldering Efreet  (FRF)  / Smoldering Efreet    (1)(赤)
クリーチャー イフリート(Efreet)・モンク(Monk)  コモン
くすぶるイフリートが死亡したとき、これはあなたに2点のダメージを与える。
2 / 2
 
Temur Battle Rageをデッキに追加する ティムールの激闘 Temur Battle Rage  (FRF)  / Temur Battle Rage    (1)(赤)
インスタント   コモン
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時までそれは二段攻撃を得る。(それは先制攻撃の戦闘ダメージと通常の戦闘ダメージの両方を与える。)
獰猛 ― あなたがパワーが4以上のクリーチャーをコントロールしているなら、ターン終了時まで、その対象としたクリーチャーはさらにトランプルを得る。
 
Vaultbreakerをデッキに追加する 蔵破り Vaultbreaker  (FRF)  / Vaultbreaker    (3)(赤)
クリーチャー オーク(Orc)・ならず者(Rogue)  アンコモン
蔵破りが攻撃するたび、あなたはカードを1枚捨ててもよい。そうしたなら、カードを1枚引く。
疾駆(2)(赤)(あなたはこの呪文を、これの疾駆コストで唱えてもよい。そうしたなら、これは速攻を得るとともに、次の終了ステップの開始時にこれを戦場からオーナーの手札に戻す。)
4 / 2
 
Wild Slashをデッキに追加する 乱撃斬 Wild Slash  (FRF)  / Wild Slash    (赤)
インスタント   アンコモン
獰猛 ― あなたがパワーが4以上のクリーチャーをコントロールしているなら、このターン、ダメージは軽減できない。
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。乱撃斬はそれに2点のダメージを与える。
 
Abzan Beastmasterをデッキに追加する アブザンの獣使い Abzan Beastmaster  (FRF)  / Abzan Beastmaster    (2)(緑)
クリーチャー 猟犬(Hound)・シャーマン(Shaman)  アンコモン
あなたのアップキープの開始時に、あなたがタフネスの最も大きいクリーチャー、あるいはそれが2体以上あるならそのうちの1体をコントロールしているなら、カードを1枚引く。
2 / 1
 
Abzan Kin-Guardをデッキに追加する アブザンの族護衛 Abzan Kin-Guard  (FRF)  / Abzan Kin-Guard    (3)(緑)
クリーチャー 人間(Human)・戦士(Warrior)  アンコモン
あなたが白か黒のパーマネントをコントロールしているかぎり、アブザンの族護衛は絆魂を持つ。
3 / 3
 
Ainok Guideをデッキに追加する アイノクの先達 Ainok Guide  (FRF)  / Ainok Guide    (1)(緑)
クリーチャー 猟犬(Hound)・スカウト(Scout)  コモン
アイノクの先達が戦場に出たとき、以下から1つを選ぶ。
・アイノクの先達の上に+1/+1カウンターを1個置く。
・あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それを公開する。その後、あなたのライブラリーを切り直し、そのカードをその一番上に置く。
1 / 1
 
Ambush Krotiqをデッキに追加する 待ち伏せクロティク Ambush Krotiq  (FRF)  / Ambush Krotiq    (5)(緑)
クリーチャー 昆虫(Insect)  コモン
トランプル
待ち伏せクロティクが戦場に出たとき、あなたがコントロールする他のクリーチャーを1体オーナーの手札に戻す。
5 / 5
 
Arashin War Beastをデッキに追加する アラシンの軍獣 Arashin War Beast  (FRF)  / Arashin War Beast    (5)(緑)(緑)
クリーチャー ビースト(Beast)  アンコモン
アラシンの軍獣が1体以上のブロック・クリーチャーに戦闘ダメージを与えるたび、あなたのライブラリーの一番上のカードを予示する。(それを裏向きの状態で2/2クリーチャーとして戦場に出す。それがクリーチャー・カードであるなら、そのマナ・コストでいつでも表向きにしてよい。)
6 / 6
 
Archers of Qarsiをデッキに追加する カルシの射手 Archers of Qarsi  (FRF)  / Archers of Qarsi    (3)(緑)
クリーチャー ナーガ(Naga)・射手(Archer)  コモン
防衛
到達(このクリーチャーは飛行を持つクリーチャーをブロックできる。)
5 / 2
 
Battlefront Krushokをデッキに追加する 戦線クルショク Battlefront Krushok  (FRF)  / Battlefront Krushok    (4)(緑)
クリーチャー ビースト(Beast)  アンコモン
戦線クルショクは、2体以上のクリーチャーによってはブロックされない。
あなたがコントロールする+1/+1カウンターが置かれている各クリーチャーは、2体以上のクリーチャーによってはブロックされない。
3 / 4
 
Cached Defensesをデッキに追加する 隠匿物の防衛 Cached Defenses  (FRF)  / Cached Defenses    (2)(緑)
ソーサリー   アンコモン
鼓舞3を行う。(あなたがコントロールするクリーチャーの中で最も小さいタフネスを持つクリーチャーを1体選び、それの上に+1/+1カウンターを3個置く。)
 
Destructor Dragonをデッキに追加する 破壊するドラゴン Destructor Dragon  (FRF)  / Destructor Dragon    (4)(緑)(緑)
クリーチャー ドラゴン(Dragon)  アンコモン
飛行
破壊するドラゴンが死亡したとき、クリーチャーでないパーマネント1つを対象とし、それを破壊する。
4 / 4
 
Feral Krushokをデッキに追加する 残忍なクルショク Feral Krushok  (FRF)  / Feral Krushok    (4)(緑)
クリーチャー ビースト(Beast)  コモン

5 / 4
 
Formless Nurturingをデッキに追加する 無形の育成 Formless Nurturing  (FRF)  / Formless Nurturing    (3)(緑)
ソーサリー   コモン
あなたのライブラリーの一番上のカードを予示し、その後、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。(カードを予示するには、それを裏向きの状態で2/2クリーチャーとして戦場に出す。それがクリーチャー・カードであるなら、そのマナ・コストでいつでも表向きにしてよい。)
 
Frontier Mastodonをデッキに追加する 開拓地のマストドン Frontier Mastodon  (FRF)  / Frontier Mastodon    (2)(緑)
クリーチャー 象(Elephant)  コモン
獰猛 ― あなたがパワーが4以上のクリーチャーをコントロールしているなら、開拓地のマストドンは+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出る。
3 / 2
 
Frontier Siegeをデッキに追加する 開拓地の包囲 Frontier Siege  (FRF)  / Frontier Siege    (3)(緑)
エンチャント   レア
開拓地の包囲が戦場に出るに際し、カンか龍かを選ぶ。
・カン ― あなたの各メイン・フェイズの開始時に、あなたのマナ・プールに(緑)(緑)を加える。
・龍 ― 飛行を持つクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とする。あなたは「その戦場に出たクリーチャーはそれと格闘を行う」ことを選んでもよい。
 
Fruit of the First Treeをデッキに追加する 始まりの木の果実 Fruit of the First Tree  (FRF)  / Fruit of the First Tree    (3)(緑)
エンチャント オーラ(Aura)  アンコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーが死亡したとき、あなたはX点のライフを得て、カードをX枚引く。Xは、そのクリーチャーのタフネスである。
 
Hunt the Weakをデッキに追加する 弱者狩り Hunt the Weak  (FRF)  / Hunt the Weak    (3)(緑)
ソーサリー   コモン
あなたがコントロールするクリーチャー1体と、あなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とする。その前者の上に+1/+1カウンターを1個置く。その後、その前者はその後者と格闘を行う。(それぞれはもう一方に自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。)
 
Map the Wastesをデッキに追加する 荒野の地図作成 Map the Wastes  (FRF)  / Map the Wastes    (2)(緑)
ソーサリー   コモン
あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それをタップ状態で戦場に出し、その後、あなたのライブラリーを切り直す。鼓舞1を行う。(あなたがコントロールするクリーチャーの中で最も小さいタフネスを持つクリーチャーを1体選び、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。)
 
Return to the Earthをデッキに追加する 大地への回帰 Return to the Earth  (FRF)  / Return to the Earth    (3)(緑)
インスタント   コモン
アーティファクト1つかエンチャント1つか飛行を持つクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
 
Ruthless Instinctsをデッキに追加する 無情な本能 Ruthless Instincts  (FRF)  / Ruthless Instincts    (2)(緑)
インスタント   アンコモン
以下から1つを選ぶ。
・攻撃していないクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは到達と接死を得る。それをアンタップする。
・攻撃クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+2/+2の修整を受けるとともにトランプルを得る。
 
Sandsteppe Mastodonをデッキに追加する 砂草原のマストドン Sandsteppe Mastodon  (FRF)  / Sandsteppe Mastodon    (5)(緑)(緑)
クリーチャー 象(Elephant)  レア
到達
砂草原のマストドンが戦場に出たとき、鼓舞5を行う。(あなたがコントロールするクリーチャーの中で最も小さいタフネスを持つクリーチャーを1体選び、それの上に+1/+1カウンターを5個置く。)
5 / 5
 
Shamanic Revelationをデッキに追加する 巫師の天啓 Shamanic Revelation  (FRF)  / Shamanic Revelation    (3)(緑)(緑)
ソーサリー   レア
あなたがコントロールするクリーチャー1体につきカードを1枚引く。
獰猛 ― あなたは、あなたがコントロールするパワーが4以上のクリーチャー1体につき4点のライフを得る。
 
Sudden Reclamationをデッキに追加する 突然の再利用 Sudden Reclamation  (FRF)  / Sudden Reclamation    (3)(緑)
インスタント   アンコモン
あなたのライブラリーの一番上から4枚のカードをあなたの墓地に置く。その後、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚と土地カード1枚をあなたの手札に戻す。
 
Temur Runemarkをデッキに追加する ティムールの呪印 Temur Runemark  (FRF)  / Temur Runemark    (2)(緑)
エンチャント オーラ(Aura)  コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+2/+2の修整を受ける。
エンチャントされているクリーチャーは、あなたが青か赤のパーマネントをコントロールしているかぎりトランプルを持つ。
 
Temur Sabertoothをデッキに追加する ティムールの剣歯虎 Temur Sabertooth  (FRF)  / Temur Sabertooth    (2)(緑)(緑)
クリーチャー 猫(Cat)  アンコモン
(1)(緑):あなたがコントロールする他のクリーチャーを1体オーナーの手札に戻してもよい。そうしたなら、ターン終了時までティムールの剣歯虎は破壊不能を得る。
4 / 3
 
Temur War Shamanをデッキに追加する ティムールの戦巫師 Temur War Shaman  (FRF)  / Temur War Shaman    (4)(緑)(緑)
クリーチャー 人間(Human)・シャーマン(Shaman)  レア
ティムールの戦巫師が戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上のカードを予示する。(それを裏向きの状態で2/2クリーチャーとして戦場に出す。それがクリーチャー・カードであるなら、そのマナ・コストでいつでも表向きにしてよい。)
あなたがコントロールするパーマネントが1つ表向きになるたび、それがクリーチャーである場合、あなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とする。あなたは「その表向きにパーマネントはそれと格闘を行う」ことを選んでもよい。
4 / 5
 
Warden of the First Treeをデッキに追加する 始まりの木の管理人 Warden of the First Tree  (FRF)  / Warden of the First Tree    (緑)
クリーチャー 人間(Human)  神話レア
(1)(白/黒):始まりの木の管理人は基本のパワーとタフネスが3/3の人間(Human)・戦士(Warrior)になる。
(2)(白/黒)(白/黒):始まりの木の管理人が戦士であるなら、これはトランプルと絆魂を持つ人間・スピリット(Spirit)・戦士になる。
(3)(白/黒)(白/黒)(白/黒):始まりの木の管理人がスピリットであるなら、これの上に+1/+1カウンターを5個置く。
1 / 1
 
Whisperer of the Wildsをデッキに追加する 荒野の囁く者 Whisperer of the Wilds  (FRF)  / Whisperer of the Wilds    (1)(緑)
クリーチャー 人間(Human)・シャーマン(Shaman)  コモン
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。
獰猛 ― (T):あなたのマナ・プールに(緑)(緑)を加える。この能力は、あなたがパワーが4以上のクリーチャーをコントロールしているときにのみ起動できる。
0 / 2
 
Whisperwood Elementalをデッキに追加する 囁きの森の精霊 Whisperwood Elemental  (FRF)  / Whisperwood Elemental    (3)(緑)(緑)
クリーチャー エレメンタル(Elemental)  神話レア
あなたの終了ステップの開始時に、あなたのライブラリーの一番上のカードを予示する。(それを裏向きの状態で2/2クリーチャーとして戦場に出す。それがクリーチャー・カードであるなら、そのマナ・コストでいつでも表向きにしてよい。)
囁きの森の精霊を生け贄に捧げる:ターン終了時まで、あなたがコントロールする表向きの、トークンでないクリーチャーは「このクリーチャーが死亡したとき、あなたのライブラリーの一番上のカードを予示する。」を得る。
4 / 4
 
Wildcallをデッキに追加する 野生呼び Wildcall  (FRF)  / Wildcall    (X)(緑)(緑)
ソーサリー   レア
あなたのライブラリーの一番上のカードを予示し、その後、それの上に+1/+1カウンターをX個置く。(カードを予示するには、それを裏向きの状態で2/2クリーチャーとして戦場に出す。それがクリーチャー・カードであるなら、そのマナ・コストでいつでも表向きにしてよい。)
 
Winds of Qal Sismaをデッキに追加する カル・シスマの風 Winds of Qal Sisma  (FRF)  / Winds of Qal Sisma    (1)(緑)
インスタント   アンコモン
このターンに与えられるすべての戦闘ダメージを軽減する。
獰猛 ― あなたがパワーが4以上のクリーチャーをコントロールしているなら、代わりに、このターンに対戦相手がコントロールするクリーチャーが与えるすべての戦闘ダメージを軽減する。
 
Yasova Dragonclawをデッキに追加する 龍爪のヤソヴァ Yasova Dragonclaw  (FRF)  / Yasova Dragonclaw    (2)(緑)
伝説のクリーチャー 人間(Human)・戦士(Warrior)  レア
トランプル
あなたのターンの戦闘の開始時に、あなたは(1)(青/赤)(青/赤)を支払ってもよい。そうしたなら、龍爪のヤソヴァよりもパワーの小さい、対戦相手がコントロールするクリーチャー1体を対象とし、ターン終了時までそれのコントロールを得る。そのクリーチャーをアンタップする。ターン終了時までそれは速攻を得る。
4 / 2
 
Atarka, World Renderをデッキに追加する 世界を溶かすもの、アタルカ Atarka, World Render  (FRF)  / Atarka, World Render    (5)(赤)(緑)
伝説のクリーチャー ドラゴン(Dragon)  レア
飛行、トランプル
あなたがコントロールするドラゴン(Dragon)が1体攻撃するたび、ターン終了時までそれは二段攻撃を得る。
6 / 4
 
Cunning Strikeをデッキに追加する 狡猾な一撃 Cunning Strike  (FRF)  / Cunning Strike    (3)(青)(赤)
インスタント   コモン
プレイヤー1人とクリーチャー1体を対象とする。狡猾な一撃はその前者に2点のダメージ、その後者に2点のダメージを与える。
カードを1枚引く。
 
Dromoka, the Eternalをデッキに追加する 永遠のドロモカ Dromoka, the Eternal  (FRF)  / Dromoka, the Eternal    (3)(緑)(白)
伝説のクリーチャー ドラゴン(Dragon)  レア
飛行
あなたがコントロールするドラゴン(Dragon)が1体攻撃するたび、鼓舞2を行う。(あなたがコントロールするクリーチャーの中で最も小さいタフネスを持つクリーチャーを1体選び、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。)
5 / 5
 
Ethereal Ambushをデッキに追加する 天上の待ち伏せ Ethereal Ambush  (FRF)  / Ethereal Ambush    (3)(緑)(青)
インスタント   コモン
あなたのライブラリーの一番上から2枚のカードを予示する。(カードを予示するには、それを裏向きの状態で2/2クリーチャーとして戦場に出す。それがクリーチャー・カードであるなら、そのマナ・コストでいつでも表向きにしてよい。)
 
Grim Contestをデッキに追加する 無残な競争 Grim Contest  (FRF)  / Grim Contest    (1)(黒)(緑)
インスタント   コモン
あなたがコントロールするクリーチャー1体と、対戦相手がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。それらの各クリーチャーは、それぞれもう一方に、自身のタフネスに等しい点数のダメージを与える。
 
Harsh Sustenanceをデッキに追加する 過酷な命の糧 Harsh Sustenance  (FRF)  / Harsh Sustenance    (1)(白)(黒)
インスタント   コモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。過酷な命の糧はそれにX点のダメージを与え、あなたはX点のライフを得る。Xは、あなたがコントロールするクリーチャーの総数である。
 
Kolaghan, the Storm's Furyをデッキに追加する 嵐の憤怒、コラガン Kolaghan, the Storm's Fury  (FRF)  / Kolaghan, the Storm's Fury    (3)(黒)(赤)
伝説のクリーチャー ドラゴン(Dragon)  レア
飛行
あなたがコントロールするドラゴン(Dragon)が1体攻撃するたび、ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーは+1/+0の修整を受ける。
疾駆(3)(黒)(赤)(あなたはこの呪文を、これの疾駆コストで唱えてもよい。そうしたなら、これは速攻を得るとともに、次の終了ステップの開始時にこれを戦場からオーナーの手札に戻す。)
4 / 5
 
Ojutai, Soul of Winterをデッキに追加する 冬魂のオジュタイ Ojutai, Soul of Winter  (FRF)  / Ojutai, Soul of Winter    (5)(白)(青)
伝説のクリーチャー ドラゴン(Dragon)  レア
飛行、警戒
あなたがコントロールするドラゴン(Dragon)が1体攻撃するたび、対戦相手がコントロールする土地でないパーマネント1つを対象とし、それをタップする。そのパーマネントは、それのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
5 / 6
 
Silumgar, the Drifting Deathをデッキに追加する 漂う死、シルムガル Silumgar, the Drifting Death  (FRF)  / Silumgar, the Drifting Death    (4)(青)(黒)
伝説のクリーチャー ドラゴン(Dragon)  レア
飛行、呪禁
あなたがコントロールするドラゴン(Dragon)が1体攻撃するたび、ターン終了時まで、防御プレイヤーがコントロールするクリーチャーは-1/-1の修整を受ける。
3 / 7
 
War Flareをデッキに追加する 戦乱の閃光 War Flare  (FRF)  / War Flare    (2)(赤)(白)
インスタント   コモン
ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーは+2/+1の修整を受ける。それらのクリーチャーをアンタップする。
 
Goblin Boom Kegをデッキに追加する ゴブリンの爆裂樽 Goblin Boom Keg  (FRF)  / Goblin Boom Keg    (4)
アーティファクト   アンコモン
あなたのアップキープの開始時に、ゴブリンの爆裂樽を生け贄に捧げる。
ゴブリンの爆裂樽が戦場から墓地に置かれたとき、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。ゴブリンの爆裂樽はそれに3点のダメージを与える。
 
Hero's Bladeをデッキに追加する 英雄の刃 Hero's Blade  (FRF)  / Hero's Blade    (2)
アーティファクト 装備品(Equipment)  アンコモン
装備しているクリーチャーは+3/+2の修整を受ける。
伝説のクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたは英雄の刃をそれにつけてもよい。
装備(4)
 
Hewed Stone Retainersをデッキに追加する 切り出した石の従者 Hewed Stone Retainers  (FRF)  / Hewed Stone Retainers    (3)
アーティファクト・クリーチャー ゴーレム(Golem)  アンコモン
切り出した石の従者は、このターンにあなたが他の呪文を唱えていたときにのみ唱えられる。
4 / 4
 
Pilgrim of the Firesをデッキに追加する 火の巡礼者 Pilgrim of the Fires  (FRF)  / Pilgrim of the Fires    (7)
アーティファクト・クリーチャー ゴーレム(Golem)  アンコモン
先制攻撃、トランプル
6 / 4
 
Scroll of the Mastersをデッキに追加する 達人の巻物 Scroll of the Masters  (FRF)  / Scroll of the Masters    (2)
アーティファクト   レア
あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、達人の巻物の上に伝承(lore)カウンターを1個置く。
(3),(T):あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは達人の巻物の上に置かれている伝承カウンター1個につき+1/+1の修整を受ける。
 
Ugin's Constructをデッキに追加する ウギンの構築物 Ugin's Construct  (FRF)  / Ugin's Construct    (4)
アーティファクト・クリーチャー 構築物(Construct)  アンコモン
ウギンの構築物が戦場に出たとき、1色以上の色を持つパーマネントを1つ生け贄に捧げる。
4 / 5
 
Bloodfell Cavesをデッキに追加する 血溜まりの洞窟 Bloodfell Caves  (FRF)  / Bloodfell Caves    
土地   コモン
血溜まりの洞窟はタップ状態で戦場に出る。
血溜まりの洞窟が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
(T):あなたのマナ・プールに(黒)か(赤)を加える。
 
Blossoming Sandsをデッキに追加する 花咲く砂地 Blossoming Sands  (FRF)  / Blossoming Sands    
土地   コモン
花咲く砂地はタップ状態で戦場に出る。
花咲く砂地が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)か(白)を加える。
 
Crucible of the Spirit Dragonをデッキに追加する 精霊龍のるつぼ Crucible of the Spirit Dragon  (FRF)  / Crucible of the Spirit Dragon    
土地   レア
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1),(T):精霊龍のるつぼの上に貯蔵(storage)カウンターを1個置く。
(T),精霊龍のるつぼの上から貯蔵カウンターをX個取り除く:あなたのマナ・プールに、好きな色の組み合わせのマナX点を加える。このマナは、ドラゴン(Dragon)呪文を唱えるためか、ドラゴンの能力を起動するためにのみ使用できる。
 
Dismal Backwaterをデッキに追加する 陰鬱な僻地 Dismal Backwater  (FRF)  / Dismal Backwater    
土地   コモン
陰鬱な僻地はタップ状態で戦場に出る。
陰鬱な僻地が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(黒)を加える。
 
Jungle Hollowをデッキに追加する ジャングルのうろ穴 Jungle Hollow  (FRF)  / Jungle Hollow    
土地   コモン
ジャングルのうろ穴はタップ状態で戦場に出る。
ジャングルのうろ穴が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
(T):あなたのマナ・プールに(黒)か(緑)を加える。
 
Rugged Highlandsをデッキに追加する 岩だらけの高地 Rugged Highlands  (FRF)  / Rugged Highlands    
土地   コモン
岩だらけの高地はタップ状態で戦場に出る。
岩だらけの高地が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)か(緑)を加える。
 
Scoured Barrensをデッキに追加する 磨かれたやせ地 Scoured Barrens  (FRF)  / Scoured Barrens    
土地   コモン
磨かれたやせ地はタップ状態で戦場に出る。
磨かれたやせ地が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
(T):あなたのマナ・プールに(白)か(黒)を加える。
 
Swiftwater Cliffsをデッキに追加する 急流の崖 Swiftwater Cliffs  (FRF)  / Swiftwater Cliffs    
土地   コモン
急流の崖はタップ状態で戦場に出る。
急流の崖が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(赤)を加える。
 
Thornwood Fallsをデッキに追加する 茨森の滝 Thornwood Falls  (FRF)  / Thornwood Falls    
土地   コモン
茨森の滝はタップ状態で戦場に出る。
茨森の滝が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)か(青)を加える。
 
Tranquil Coveをデッキに追加する 平穏な入り江 Tranquil Cove  (FRF)  / Tranquil Cove    
土地   コモン
平穏な入り江はタップ状態で戦場に出る。
平穏な入り江が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
(T):あなたのマナ・プールに(白)か(青)を加える。
 
Wind-Scarred Cragをデッキに追加する 風に削られた岩山 Wind-Scarred Crag  (FRF)  / Wind-Scarred Crag    
土地   コモン
風に削られた岩山はタップ状態で戦場に出る。
風に削られた岩山が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)か(白)を加える。
 
Plainsをデッキに追加する 平地 Plains  / Plains    
基本土地 平地(Plains)  基本土地
(白)
 
Plainsをデッキに追加する 平地 Plains  / Plains    
基本土地 平地(Plains)  基本土地
(白)
 
Islandをデッキに追加する 島 Island  / Island    
基本土地 島(Island)  基本土地
(青)
 
Islandをデッキに追加する 島 Island  / Island    
基本土地 島(Island)  基本土地
(青)
 
Swampをデッキに追加する 沼 Swamp  / Swamp    
基本土地 沼(Swamp)  基本土地
(黒)
 
Swampをデッキに追加する 沼 Swamp  / Swamp    
基本土地 沼(Swamp)  基本土地
(黒)
 
Mountainをデッキに追加する 山 Mountain  / Mountain    
基本土地 山(Mountain)  基本土地
(赤)
 
Mountainをデッキに追加する 山 Mountain  / Mountain    
基本土地 山(Mountain)  基本土地
(赤)
 
Forestをデッキに追加する 森 Forest  / Forest    
基本土地 森(Forest)  基本土地
(緑)
 
Forestをデッキに追加する 森 Forest  / Forest    
基本土地 森(Forest)  基本土地
(緑)