カードリスト:基本セット2011 | TeamY's

ログインID
パスワード
次回からIDの入力を省略
ログイン
戻る

249件がヒットしました。
Ajani Goldmaneをデッキに追加する 黄金のたてがみのアジャニ Ajani Goldmane  (M11)  / Ajani Goldmane    (2)(白)(白)
プレインズウォーカー アジャニ(Ajani)  神話レア
[+1]:あなたは2点のライフを得る。
[-1]:あなたがコントロールする各クリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。それらのクリーチャーは、ターン終了時まで警戒を得る。
[-6]:白のアバター(Avatar)・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。それは「このクリーチャーのパワーとタフネスはそれぞれ、あなたのライフの総量に等しい。」を持つ。
 
Ajani's Mantraをデッキに追加する アジャニのマントラ Ajani's Mantra  (M11)  / Ajani's Mantra    (1)(白)
エンチャント   コモン
あなたのアップキープの開始時に、あなたは1点のライフを得てもよい。
 
Ajani's Pridemateをデッキに追加する アジャニの群れ仲間 Ajani's Pridemate  (M11)  / Ajani's Pridemate    (1)(白)
クリーチャー 猫(Cat)・兵士(Soldier)  アンコモン
あなたがライフを得るたび、あなたはアジャニの群れ仲間の上に+1/+1カウンターを1個置いてもよい。(例えば、ある1つの効果であなたが3点のライフを得た場合、あなたはこのクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置いてもよい。)
2 / 2
 
Angelic Arbiterをデッキに追加する 天使の調停者 Angelic Arbiter  (M11)  / Angelic Arbiter    (5)(白)(白)
クリーチャー 天使(Angel)  レア
飛行
このターン、呪文を唱えた各対戦相手はクリーチャーで攻撃できない。
このターン、クリーチャーで攻撃した各対戦相手は呪文を唱えられない。
5 / 6
 
Armored Ascensionをデッキに追加する 鎧をまとった上昇 Armored Ascension  (M11)  / Armored Ascension    (3)(白)
エンチャント オーラ(Aura)  アンコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、あなたがコントロールする平地(Plains)1つにつき+1/+1の修整を受けるとともに、飛行を持つ。
 
Assault Griffinをデッキに追加する 突撃するグリフィン Assault Griffin  (M11)  / Assault Griffin    (3)(白)
クリーチャー グリフィン(Griffin)  コモン
飛行
3 / 2
 
Baneslayer Angelをデッキに追加する 悪斬の天使 Baneslayer Angel  (M11)  / Baneslayer Angel    (3)(白)(白)
クリーチャー 天使(Angel)  神話レア
飛行、先制攻撃、絆魂、プロテクション(デーモン(Demon))、プロテクション(ドラゴン(Dragon))
5 / 5
 
Blinding Mageをデッキに追加する 目潰しの魔道士 Blinding Mage  (M11)  / Blinding Mage    (1)(白)
クリーチャー 人間(Human)・ウィザード(Wizard)  コモン
(白),(T):クリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
1 / 2
 
Celestial Purgeをデッキに追加する 天界の粛清 Celestial Purge  (M11)  / Celestial Purge    (1)(白)
インスタント   アンコモン
黒か赤のパーマネント1つを対象とし、それを追放する。
 
Cloud Crusaderをデッキに追加する 雲の十字軍 Cloud Crusader  (M11)  / Cloud Crusader    (2)(白)(白)
クリーチャー 人間(Human)・騎士(Knight)  コモン
飛行
先制攻撃(このクリーチャーは、先制攻撃を持たないクリーチャーより先に戦闘ダメージを与える。)
2 / 3
 
Condemnをデッキに追加する 糾弾 Condemn  (M11)  / Condemn    (白)
インスタント   アンコモン
攻撃しているクリーチャー1体を対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番下に置く。それのコントローラーは、そのタフネスに等しい点数のライフを得る。
 
Day of Judgmentをデッキに追加する 審判の日 Day of Judgment  (M11)  / Day of Judgment    (2)(白)(白)
ソーサリー   レア
すべてのクリーチャーを破壊する。
 
Elite Vanguardをデッキに追加する 先兵の精鋭 Elite Vanguard  (M11)  / Elite Vanguard    (白)
クリーチャー 人間(Human)・兵士(Soldier)  アンコモン

2 / 1
 
Excommunicateをデッキに追加する 破門 Excommunicate  (M11)  / Excommunicate    (2)(白)
ソーサリー   コモン
クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番上に置く。
 
Goldenglow Mothをデッキに追加する 黄金光の蛾 Goldenglow Moth  (M11)  / Goldenglow Moth    (白)
クリーチャー 昆虫(Insect)  コモン
飛行
黄金光の蛾がブロックするたび、あなたは4点のライフを得てもよい。
0 / 1
 
Holy Strengthをデッキに追加する 聖なる力 Holy Strength  (M11)  / Holy Strength    (白)
エンチャント オーラ(Aura)  コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+1/+2の修整を受ける。
 
Honor of the Pureをデッキに追加する 清浄の名誉 Honor of the Pure  (M11)  / Honor of the Pure    (1)(白)
エンチャント   レア
あなたがコントロールする白のクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
 
Infantry Veteranをデッキに追加する 歴戦の歩兵 Infantry Veteran  (M11)  / Infantry Veteran    (白)
クリーチャー 人間(Human)・兵士(Soldier)  コモン
(T):攻撃しているクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
1 / 1
 
Inspired Chargeをデッキに追加する 鼓舞する突撃 Inspired Charge  (M11)  / Inspired Charge    (2)(白)(白)
インスタント   コモン
あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで+2/+1の修整を受ける。
 
Knight Exemplarをデッキに追加する 模範の騎士 Knight Exemplar  (M11)  / Knight Exemplar    (1)(白)(白)
クリーチャー 人間(Human)・騎士(Knight)  レア
先制攻撃(このクリーチャーは、先制攻撃を持たないクリーチャーより先に戦闘ダメージを与える。)
あなたがコントロールする他の騎士(Knight)クリーチャーは+1/+1の修整を受けるとともに破壊されない。(それらは破壊効果や致死ダメージによって破壊されない。)
2 / 2
 
Leyline of Sanctityをデッキに追加する 神聖の力線 Leyline of Sanctity  (M11)  / Leyline of Sanctity    (2)(白)(白)
エンチャント   レア
神聖の力線があなたのゲーム開始時の手札にある場合、あなたはそれが戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。
あなたは呪禁を持つ。(あなたは、あなたの対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象にならない。)
 
Mighty Leapをデッキに追加する 力強い跳躍 Mighty Leap  (M11)  / Mighty Leap    (1)(白)
インスタント   コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+2/+2の修整を受けるとともに飛行を得る。
 
Pacifismをデッキに追加する 平和な心 Pacifism  (M11)  / Pacifism    (1)(白)
エンチャント オーラ(Aura)  コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、攻撃したりブロックしたりできない。
 
Palace Guardをデッキに追加する 宮殿の護衛 Palace Guard  (M11)  / Palace Guard    (2)(白)
クリーチャー 人間(Human)・兵士(Soldier)  コモン
宮殿の護衛は望む数のクリーチャーをブロックできる。
1 / 4
 
Roc Eggをデッキに追加する ロック鳥の卵 Roc Egg  (M11)  / Roc Egg    (2)(白)
クリーチャー 鳥(Bird)  アンコモン
防衛(このクリーチャーは攻撃できない。)
ロック鳥の卵が死亡したとき、飛行を持つ白の3/3の鳥(Bird)クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
0 / 3
 
Safe Passageをデッキに追加する 安全な道 Safe Passage  (M11)  / Safe Passage    (2)(白)
インスタント   コモン
このターン、あなたとあなたがコントロールするクリーチャーに与えられるすべてのダメージを軽減する。
 
Serra Angelをデッキに追加する セラの天使 Serra Angel  (M11)  / Serra Angel    (3)(白)(白)
クリーチャー 天使(Angel)  アンコモン
飛行
警戒(このクリーチャーは攻撃してもタップしない。)
4 / 4
 
Serra Ascendantをデッキに追加する セラの高位僧 Serra Ascendant  (M11)  / Serra Ascendant    (白)
クリーチャー 人間(Human)・モンク(Monk)  レア
絆魂(このクリーチャーがダメージを与える場合、さらにあなたは同じ点数のライフを得る。)
あなたのライフが30点以上である限り、セラの高位僧は+5/+5の修整を受けるとともに飛行を持つ。
1 / 1
 
Siege Mastodonをデッキに追加する 包囲マストドン Siege Mastodon  (M11)  / Siege Mastodon    (4)(白)
クリーチャー 象(Elephant)  コモン

3 / 5
 
Silenceをデッキに追加する 沈黙 Silence  (M11)  / Silence    (白)
インスタント   レア
このターン、あなたの対戦相手は呪文を唱えられない。(すでに唱えられている呪文は影響を受けない。)
 
Silvercoat Lionをデッキに追加する 銀毛のライオン Silvercoat Lion  (M11)  / Silvercoat Lion    (1)(白)
クリーチャー 猫(Cat)  コモン

2 / 2
 
Solemn Offeringをデッキに追加する 真面目な捧げ物 Solemn Offering  (M11)  / Solemn Offering    (2)(白)
ソーサリー   コモン
アーティファクト1つかエンチャント1つを対象とし、それを破壊する。あなたは4点のライフを得る。
 
Squadron Hawkをデッキに追加する 戦隊の鷹 Squadron Hawk  (M11)  / Squadron Hawk    (1)(白)
クリーチャー 鳥(Bird)  コモン
飛行
戦隊の鷹が戦場に出たとき、あなたはあなたのライブラリーから《戦隊の鷹/Sqadron Hawk》という名前のカードを最大3枚まで探し、それらを公開してあなたの手札に加えてもよい。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
1 / 1
 
Stormfront Pegasusをデッキに追加する 嵐前線のペガサス Stormfront Pegasus  (M11)  / Stormfront Pegasus    (1)(白)
クリーチャー ペガサス(Pegasus)  コモン
飛行
2 / 1
 
Sun Titanをデッキに追加する 太陽のタイタン Sun Titan  (M11)  / Sun Titan    (4)(白)(白)
クリーチャー 巨人(Giant)  神話レア
警戒
太陽のタイタンが戦場に出るか攻撃するたび、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが3以下であるパーマネント・カード1枚を対象とする。あなたはそれを戦場に戻してもよい。
6 / 6
 
Tireless Missionariesをデッキに追加する 不屈の宣教師 Tireless Missionaries  (M11)  / Tireless Missionaries    (4)(白)
クリーチャー 人間(Human)・クレリック(Cleric)  コモン
不屈の宣教師が戦場に出たとき、あなたは3点のライフを得る。
2 / 3
 
Vengeful Archonをデッキに追加する 復讐に燃えたアルコン Vengeful Archon  (M11)  / Vengeful Archon    (4)(白)(白)(白)
クリーチャー 執政官(Archon)  レア
飛行
(X):プレイヤー1人を対象とする。このターン、あなたに与えられる次のダメージをX点軽減する。これによりダメージが軽減された場合、復讐に燃えたアルコンはその点数に等しい点数のダメージをそのプレイヤーに与える。
7 / 7
 
War Priest of Thuneをデッキに追加する テューンの戦僧 War Priest of Thune  (M11)  / War Priest of Thune    (1)(白)
クリーチャー 人間(Human)・クレリック(Cleric)  アンコモン
テューンの戦僧が戦場に出たとき、エンチャント1つを対象とする。あなたはそれを破壊してもよい。
2 / 2
 
White Knightをデッキに追加する 白騎士 White Knight  (M11)  / White Knight    (白)(白)
クリーチャー 人間(Human)・騎士(Knight)  アンコモン
先制攻撃(このクリーチャーは、先制攻撃を持たないクリーチャーより先に戦闘ダメージを与える。)
プロテクション(黒)(このクリーチャーは黒のものに対して、ブロックされず、対象にならず、ダメージを与えられず、エンチャントされない。)
2 / 2
 
Wild Griffinをデッキに追加する 野生のグリフィン Wild Griffin  (M11)  / Wild Griffin    (2)(白)
クリーチャー グリフィン(Griffin)  コモン
飛行
2 / 2
 
AEther Adeptをデッキに追加する 霊気の達人 AEther Adept  (M11)  / AEther Adept    (1)(青)(青)
クリーチャー 人間(Human)・ウィザード(Wizard)  コモン
霊気の達人が戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
2 / 2
 
Air Servantをデッキに追加する 大気の召使い Air Servant  (M11)  / Air Servant    (4)(青)
クリーチャー エレメンタル(Elemental)  アンコモン
飛行
(2)(青):飛行を持つクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
4 / 3
 
Alluring Sirenをデッキに追加する 魅惑するセイレーン Alluring Siren  (M11)  / Alluring Siren    (1)(青)
クリーチャー セイレーン(Siren)  アンコモン
(T):いずれかの対戦相手がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。このターン、それは可能ならばあなたを攻撃する。
1 / 1
 
Armored Cancrixをデッキに追加する 装甲のカンクリックス Armored Cancrix  (M11)  / Armored Cancrix    (4)(青)
クリーチャー カニ(Crab)  コモン

2 / 5
 
Augury Owlをデッキに追加する 占いフクロウ Augury Owl  (M11)  / Augury Owl    (1)(青)
クリーチャー 鳥(Bird)  コモン
飛行
占いフクロウが戦場に出たとき、占術3を行う。(占術3を行うには、あなたのライブラリーのカードを上から3枚見る。それらのうち、望む枚数のカードをそのライブラリーの一番下に望む順番で置き、残りをそのライブラリーの一番上に望む順番で置く。)
1 / 1
 
Azure Drakeをデッキに追加する 蒼穹のドレイク Azure Drake  (M11)  / Azure Drake    (3)(青)
クリーチャー ドレイク(Drake)  コモン
飛行
2 / 4
 
Call to Mindをデッキに追加する 思い起こし Call to Mind  (M11)  / Call to Mind    (2)(青)
ソーサリー   アンコモン
あなたの墓地にあるインスタント・カード1枚かソーサリー・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
 
Cancelをデッキに追加する 取り消し Cancel  (M11)  / Cancel    (1)(青)(青)
インスタント   コモン
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
 
Cloneをデッキに追加する クローン Clone  (M11)  / Clone    (3)(青)
クリーチャー 多相の戦士(Shapeshifter)  レア
あなたは、クローンが戦場に出ているいずれかのクリーチャーのコピーとして戦場に出ることを選んでもよい。
0 / 0
 
Cloud Elementalをデッキに追加する 雲の精霊 Cloud Elemental  (M11)  / Cloud Elemental    (2)(青)
クリーチャー エレメンタル(Elemental)  コモン
飛行
雲の精霊は、飛行を持つクリーチャーしかブロックできない。
2 / 3
 
Conundrum Sphinxをデッキに追加する 難題のスフィンクス Conundrum Sphinx  (M11)  / Conundrum Sphinx    (2)(青)(青)
クリーチャー スフィンクス(Sphinx)  レア
飛行
難題のスフィンクスが攻撃するたび、各プレイヤーはカード名を1つ指定する。その後、各プレイヤーは自分のライブラリーの一番上のカードを公開する。あるプレイヤーが公開したカードがそのプレイヤーが指定したカード名である場合、それをそのプレイヤーの手札に加える。そうでない場合、そのプレイヤーはそれを自分のライブラリーの一番下に置く。
4 / 4
 
Diminishをデッキに追加する 縮退 Diminish  (M11)  / Diminish    (青)
インスタント   コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで1/1になる。
 
Flashfreezeをデッキに追加する 瞬間凍結 Flashfreeze  (M11)  / Flashfreeze    (1)(青)
インスタント   アンコモン
赤か緑の呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
 
Foreseeをデッキに追加する 予感 Foresee  (M11)  / Foresee    (3)(青)
ソーサリー   コモン
占術4を行い、その後カードを2枚引く。(占術4を行うには、あなたのライブラリーのカードを上から4枚見る。それらのうち、望む枚数のカードをそのライブラリーの一番下に望む順番で置き、残りをそのライブラリーの一番上に望む順番で置く。)
 
Frost Titanをデッキに追加する 霜のタイタン Frost Titan  (M11)  / Frost Titan    (4)(青)(青)
クリーチャー 巨人(Giant)  神話レア
霜のタイタンがいずれかの対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象になるたび、それのコントローラーが(2)を支払わない限り、それを打ち消す。
霜のタイタンが戦場に出るか攻撃するたび、パーマネント1つを対象とし、それをタップする。それはそれのコントローラーの次のアンタップ・ステップの間にアンタップしない。
6 / 6
 
Harbor Serpentをデッキに追加する 湾口の海蛇 Harbor Serpent  (M11)  / Harbor Serpent    (4)(青)(青)
クリーチャー 海蛇(Serpent)  コモン
島渡り(このクリーチャーは、防御プレイヤーが島(Island)をコントロールしている限りブロックされない。)
湾口の海蛇は、5つ以上の島が戦場に出ていない限り攻撃できない。
5 / 5
 
Ice Cageをデッキに追加する 氷の牢獄 Ice Cage  (M11)  / Ice Cage    (1)(青)
エンチャント オーラ(Aura)  コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは攻撃したりブロックしたりできず、その起動型能力を起動できない。
エンチャントされているクリーチャーが呪文や能力の対象になったとき、氷の牢獄を破壊する。
 
Jace Belerenをデッキに追加する ジェイス・ベレレン Jace Beleren  (M11)  / Jace Beleren    (1)(青)(青)
プレインズウォーカー ジェイス(Jace)  神話レア
[+2]:各プレイヤーはカードを1枚引く。
[-1]:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを1枚引く。
[-10]:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のライブラリーのカードを上から20枚、自分の墓地に置く。
 
Jace's Erasureをデッキに追加する ジェイスの消去 Jace's Erasure  (M11)  / Jace's Erasure    (1)(青)
エンチャント   コモン
あなたがカードを1枚引くたび、プレイヤー1人を対象とする。あなたは「そのプレイヤーは自分のライブラリーの一番上のカードを自分の墓地に置く」ことを選んでもよい。
 
Jace's Ingenuityをデッキに追加する ジェイスの創意 Jace's Ingenuity  (M11)  / Jace's Ingenuity    (3)(青)(青)
インスタント   アンコモン
カードを3枚引く。
 
Leyline of Anticipationをデッキに追加する 予期の力線 Leyline of Anticipation  (M11)  / Leyline of Anticipation    (2)(青)(青)
エンチャント   レア
予期の力線があなたのゲーム開始時の手札にある場合、あなたはそれが戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。
あなたは土地でないカードを、それが瞬速を持っているかのように唱えてもよい。(あなたはそれらを、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)
 
Mana Leakをデッキに追加する マナ漏出 Mana Leak  (M11)  / Mana Leak    (1)(青)
インスタント   コモン
呪文1つを対象とする。それのコントローラーが(3)を支払わない限り、それを打ち消す。
 
Maritime Guardをデッキに追加する 臨海の護衛 Maritime Guard  (M11)  / Maritime Guard    (1)(青)
クリーチャー マーフォーク(Merfolk)・兵士(Soldier)  コモン

1 / 3
 
Mass Polymorphをデッキに追加する 集団変身 Mass Polymorph  (M11)  / Mass Polymorph    (5)(青)
ソーサリー   レア
あなたがコントロールするすべてのクリーチャーを追放する。その後、あなたのライブラリーの一番上のカードを、その数に等しい枚数のクリーチャー・カードが公開されるまで公開する。これにより公開されたすべてのクリーチャー・カードを戦場に出し、その後、公開された残りのカードをあなたのライブラリーに加えて切り直す。
 
Merfolk Sovereignをデッキに追加する マーフォークの君主 Merfolk Sovereign  (M11)  / Merfolk Sovereign    (1)(青)(青)
クリーチャー マーフォーク(Merfolk)  レア
あなたがコントロールする他のマーフォーク(Merfolk)・クリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
(T):マーフォーク・クリーチャー1体を対象とする。このターン、それはブロックされない。
2 / 2
 
Merfolk Spyをデッキに追加する マーフォークのスパイ Merfolk Spy  (M11)  / Merfolk Spy    (青)
クリーチャー マーフォーク(Merfolk)・ならず者(Rogue)  コモン
島渡り(このクリーチャーは、防御プレイヤーが島(Island)をコントロールしている限りブロックされない。)
マーフォークのスパイがいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーは自分の手札のカードを1枚無作為に選んで公開する。
1 / 1
 
Mind Controlをデッキに追加する 精神の制御 Mind Control  (M11)  / Mind Control    (3)(青)(青)
エンチャント オーラ(Aura)  アンコモン
エンチャント(クリーチャー)
あなたはエンチャントされているクリーチャーをコントロールする。
 
Negateをデッキに追加する 否認 Negate  (M11)  / Negate    (1)(青)
インスタント   コモン
クリーチャーではない呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
 
Phantom Beastをデッキに追加する 幻影の獣 Phantom Beast  (M11)  / Phantom Beast    (3)(青)
クリーチャー イリュージョン(Illusion)・ビースト(Beast)  コモン
幻影の獣が呪文や能力の対象になったとき、それを生け贄に捧げる。
4 / 5
 
Preordainをデッキに追加する 定業 Preordain  (M11)  / Preordain    (青)
ソーサリー   コモン
占術2を行い、その後カードを1枚引く。(占術2を行うには、あなたのライブラリーのカードを上から2枚見る。それらのうち、望む枚数のカードをそのライブラリーの一番下に望む順番で置き、残りをそのライブラリーの一番上に望む順番で置く。)
 
Redirectをデッキに追加する 移し変え Redirect  (M11)  / Redirect    (青)(青)
インスタント   レア
呪文1つを対象とする。あなたはそれの新たな対象を選んでもよい。
 
Scroll Thiefをデッキに追加する 巻物泥棒 Scroll Thief  (M11)  / Scroll Thief    (2)(青)
クリーチャー マーフォーク(Merfolk)・ならず者(Rogue)  コモン
巻物泥棒がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、あなたはカードを1枚引く。
1 / 3
 
Sleepをデッキに追加する 睡眠 Sleep  (M11)  / Sleep    (2)(青)(青)
ソーサリー   アンコモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーがコントロールするすべてのクリーチャーをタップする。それらのクリーチャーは、そのプレイヤーの次のアンタップ・ステップの間にアンタップしない。
 
Stormtide Leviathanをデッキに追加する 嵐潮のリバイアサン Stormtide Leviathan  (M11)  / Stormtide Leviathan    (5)(青)(青)(青)
クリーチャー リバイアサン(Leviathan)  レア
島渡り(このクリーチャーは、防御プレイヤーが島(Island)をコントロールしている限りブロックされない。)
すべての土地は、それらの他のタイプに加えて島である。
飛行や島渡りを持たないクリーチャーは攻撃できない。
8 / 8
 
Time Reversalをデッキに追加する 時の逆転 Time Reversal  (M11)  / Time Reversal    (3)(青)(青)
ソーサリー   神話レア
各プレイヤーは、自分の手札と墓地を自分のライブラリーに加えて切り直し、その後カードを7枚引く。時の逆転を追放する。
 
Tome Scourをデッキに追加する 秘本掃き Tome Scour  (M11)  / Tome Scour    (青)
ソーサリー   コモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のライブラリーのカードを上から5枚、自分の墓地に置く。
 
Traumatizeをデッキに追加する 心の傷跡 Traumatize  (M11)  / Traumatize    (3)(青)(青)
ソーサリー   レア
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のライブラリーの上から半分(端数切り捨て)を自分の墓地に置く。
 
Unsummonをデッキに追加する 送還 Unsummon  (M11)  / Unsummon    (青)
インスタント   コモン
クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
 
Wall of Frostをデッキに追加する 霜の壁 Wall of Frost  (M11)  / Wall of Frost    (1)(青)(青)
クリーチャー 壁(Wall)  アンコモン
防衛(このクリーチャーは攻撃できない。)
霜の壁がいずれかのクリーチャーをブロックするたび、そのクリーチャーはそれのコントローラーの次のアンタップ・ステップの間にアンタップしない。
0 / 7
 
Water Servantをデッキに追加する 水の召使い Water Servant  (M11)  / Water Servant    (2)(青)(青)
クリーチャー エレメンタル(Elemental)  アンコモン
(青):水の召使いはターン終了時まで+1/-1の修整を受ける。
(青):水の召使いはターン終了時まで-1/+1の修整を受ける。
3 / 4
 
Assassinateをデッキに追加する 暗殺 Assassinate  (M11)  / Assassinate    (2)(黒)
ソーサリー   コモン
タップ状態のクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
 
Barony Vampireをデッキに追加する 男爵領の吸血鬼 Barony Vampire  (M11)  / Barony Vampire    (2)(黒)
クリーチャー 吸血鬼(Vampire)  コモン

3 / 2
 
Black Knightをデッキに追加する 黒騎士 Black Knight  (M11)  / Black Knight    (黒)(黒)
クリーチャー 人間(Human)・騎士(Knight)  アンコモン
先制攻撃(このクリーチャーは、先制攻撃を持たないクリーチャーより先に戦闘ダメージを与える。)
プロテクション(白)(このクリーチャーは白のものに対して、ブロックされず、対象にならず、ダメージを与えられず、エンチャントされない。)
2 / 2
 
Blood Titheをデッキに追加する 血の税収 Blood Tithe  (M11)  / Blood Tithe    (3)(黒)
ソーサリー   コモン
各対戦相手は3点のライフを失う。あなたはこれにより失われたライフに等しい点数のライフを得る。
 
Bloodthrone Vampireをデッキに追加する 血の座の吸血鬼 Bloodthrone Vampire  (M11)  / Bloodthrone Vampire    (1)(黒)
クリーチャー 吸血鬼(Vampire)  コモン
クリーチャーを1体生け贄に捧げる:血の座の吸血鬼はターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。
1 / 1
 
Bog Raidersをデッキに追加する 沼の略奪隊 Bog Raiders  (M11)  / Bog Raiders    (2)(黒)
クリーチャー ゾンビ(Zombie)  コモン
沼渡り(このクリーチャーは、防御プレイヤーが沼(Swamp)をコントロールしている限りブロックされない。)
2 / 2
 
Captivating Vampireをデッキに追加する 蟲惑的な吸血鬼 Captivating Vampire  (M11)  / Captivating Vampire    (1)(黒)(黒)
クリーチャー 吸血鬼(Vampire)  レア
あなたがコントロールする他の吸血鬼(Vampire)クリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
あなたがコントロールするアンタップ状態の吸血鬼を5体タップする:クリーチャー1体を対象とし、それのコントロールを得る。それはそれの他のタイプに加えて吸血鬼になる。
2 / 2
 
Child of Nightをデッキに追加する 夜の子 Child of Night  (M11)  / Child of Night    (1)(黒)
クリーチャー 吸血鬼(Vampire)  コモン
絆魂(このクリーチャーがダメージを与える場合、さらにあなたは同じ点数のライフを得る。)
2 / 1
 
Corruptをデッキに追加する 堕落 Corrupt  (M11)  / Corrupt    (5)(黒)
ソーサリー   アンコモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。堕落はそれに、あなたがコントロールする沼(Swamp)の数に等しい点数のダメージを与える。あなたは、これにより与えられたダメージに等しい点数のライフを得る。
 
Dark Tutelageをデッキに追加する 闇の後見 Dark Tutelage  (M11)  / Dark Tutelage    (2)(黒)
エンチャント   レア
あなたのアップキープの開始時に、あなたのライブラリーの一番上のカードを公開し、そのカードをあなたの手札に加える。あなたはそれの点数で見たマナ・コストに等しい点数のライフを失う。
 
Deathmarkをデッキに追加する 死の印 Deathmark  (M11)  / Deathmark    (黒)
ソーサリー   アンコモン
緑か白のクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
 
Demon of Death's Gateをデッキに追加する 死の門の悪魔 Demon of Death's Gate  (M11)  / Demon of Death's Gate    (6)(黒)(黒)(黒)
クリーチャー デーモン(Demon)  神話レア
あなたは死の門の悪魔のマナ・コストを支払うのではなく、6点のライフを支払うとともに黒のクリーチャーを3体生け贄に捧げてもよい。
飛行、トランプル
9 / 9
 
Diabolic Tutorをデッキに追加する 魔性の教示者 Diabolic Tutor  (M11)  / Diabolic Tutor    (2)(黒)(黒)
ソーサリー   アンコモン
あなたのライブラリーからカードを1枚探し、それをあなたの手札に加える。その後あなたのライブラリーを切り直す。
 
Disentombをデッキに追加する 墓暴き Disentomb  (M11)  / Disentomb    (黒)
ソーサリー   コモン
あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
 
Doom Bladeをデッキに追加する 破滅の刃 Doom Blade  (M11)  / Doom Blade    (1)(黒)
インスタント   コモン
黒でないクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
 
Duressをデッキに追加する 強迫 Duress  (M11)  / Duress    (黒)
ソーサリー   コモン
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分の手札を公開する。あなたはその中からクリーチャーでも土地でもないカードを1枚選ぶ。そのプレイヤーは、そのカードを捨てる。
 
Grave Titanをデッキに追加する 墓所のタイタン Grave Titan  (M11)  / Grave Titan    (4)(黒)(黒)
クリーチャー 巨人(Giant)  神話レア
接死
墓所のタイタンが戦場に出るか攻撃するたび、黒の2/2のゾンビ(Zombie)・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。
6 / 6
 
Gravediggerをデッキに追加する グレイブディガー Gravedigger  (M11)  / Gravedigger    (3)(黒)
クリーチャー ゾンビ(Zombie)  コモン
グレイブディガーが戦場に出たとき、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とする。あなたはそれをあなたの手札に戻してもよい。
2 / 2
 
Haunting Echoesをデッキに追加する 消えないこだま Haunting Echoes  (M11)  / Haunting Echoes    (3)(黒)(黒)
ソーサリー   レア
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーの墓地にある、基本土地カード以外のすべてのカードを追放する。これにより追放された各カードについて、そのプレイヤーのライブラリーからそのカードと同じ名前のカードをすべて探し、それらを追放する。その後そのプレイヤーは自分のライブラリーを切り直す。
 
Howling Bansheeをデッキに追加する 吠えたけるバンシー Howling Banshee  (M11)  / Howling Banshee    (2)(黒)(黒)
クリーチャー スピリット(Spirit)  アンコモン
飛行
吠えたけるバンシーが戦場に出たとき、各プレイヤーは3点のライフを失う。
3 / 3
 
Leyline of the Voidをデッキに追加する 虚空の力線 Leyline of the Void  (M11)  / Leyline of the Void    (2)(黒)(黒)
エンチャント   レア
虚空の力線があなたのゲーム開始時の手札にある場合、あなたはそれが戦場に出ている状態でゲームを始めてもよい。
いずれかの領域から対戦相手の墓地にカードが置かれる場合、代わりにそれを追放する。
 
Liliana Vessをデッキに追加する リリアナ・ヴェス Liliana Vess  (M11)  / Liliana Vess    (3)(黒)(黒)
プレインズウォーカー リリアナ(Liliana)  神話レア
[+1]:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。
[-2]:あなたのライブラリーからカードを1枚探し、その後あなたのライブラリーを切り直し、そのカードをその一番上に置く。
[-8]:すべての墓地にあるすべてのクリーチャー・カードを、あなたのコントロール下で戦場に出す。
 
Liliana's Caressをデッキに追加する リリアナの愛撫 Liliana's Caress  (M11)  / Liliana's Caress    (1)(黒)
エンチャント   アンコモン
いずれかの対戦相手がカードを1枚捨てるたび、そのプレイヤーは2点のライフを失う。
 
Liliana's Specterをデッキに追加する リリアナの死霊 Liliana's Specter  (M11)  / Liliana's Specter    (1)(黒)(黒)
クリーチャー スペクター(Specter)  コモン
飛行
リリアナの死霊が戦場に出たとき、各対戦相手はカードを1枚捨てる。
2 / 1
 
Mind Rotをデッキに追加する 精神腐敗 Mind Rot  (M11)  / Mind Rot    (2)(黒)
ソーサリー   コモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを2枚捨てる。
 
Nantuko Shadeをデッキに追加する ナントゥーコの影 Nantuko Shade  (M11)  / Nantuko Shade    (黒)(黒)
クリーチャー 昆虫(Insect)・シェイド(Shade)  レア
(黒):ナントゥーコの影はターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
2 / 1
 
Necrotic Plagueをデッキに追加する 壊死の疫病 Necrotic Plague  (M11)  / Necrotic Plague    (2)(黒)(黒)
エンチャント オーラ(Aura)  レア
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは「あなたのアップキープの開始時に、このクリーチャーを生け贄に捧げる。」を持つ。
エンチャントされているクリーチャーが死亡したとき、それのコントローラーは自分の対戦相手のうち1人がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。壊死の疫病をオーナーの墓地からそのクリーチャーにつけられた状態で戦場に戻す。
 
Nether Horrorをデッキに追加する 冥界の恐怖 Nether Horror  (M11)  / Nether Horror    (3)(黒)
クリーチャー ホラー(Horror)  コモン

4 / 2
 
Nightwing Shadeをデッキに追加する 夜翼の影 Nightwing Shade  (M11)  / Nightwing Shade    (4)(黒)
クリーチャー シェイド(Shade)  コモン
飛行
(1)(黒):夜翼の影はターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
2 / 2
 
Phylactery Lichをデッキに追加する 聖句札の死者 Phylactery Lich  (M11)  / Phylactery Lich    (黒)(黒)(黒)
クリーチャー ゾンビ(Zombie)  レア
聖句札の死者が戦場に出るに際し、あなたがコントロールするアーティファクト1つの上に聖句(phylactery)カウンターを1個置く。
聖句札の死者は破壊されない。
あなたが聖句カウンターが置かれているパーマネントをコントロールしていないとき、聖句札の死者を生け贄に捧げる。
5 / 5
 
Quag Sicknessをデッキに追加する 泥沼病 Quag Sickness  (M11)  / Quag Sickness    (2)(黒)
エンチャント オーラ(Aura)  コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、あなたがコントロールする沼(Swamp)1つにつき-1/-1の修整を受ける。
 
Reassembling Skeletonをデッキに追加する 組み直しの骸骨 Reassembling Skeleton  (M11)  / Reassembling Skeleton    (1)(黒)
クリーチャー スケルトン(Skeleton)・戦士(Warrior)  アンコモン
(1)(黒):あなたの墓地にある組み直しの骸骨をタップ状態で戦場に戻す。
1 / 1
 
Relentless Ratsをデッキに追加する 執拗なネズミ Relentless Rats  (M11)  / Relentless Rats    (1)(黒)(黒)
クリーチャー ネズミ(Rat)  アンコモン
執拗なネズミは、戦場に出ている他の《執拗なネズミ/Relentless Rats》という名前のクリーチャー1体につき、+1/+1の修整を受ける。
1つのデッキに《執拗なネズミ/Relentless Rats》という名前のカードを望む枚数だけいれることができる。
2 / 2
 
Rise from the Graveをデッキに追加する 墓場からの復活 Rise from the Grave  (M11)  / Rise from the Grave    (4)(黒)
ソーサリー   アンコモン
いずれかの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それをあなたのコントロール下で戦場に出す。そのクリーチャーは、それの他の色とタイプに加えて黒でありゾンビ(Zombie)である。
 
Rotting Legionをデッキに追加する 朽ちゆく軍団 Rotting Legion  (M11)  / Rotting Legion    (4)(黒)
クリーチャー ゾンビ(Zombie)  コモン
朽ちゆく軍団はタップ状態で戦場に出る。
4 / 5
 
Royal Assassinをデッキに追加する 凄腕の暗殺者 Royal Assassin  (M11)  / Royal Assassin    (1)(黒)(黒)
クリーチャー 人間(Human)・暗殺者(Assassin)  レア
(T):タップ状態のクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
1 / 1
 
Sign in Bloodをデッキに追加する 血の署名 Sign in Blood  (M11)  / Sign in Blood    (黒)(黒)
ソーサリー   コモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを2枚引くとともに2点のライフを失う。
 
Stabbing Painをデッキに追加する 突き刺す苦痛 Stabbing Pain  (M11)  / Stabbing Pain    (黒)
インスタント   コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-1/-1の修整を受ける。そのクリーチャーをタップする。
 
Unholy Strengthをデッキに追加する 邪悪なる力 Unholy Strength  (M11)  / Unholy Strength    (黒)
エンチャント オーラ(Aura)  コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+2/+1の修整を受ける。
 
Viscera Seerをデッキに追加する 臓物の予見者 Viscera Seer  (M11)  / Viscera Seer    (黒)
クリーチャー 吸血鬼(Vampire)・ウィザード(Wizard)  コモン
クリーチャーを1体生け贄に捧げる:占術1を行う。(占術1を行うには、あなたのライブラリーのカードを上から1枚見る。その後あなたはそのカードをあなたのライブラリーの一番下に置いてもよい。)
1 / 1
 
Act of Treasonをデッキに追加する 反逆の行動 Act of Treason  (M11)  / Act of Treason    (2)(赤)
ソーサリー   コモン
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それのコントロールを得る。そのクリーチャーをアンタップする。それはターン終了時まで速攻を得る。(それはこのターン、攻撃したり(T)したりできる。)
 
Ancient Hellkiteをデッキに追加する 古えのヘルカイト Ancient Hellkite  (M11)  / Ancient Hellkite    (4)(赤)(赤)(赤)
クリーチャー ドラゴン(Dragon)  レア
飛行
(赤):防御プレイヤーがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。古えのヘルカイトはそれに1点のダメージを与える。この能力は、古えのヘルカイトが攻撃している場合にのみ起動できる。
6 / 6
 
Arc Runnerをデッキに追加する 電弧の走り手 Arc Runner  (M11)  / Arc Runner    (2)(赤)
クリーチャー エレメンタル(Elemental)・雄牛(Ox)  コモン
速攻(このクリーチャーは、あなたのコントロール下になってすぐに攻撃したり(T)したりできる。)
終了ステップの開始時に、電弧の走り手を生け贄に捧げる。
5 / 1
 
Berserkers of Blood Ridgeをデッキに追加する 血の峠の狂戦士 Berserkers of Blood Ridge  (M11)  / Berserkers of Blood Ridge    (4)(赤)
クリーチャー 人間(Human)・狂戦士(Berserker)  コモン
血の峠の狂戦士は、各ターンに可能ならば攻撃する。
4 / 4
 
Bloodcrazed Goblinをデッキに追加する 血に狂うゴブリン Bloodcrazed Goblin  (M11)  / Bloodcrazed Goblin    (赤)
クリーチャー ゴブリン(Goblin)・狂戦士(Berserker)  コモン
血に狂うゴブリンは、このターンにいずれかの対戦相手がダメージを与えられていない限り攻撃できない。
2 / 2
 
Canyon Minotaurをデッキに追加する 峡谷のミノタウルス Canyon Minotaur  (M11)  / Canyon Minotaur    (3)(赤)
クリーチャー ミノタウルス(Minotaur)・戦士(Warrior)  コモン

3 / 3
 
Chandra Nalaarをデッキに追加する チャンドラ・ナラー Chandra Nalaar  (M11)  / Chandra Nalaar    (3)(赤)(赤)
プレインズウォーカー チャンドラ(Chandra)  神話レア
[+1]:プレイヤー1人を対象とする。チャンドラ・ナラーは、そのプレイヤーに1点のダメージを与える。
[-X]:クリーチャー1体を対象とする。チャンドラ・ナラーは、それにX点のダメージを与える。
[-8]:プレイヤー1人を対象とする。チャンドラ・ナラーは、そのプレイヤーとそのプレイヤーがコントロールする各クリーチャーにそれぞれ10点のダメージを与える。
 
Chandra's Outrageをデッキに追加する チャンドラの憤慨 Chandra's Outrage  (M11)  / Chandra's Outrage    (2)(赤)(赤)
インスタント   コモン
クリーチャー1体を対象とする。チャンドラの憤慨はそれに4点のダメージを与え、そのクリーチャーのコントローラーに2点のダメージを与える。
 
Chandra's Spitfireをデッキに追加する チャンドラの吐火 Chandra's Spitfire  (M11)  / Chandra's Spitfire    (2)(赤)
クリーチャー エレメンタル(Elemental)  アンコモン
飛行
いずれかの対戦相手が戦闘ダメージでないダメージを与えられるたび、チャンドラの吐火はターン終了時まで+3/+0の修整を受ける。
1 / 3
 
Combustをデッキに追加する 焼却 Combust  (M11)  / Combust    (1)(赤)
インスタント   アンコモン
焼却は呪文や能力によっては打ち消されない。
白か青のクリーチャー1体を対象とする。焼却はそれに5点のダメージを与える。このダメージは軽減できない。
 
Cyclops Gladiatorをデッキに追加する サイクロプスの剣闘士 Cyclops Gladiator  (M11)  / Cyclops Gladiator    (1)(赤)(赤)(赤)
クリーチャー サイクロプス(Cyclops)・戦士(Warrior)  レア
サイクロプスの剣闘士が攻撃するたび、防御プレイヤーがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。あなたは「サイクロプスの剣闘士はそれに自身のパワーに等しい点数のダメージを与える」ことを選んでもよい。そうした場合、そのクリーチャーは自身のパワーに等しい点数のダメージをサイクロプスの剣闘士に与える。
4 / 4
 
Demolishをデッキに追加する 破砕 Demolish  (M11)  / Demolish    (3)(赤)
ソーサリー   コモン
アーティファクト1つか土地1つを対象とし、それを破壊する。
 
Destructive Forceをデッキに追加する 破壊的な力 Destructive Force  (M11)  / Destructive Force    (5)(赤)(赤)
ソーサリー   レア
各プレイヤーは土地を5つ生け贄に捧げる。破壊的な力は各クリーチャーに5点のダメージを与える。
 
Earth Servantをデッキに追加する 大地の召使い Earth Servant  (M11)  / Earth Servant    (5)(赤)
クリーチャー エレメンタル(Elemental)  アンコモン
大地の召使いはあなたがコントロールする山(Mountain)1つにつき+0/+1の修整を受ける。
4 / 4
 
Ember Haulerをデッキに追加する 燃えさし運び Ember Hauler  (M11)  / Ember Hauler    (赤)(赤)
クリーチャー ゴブリン(Goblin)  アンコモン
(1),燃えさし運びを生け贄に捧げる:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。燃えさし運びはそれに2点のダメージを与える。
2 / 2
 
Fiery Hellhoundをデッキに追加する 焦熱のヘルハウンド Fiery Hellhound  (M11)  / Fiery Hellhound    (1)(赤)(赤)
クリーチャー エレメンタル(Elemental)・猟犬(Hound)  コモン
(赤):焦熱のヘルハウンドは、ターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。
2 / 2
 
Fire Servantをデッキに追加する 火の召使い Fire Servant  (M11)  / Fire Servant    (3)(赤)(赤)
クリーチャー エレメンタル(Elemental)  アンコモン
あなたがコントロールする赤のインスタント呪文か赤のソーサリー呪文がダメージを与える場合、代わりにそれはその2倍のダメージを与える。
4 / 3
 
Fireballをデッキに追加する 火の玉 Fireball  (M11)  / Fireball    (X)(赤)
ソーサリー   アンコモン
好きな数のプレイヤーかクリーチャー(それらの組み合わせでもよい)を対象とする。火の玉はそれらに、Xを均等に割った点数(端数切り捨て)に等しい点数のダメージを与える。
火の玉を唱えるためのコストは、2つ目以降の対象1つにつき(1)多くなる。
 
Flingをデッキに追加する 投げ飛ばし Fling  (M11)  / Fling    (1)(赤)
インスタント   コモン
投げ飛ばしを唱えるための追加コストとして、クリーチャーを1体生け贄に捧げる。
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。投げ飛ばしは、それに生け贄に捧げられたクリーチャーのパワーに等しい点数のダメージを与える。
 
Goblin Balloon Brigadeをデッキに追加する ゴブリン気球部隊 Goblin Balloon Brigade  (M11)  / Goblin Balloon Brigade    (赤)
クリーチャー ゴブリン(Goblin)・戦士(Warrior)  コモン
(赤):ゴブリン気球部隊はターン終了時まで飛行を得る。
1 / 1
 
Goblin Chieftainをデッキに追加する ゴブリンの酋長 Goblin Chieftain  (M11)  / Goblin Chieftain    (1)(赤)(赤)
クリーチャー ゴブリン(Goblin)  レア
速攻(このクリーチャーは、あなたのコントロール下になってすぐに攻撃したり(T)したりできる。)
あなたがコントロールする他のゴブリン(Goblin)・クリーチャーは+1/+1の修整を受けるとともに速攻を持つ。
2 / 2
 
Goblin Pikerをデッキに追加する ゴブリンの長槍使い Goblin Piker  (M11)  / Goblin Piker    (1)(赤)
クリーチャー ゴブリン(Goblin)・戦士(Warrior)  コモン

2 / 1
 
Goblin Tunnelerをデッキに追加する ゴブリンのトンネル掘り Goblin Tunneler  (M11)  / Goblin Tunneler    (1)(赤)
クリーチャー ゴブリン(Goblin)・ならず者(Rogue)  コモン
(T):パワーが2以下のクリーチャー1体を対象とする。このターン、それはブロックされない。
1 / 1
 
Hoarding Dragonをデッキに追加する 溜め込むドラゴン Hoarding Dragon  (M11)  / Hoarding Dragon    (3)(赤)(赤)
クリーチャー ドラゴン(Dragon)  レア
飛行
溜め込むドラゴンが戦場に出たとき、あなたはあなたのライブラリーからアーティファクト・カードを1枚探してもよい。そうした場合、それを追放し、あなたのライブラリーを切り直す。
溜め込むドラゴンが死亡したとき、その追放されているカードをオーナーの手札に加えてもよい。
4 / 4
 
Inciteをデッキに追加する 扇動 Incite  (M11)  / Incite    (赤)
インスタント   コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで赤になるとともに、このターン、それは可能ならば攻撃する。
 
Inferno Titanをデッキに追加する 業火のタイタン Inferno Titan  (M11)  / Inferno Titan    (4)(赤)(赤)
クリーチャー 巨人(Giant)  神話レア
(赤):業火のタイタンはターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。
業火のタイタンが戦場に出るか攻撃するたび、クリーチャーかプレイヤーの組み合わせを1つまたは2つまたは3つ対象とする。業火のタイタンはそれらに、3点のダメージを望むように割り振って与える。
6 / 6
 
Lava Axeをデッキに追加する 溶岩の斧 Lava Axe  (M11)  / Lava Axe    (4)(赤)
ソーサリー   コモン
プレイヤー1人を対象とする。溶岩の斧はそのプレイヤーに5点のダメージを与える。
 
Leyline of Punishmentをデッキに追加する 処罰の力線 Leyline of Punishment  (M11)  / Leyline of Punishment    (2)(赤)(赤)
エンチャント   レア
処罰の力線があなたのゲーム開始時の手札にある場合、あなたはそれが戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。
プレイヤーはライフを得られない。
ダメージは軽減できない。
 
Lightning Boltをデッキに追加する 稲妻 Lightning Bolt  (M11)  / Lightning Bolt    (赤)
インスタント   コモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。稲妻はそれに3点のダメージを与える。
 
Magma Phoenixをデッキに追加する マグマのフェニックス Magma Phoenix  (M11)  / Magma Phoenix    (3)(赤)(赤)
クリーチャー フェニックス(Phoenix)  レア
飛行
マグマのフェニックスが死亡したとき、それは各クリーチャーと各プレイヤーに3点のダメージを与える。
(3)(赤)(赤):あなたの墓地にあるマグマのフェニックスをあなたの手札に戻す。
3 / 3
 
Manic Vandalをデッキに追加する 躁の蛮人 Manic Vandal  (M11)  / Manic Vandal    (2)(赤)
クリーチャー 人間(Human)・戦士(Warrior)  コモン
躁の蛮人が戦場に出たとき、アーティファクト1つを対象とし、それを破壊する。
2 / 2
 
Prodigal Pyromancerをデッキに追加する 放蕩紅蓮術士 Prodigal Pyromancer  (M11)  / Prodigal Pyromancer    (2)(赤)
クリーチャー 人間(Human)・ウィザード(Wizard)  アンコモン
(T):クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。放蕩紅蓮術士はそれに1点のダメージを与える。
1 / 1
 
Pyretic Ritualをデッキに追加する 発熱の儀式 Pyretic Ritual  (M11)  / Pyretic Ritual    (1)(赤)
インスタント   コモン
あなたのマナ・プールに(赤)(赤)(赤)を加える。
 
Pyroclasmをデッキに追加する 紅蓮地獄 Pyroclasm  (M11)  / Pyroclasm    (1)(赤)
ソーサリー   アンコモン
紅蓮地獄は、各クリーチャーにそれぞれ2点のダメージを与える。
 
Reverberateをデッキに追加する 余韻 Reverberate  (M11)  / Reverberate    (赤)(赤)
インスタント   レア
インスタント呪文1つかソーサリー呪文1つを対象とし、それをコピーする。あなたはそのコピーの新たな対象を選んでもよい。
 
Shiv's Embraceをデッキに追加する シヴの抱擁 Shiv's Embrace  (M11)  / Shiv's Embrace    (2)(赤)(赤)
エンチャント オーラ(Aura)  アンコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+2/+2の修整を受けるとともに飛行を持つ。
(赤):エンチャントされているクリーチャーは、ターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。
 
Thunder Strikeをデッキに追加する 雷の一撃 Thunder Strike  (M11)  / Thunder Strike    (1)(赤)
インスタント   コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+2/+0の修整を受けるとともに先制攻撃を得る。(それは先制攻撃を持たないクリーチャーより先に戦闘ダメージを与える。)
 
Volcanic Strengthをデッキに追加する 火山の力 Volcanic Strength  (M11)  / Volcanic Strength    (1)(赤)
エンチャント オーラ(Aura)  コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+2/+2の修整を受けるとともに山渡りを持つ。(それは防御プレイヤーが山(Mountain)をコントロールしている限りブロックされない。)
 
Vulshok Berserkerをデッキに追加する ヴァルショクの狂戦士 Vulshok Berserker  (M11)  / Vulshok Berserker    (3)(赤)
クリーチャー 人間(Human)・狂戦士(Berserker)  コモン
速攻(このクリーチャーは、あなたのコントロール下になってすぐに攻撃したり(T)したりできる。)
3 / 2
 
Wild Evocationをデッキに追加する 野生の喚起 Wild Evocation  (M11)  / Wild Evocation    (5)(赤)
エンチャント   レア
各プレイヤーのアップキープの開始時に、そのプレイヤーは自分の手札からカードを1枚無作為に選んで公開する。それが土地カードである場合、そのプレイヤーはそれを戦場に出す。そうでない場合、そのプレイヤーは可能ならばそれを、それのマナ・コストを支払うことなく唱える。
 
Acidic Slimeをデッキに追加する 酸のスライム Acidic Slime  (M11)  / Acidic Slime    (3)(緑)(緑)
クリーチャー ウーズ(Ooze)  アンコモン
接死(これが何らかのダメージをクリーチャーに与えた場合、それだけで破壊される。)
酸のスライムが戦場に出たとき、アーティファクト1つかエンチャント1つか土地1つを対象とし、それを破壊する。
2 / 2
 
Autumn's Veilをデッキに追加する 秋の帳 Autumn's Veil  (M11)  / Autumn's Veil    (緑)
インスタント   アンコモン
このターン、あなたがコントロールする呪文は青や黒の呪文によっては打ち消されず、このターン、あなたがコントロールするクリーチャーは青や黒の呪文の対象にならない。
 
Awakener Druidをデッキに追加する 覚醒のドルイド Awakener Druid  (M11)  / Awakener Druid    (2)(緑)
クリーチャー 人間(Human)・ドルイド(Druid)  アンコモン
覚醒のドルイドが戦場に出たとき、森(Forest)1つを対象とする。それは覚醒のドルイドが戦場に出ている限り、緑の4/5のツリーフォーク(Treefolk)・クリーチャーになる。それは土地でもある。
1 / 1
 
Back to Natureをデッキに追加する 自然に帰れ Back to Nature  (M11)  / Back to Nature    (1)(緑)
インスタント   アンコモン
すべてのエンチャントを破壊する。
 
Birds of Paradiseをデッキに追加する 極楽鳥 Birds of Paradise  (M11)  / Birds of Paradise    (緑)
クリーチャー 鳥(Bird)  レア
飛行
(T):あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。
0 / 1
 
Brindle Boarをデッキに追加する 斑の猪 Brindle Boar  (M11)  / Brindle Boar    (2)(緑)
クリーチャー 猪(Boar)  コモン
斑の猪を生け贄に捧げる:あなたは4点のライフを得る。
2 / 2
 
Cudgel Trollをデッキに追加する 棍棒のトロール Cudgel Troll  (M11)  / Cudgel Troll    (2)(緑)(緑)
クリーチャー トロール(Troll)  アンコモン
(緑):棍棒のトロールを再生する。(このターン、次にこのクリーチャーが破壊される場合、それは破壊されない。代わりに、それをタップし、それに与えられているダメージをすべて取り除き、それを戦闘から取り除く。)
4 / 3
 
Cultivateをデッキに追加する 耕作 Cultivate  (M11)  / Cultivate    (2)(緑)
ソーサリー   コモン
あなたのライブラリーから基本土地カードを最大2枚まで探し、それらのカードを公開する。1枚をタップ状態で戦場に出し、もう一方をあなたの手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
 
Dryad's Favorをデッキに追加する ドライアドの好意 Dryad's Favor  (M11)  / Dryad's Favor    (緑)
エンチャント オーラ(Aura)  コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは森渡りを持つ。(それは防御プレイヤーが森(Forest)をコントロールしている限りブロックされない。)
 
Duskdale Wurmをデッキに追加する 夕暮れ谷のワーム Duskdale Wurm  (M11)  / Duskdale Wurm    (5)(緑)(緑)
クリーチャー ワーム(Wurm)  アンコモン
トランプル(このクリーチャーが、自身をブロックしているすべてのクリーチャーを破壊するのに十分な戦闘ダメージを与える場合、あなたはその残りのダメージを防御プレイヤーかプレインズウォーカーに与えてもよい。)
7 / 7
 
Elvish Archdruidをデッキに追加する エルフの大ドルイド Elvish Archdruid  (M11)  / Elvish Archdruid    (1)(緑)(緑)
クリーチャー エルフ(Elf)・ドルイド(Druid)  レア
あなたがコントロールする他のエルフ(Elf)は+1/+1の修整を受ける。
(T):あなたがコントロールするエルフ1つにつき、あなたのマナ・プールに(緑)を加える。
2 / 2
 
Fauna Shamanをデッキに追加する 獣相のシャーマン Fauna Shaman  (M11)  / Fauna Shaman    (1)(緑)
クリーチャー エルフ(Elf)・シャーマン(Shaman)  レア
(緑),(T),クリーチャー・カードを1枚捨てる:あなたのライブラリーからクリーチャー・カードを1枚探し、それを公開し、それをあなたの手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
2 / 2
 
Fogをデッキに追加する 濃霧 Fog  (M11)  / Fog    (緑)
インスタント   コモン
このターンに与えられるすべての戦闘ダメージを軽減する。
 
Gaea's Revengeをデッキに追加する ガイアの復讐者 Gaea's Revenge  (M11)  / Gaea's Revenge    (5)(緑)(緑)
クリーチャー エレメンタル(Elemental)  神話レア
ガイアの復讐者は打ち消されない。
速攻
ガイアの復讐者は緑でない呪文や緑でない発生源の能力の対象にならない。
8 / 5
 
Garruk Wildspeakerをデッキに追加する 野生語りのガラク Garruk Wildspeaker  (M11)  / Garruk Wildspeaker    (2)(緑)(緑)
プレインズウォーカー ガラク(Garruk)  神話レア
[+1]:土地2つを対象とし、それらをアンタップする。
[-1]:緑の3/3のビースト(Beast)・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
[-4]:あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで+3/+3の修整を受けるとともにトランプルを得る。
 
Garruk's Companionをデッキに追加する ガラクの仲間 Garruk's Companion  (M11)  / Garruk's Companion    (緑)(緑)
クリーチャー ビースト(Beast)  コモン
トランプル(このクリーチャーが、自身をブロックしているすべてのクリーチャーを破壊するのに十分な戦闘ダメージを与える場合、あなたはその残りのダメージを防御プレイヤーかプレインズウォーカーに与えてもよい。)
3 / 2
 
Garruk's Packleaderをデッキに追加する ガラクの群れ率い Garruk's Packleader  (M11)  / Garruk's Packleader    (4)(緑)
クリーチャー ビースト(Beast)  アンコモン
他のパワーが3以上のクリーチャーがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。
4 / 4
 
Giant Growthをデッキに追加する 巨大化 Giant Growth  (M11)  / Giant Growth    (緑)
インスタント   コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+3/+3の修整を受ける。
 
Giant Spiderをデッキに追加する 大蜘蛛 Giant Spider  (M11)  / Giant Spider    (3)(緑)
クリーチャー 蜘蛛(Spider)  コモン
到達(このクリーチャーは飛行を持つクリーチャーをブロックできる。)
2 / 4
 
Greater Basiliskをデッキに追加する 大いなるバジリスク Greater Basilisk  (M11)  / Greater Basilisk    (3)(緑)(緑)
クリーチャー バジリスク(Basilisk)  コモン
接死(これが何らかのダメージをクリーチャーに与えた場合、それだけで破壊される。)
3 / 5
 
Hornet Stingをデッキに追加する スズメバチの一刺し Hornet Sting  (M11)  / Hornet Sting    (緑)
インスタント   コモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。スズメバチの一刺しはそれに1点のダメージを与える。
 
Hunters' Feastをデッキに追加する 狩人の饗宴 Hunters' Feast  (M11)  / Hunters' Feast    (3)(緑)
ソーサリー   コモン
望む数のプレイヤーを対象とする。それらのプレイヤーは6点のライフを得る。
 
Leyline of Vitalityをデッキに追加する 活力の力線 Leyline of Vitality  (M11)  / Leyline of Vitality    (2)(緑)(緑)
エンチャント   レア
活力の力線があなたのゲーム開始時の手札にある場合、あなたはそれが戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。
あなたがコントロールするクリーチャーは+0/+1の修整を受ける。
いずれかのクリーチャーがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたは1点のライフを得てもよい。
 
Llanowar Elvesをデッキに追加する ラノワールのエルフ Llanowar Elves  (M11)  / Llanowar Elves    (緑)
クリーチャー エルフ(Elf)・ドルイド(Druid)  コモン
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。
1 / 1
 
Mitotic Slimeをデッキに追加する 分裂するスライム Mitotic Slime  (M11)  / Mitotic Slime    (4)(緑)
クリーチャー ウーズ(Ooze)  レア
分裂するスライムが死亡したとき、緑の2/2のウーズ(Ooze)・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。それらは「このクリーチャーが死亡したとき、緑の1/1のウーズ・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。」を持つ。
4 / 4
 
Naturalizeをデッキに追加する 帰化 Naturalize  (M11)  / Naturalize    (1)(緑)
インスタント   コモン
アーティファクト1つかエンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
 
Nature's Spiralをデッキに追加する 自然のらせん Nature's Spiral  (M11)  / Nature's Spiral    (1)(緑)
ソーサリー   アンコモン
あなたの墓地にあるパーマネント・カード1つを対象とし、それをあなたの手札に戻す。(パーマネント・カードとは、アーティファクト・カードかクリーチャー・カードかエンチャント・カードか土地カードかプレインズウォーカー・カードである。)
 
Obstinate Balothをデッキに追加する 強情なベイロス Obstinate Baloth  (M11)  / Obstinate Baloth    (2)(緑)(緑)
クリーチャー ビースト(Beast)  レア
強情なベイロスが戦場に出たとき、あなたは4点のライフを得る。
いずれかの対戦相手がコントロールする呪文や能力によってあなたが強情なベイロスを捨てる場合、それをあなたの墓地に置く代わりにそれを戦場に出す。
4 / 4
 
Overwhelming Stampedeをデッキに追加する 圧倒する暴走 Overwhelming Stampede  (M11)  / Overwhelming Stampede    (3)(緑)(緑)
ソーサリー   レア
ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーはトランプルを得るとともに+X/+Xの修整を受ける。Xは、あなたがコントロールするクリーチャーのうちのパワーの最大値である。(あなたがコントロールするクリーチャーが、自身をブロックしているすべてのクリーチャーを破壊するのに十分な戦闘ダメージを与える場合、あなたはその残りのダメージを防御プレイヤーかプレインズウォーカーに与えてもよい。)
 
Plummetをデッキに追加する 垂直落下 Plummet  (M11)  / Plummet    (1)(緑)
インスタント   コモン
飛行を持つクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
 
Primal Cocoonをデッキに追加する 原初の繭 Primal Cocoon  (M11)  / Primal Cocoon    (緑)
エンチャント オーラ(Aura)  コモン
エンチャント(クリーチャー)
あなたのアップキープの開始時に、エンチャントされているクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。
エンチャントされているクリーチャーが攻撃かブロックしたとき、原初の繭を生け贄に捧げる。
 
Primeval Titanをデッキに追加する 原始のタイタン Primeval Titan  (M11)  / Primeval Titan    (4)(緑)(緑)
クリーチャー 巨人(Giant)  神話レア
トランプル
原始のタイタンが戦場に出るか攻撃するたび、あなたはあなたのライブラリーから最大2枚までの土地カードを探し、それらをタップ状態で戦場に出し、その後、あなたのライブラリーを切り直してもよい。
6 / 6
 
Prized Unicornをデッキに追加する 尊き一角獣 Prized Unicorn  (M11)  / Prized Unicorn    (3)(緑)
クリーチャー ユニコーン(Unicorn)  アンコモン
尊き一角獣をブロックできるすべてのクリーチャーは、それをブロックする。
2 / 2
 
Protean Hydraをデッキに追加する 変幻のハイドラ Protean Hydra  (M11)  / Protean Hydra    (X)(緑)
クリーチャー ハイドラ(Hydra)  レア
変幻のハイドラは、それの上に+1/+1カウンターがX個置かれた状態で戦場に出る。
変幻のハイドラにダメージが与えられる場合、そのダメージを軽減し、その点数に等しい数の+1/+1カウンターをそれの上から取り除く。
変幻のハイドラから+1/+1カウンターが1個取り除かれるたび、次の終了ステップの開始時に、それの上に+1/+1カウンターを2個置く。
0 / 0
 
Runeclaw Bearをデッキに追加する ルーン爪の熊 Runeclaw Bear  (M11)  / Runeclaw Bear    (1)(緑)
クリーチャー 熊(Bear)  コモン

2 / 2
 
Sacred Wolfをデッキに追加する 聖なる狼 Sacred Wolf  (M11)  / Sacred Wolf    (2)(緑)
クリーチャー 狼(Wolf)  コモン
呪禁(このクリーチャーは、あなたの対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象にならない。)
3 / 1
 
Spined Wurmをデッキに追加する 針刺ワーム Spined Wurm  (M11)  / Spined Wurm    (4)(緑)
クリーチャー ワーム(Wurm)  コモン

5 / 4
 
Sylvan Rangerをデッキに追加する 森のレインジャー Sylvan Ranger  (M11)  / Sylvan Ranger    (1)(緑)
クリーチャー エルフ(Elf)・スカウト(Scout)  コモン
森のレインジャーが戦場に出たとき、あなたはあなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それを公開してあなたの手札に加え、その後、あなたのライブラリーを切り直してもよい。
1 / 1
 
Wall of Vinesをデッキに追加する 蔦の壁 Wall of Vines  (M11)  / Wall of Vines    (緑)
クリーチャー 植物(Plant)・壁(Wall)  コモン
防衛(このクリーチャーは攻撃できない。)
到達(このクリーチャーは飛行を持つクリーチャーをブロックできる。)
0 / 3
 
Yavimaya Wurmをデッキに追加する ヤヴィマヤのワーム Yavimaya Wurm  (M11)  / Yavimaya Wurm    (4)(緑)(緑)
クリーチャー ワーム(Wurm)  コモン
トランプル(このクリーチャーが、自身をブロックしているすべてのクリーチャーを破壊するのに十分な戦闘ダメージを与える場合、あなたはその残りのダメージを防御プレイヤーかプレインズウォーカーに与えてもよい。)
6 / 4
 
Angel's Featherをデッキに追加する 天使の羽根 Angel's Feather  (M11)  / Angel's Feather    (2)
アーティファクト   アンコモン
いずれかのプレイヤーが白の呪文を唱えるたび、あなたは1点のライフを得てもよい。
 
Brittle Effigyをデッキに追加する 脆い彫像 Brittle Effigy  (M11)  / Brittle Effigy    (1)
アーティファクト   レア
(4),(T),脆い彫像を追放する:クリーチャー1体を対象とし、それを追放する。
 
Crystal Ballをデッキに追加する 水晶球 Crystal Ball  (M11)  / Crystal Ball    (3)
アーティファクト   アンコモン
(1),(T):占術2を行う。(占術2を行うには、あなたのライブラリーのカードを上から2枚見る。それらのうち、望む枚数のカードをそのライブラリーの一番下に望む順番で置き、残りをそのライブラリーの一番上に望む順番で置く。)
 
Demon's Hornをデッキに追加する 悪魔の角 Demon's Horn  (M11)  / Demon's Horn    (2)
アーティファクト   アンコモン
いずれかのプレイヤーが黒の呪文を唱えるたび、あなたは1点のライフを得てもよい。
 
Dragon's Clawをデッキに追加する ドラゴンの爪 Dragon's Claw  (M11)  / Dragon's Claw    (2)
アーティファクト   アンコモン
いずれかのプレイヤーが赤の呪文を唱えるたび、あなたは1点のライフを得てもよい。
 
Elixir of Immortalityをデッキに追加する 不死の霊薬 Elixir of Immortality  (M11)  / Elixir of Immortality    (1)
アーティファクト   アンコモン
(2),(T):あなたは5点のライフを得る。不死の霊薬とあなたの墓地をオーナーのライブラリーに加えて切り直す。
 
Gargoyle Sentinelをデッキに追加する ガーゴイルの歩哨 Gargoyle Sentinel  (M11)  / Gargoyle Sentinel    (3)
アーティファクト・クリーチャー ガーゴイル(Gargoyle)  アンコモン
防衛(このクリーチャーは攻撃できない。)
(3):ターン終了時まで、ガーゴイルの歩哨は防衛を失うとともに飛行を得る。
3 / 3
 
Jinxed Idolをデッキに追加する 凶運の彫像 Jinxed Idol  (M11)  / Jinxed Idol    (2)
アーティファクト   レア
あなたのアップキープの開始時に、凶運の彫像はあなたに2点のダメージを与える。
クリーチャーを1体、生け贄に捧げる:対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは凶運の彫像のコントロールを得る。
 
Juggernautをデッキに追加する 巨大戦車 Juggernaut  (M11)  / Juggernaut    (4)
アーティファクト・クリーチャー 巨大戦車(Juggernaut)  アンコモン
巨大戦車は、各ターンに可能ならば攻撃する。
巨大戦車は壁(Wall)によってはブロックされない。
5 / 3
 
Kraken's Eyeをデッキに追加する クラーケンの目 Kraken's Eye  (M11)  / Kraken's Eye    (2)
アーティファクト   アンコモン
いずれかのプレイヤーが青の呪文を唱えるたび、あなたは1点のライフを得てもよい。
 
Ornithopterをデッキに追加する 羽ばたき飛行機械 Ornithopter  (M11)  / Ornithopter    (0)
アーティファクト・クリーチャー 飛行機械(Thopter)  アンコモン
飛行
0 / 2
 
Platinum Angelをデッキに追加する 白金の天使 Platinum Angel  (M11)  / Platinum Angel    (7)
アーティファクト・クリーチャー 天使(Angel)  神話レア
飛行
あなたはゲームに敗北することはなく、あなたの対戦相手はゲームに勝利することはない。
4 / 4
 
Sorcerer's Strongboxをデッキに追加する 魔術師の金庫 Sorcerer's Strongbox  (M11)  / Sorcerer's Strongbox    (4)
アーティファクト   アンコモン
(2),(T):コインを1枚投げる。あなたがコイン投げに勝った場合、魔術師の金庫を生け贄に捧げるとともにカードを3枚引く。
 
Steel Overseerをデッキに追加する 鋼の監視者 Steel Overseer  (M11)  / Steel Overseer    (2)
アーティファクト・クリーチャー 構築物(Construct)  レア
(T):あなたがコントロールする各アーティファクト・クリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。
1 / 1
 
Stone Golemをデッキに追加する 石のゴーレム Stone Golem  (M11)  / Stone Golem    (5)
アーティファクト・クリーチャー ゴーレム(Golem)  アンコモン

4 / 4
 
Sword of Vengeanceをデッキに追加する 執念の剣 Sword of Vengeance  (M11)  / Sword of Vengeance    (3)
アーティファクト 装備品(Equipment)  レア
装備しているクリーチャーは+2/+0の修整を受けるとともに先制攻撃と警戒とトランプルと速攻を持つ。
装備(3)((3):あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
 
Temple Bellをデッキに追加する 寺院の鐘 Temple Bell  (M11)  / Temple Bell    (3)
アーティファクト   レア
(T):各プレイヤーはカードを1枚引く。
 
Triskelionをデッキに追加する トリスケリオン Triskelion  (M11)  / Triskelion    (6)
アーティファクト・クリーチャー 構築物(Construct)  レア
トリスケリオンはその上に+1/+1カウンターが3個置かれた状態で戦場に出る。
トリスケリオンから+1/+1カウンターを1個取り除く:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。トリスケリオンは、それに1点のダメージを与える。
1 / 1
 
Voltaic Keyをデッキに追加する 通電式キー Voltaic Key  (M11)  / Voltaic Key    (1)
アーティファクト   アンコモン
(1),(T):アーティファクト1つを対象とし、それをアンタップする。
 
Warlord's Axeをデッキに追加する 大将軍の斧 Warlord's Axe  (M11)  / Warlord's Axe    (3)
アーティファクト 装備品(Equipment)  アンコモン
装備しているクリーチャーは+3/+1の修整を受ける。
装備(4)((4):あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
 
Whispersilk Cloakをデッキに追加する 囁き絹の外套 Whispersilk Cloak  (M11)  / Whispersilk Cloak    (3)
アーティファクト 装備品(Equipment)  アンコモン
装備しているクリーチャーはブロックされない。
装備しているクリーチャーは被覆を持つ。(それは呪文や能力の対象にならない。)
装備(2)((2):あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
 
Wurm's Toothをデッキに追加する ワームの歯 Wurm's Tooth  (M11)  / Wurm's Tooth    (2)
アーティファクト   アンコモン
いずれかのプレイヤーが緑の呪文を唱えるたび、あなたは1点のライフを得てもよい。
 
Dragonskull Summitをデッキに追加する 竜髑髏の山頂 Dragonskull Summit  (M11)  / Dragonskull Summit    
土地   レア
竜髑髏の山頂は、あなたが沼(Swamp)か山(Mountain)をコントロールしていない限り、タップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(黒)か(赤)を加える。
 
Drowned Catacombをデッキに追加する 水没した地下墓地 Drowned Catacomb  (M11)  / Drowned Catacomb    
土地   レア
水没した地下墓地は、あなたが島(Island)か沼(Swamp)をコントロールしていない限り、タップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(黒)を加える。
 
Glacial Fortressをデッキに追加する 氷河の城砦 Glacial Fortress  (M11)  / Glacial Fortress    
土地   レア
氷河の城砦は、あなたが平地(Plains)か島(Island)をコントロールしていない限り、タップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(白)か(青)を加える。
 
Mystifying Mazeをデッキに追加する 惑いの迷路 Mystifying Maze  (M11)  / Mystifying Maze    
土地   レア
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(4),(T):いずれかの対戦相手がコントロールする、攻撃しているクリーチャー1体を対象とし、それを追放する。次の終了ステップの開始時に、それをオーナーのコントロール下でタップ状態で戦場に戻す。
 
Rootbound Cragをデッキに追加する 根縛りの岩山 Rootbound Crag  (M11)  / Rootbound Crag    
土地   レア
根縛りの岩山は、あなたが山(Mountain)か森(Forest)をコントロールしていない限り、タップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)か(緑)を加える。
 
Sunpetal Groveをデッキに追加する 陽花弁の木立ち Sunpetal Grove  (M11)  / Sunpetal Grove    
土地   レア
陽花弁の木立ちは、あなたが森(Forest)か平地(Plains)をコントロールしていない限り、タップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)か(白)を加える。
 
Terramorphic Expanseをデッキに追加する 広漠なる変幻地 Terramorphic Expanse  (M11)  / Terramorphic Expanse    
土地   コモン
(T),広漠なる変幻地を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それをタップ状態で戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。
 
Plainsをデッキに追加する 平地 Plains  / Plains    
基本土地 平地(Plains)  基本土地
(白)
 
Plainsをデッキに追加する 平地 Plains  / Plains    
基本土地 平地(Plains)  基本土地
(白)
 
Plainsをデッキに追加する 平地 Plains  / Plains    
基本土地 平地(Plains)  基本土地
(白)
 
Plainsをデッキに追加する 平地 Plains  / Plains    
基本土地 平地(Plains)  基本土地
(白)
 
Islandをデッキに追加する 島 Island  / Island    
基本土地 島(Island)  基本土地
(青)
 
Islandをデッキに追加する 島 Island  / Island    
基本土地 島(Island)  基本土地
(青)
 
Islandをデッキに追加する 島 Island  / Island    
基本土地 島(Island)  基本土地
(青)
 
Islandをデッキに追加する 島 Island  / Island    
基本土地 島(Island)  基本土地
(青)
 
Swampをデッキに追加する 沼 Swamp  / Swamp    
基本土地 沼(Swamp)  基本土地
(黒)
 
Swampをデッキに追加する 沼 Swamp  / Swamp    
基本土地 沼(Swamp)  基本土地
(黒)
 
Swampをデッキに追加する 沼 Swamp  / Swamp    
基本土地 沼(Swamp)  基本土地
(黒)
 
Swampをデッキに追加する 沼 Swamp  / Swamp    
基本土地 沼(Swamp)  基本土地
(黒)
 
Mountainをデッキに追加する 山 Mountain  / Mountain    
基本土地 山(Mountain)  基本土地
(赤)
 
Mountainをデッキに追加する 山 Mountain  / Mountain    
基本土地 山(Mountain)  基本土地
(赤)
 
Mountainをデッキに追加する 山 Mountain  / Mountain    
基本土地 山(Mountain)  基本土地
(赤)
 
Mountainをデッキに追加する 山 Mountain  / Mountain    
基本土地 山(Mountain)  基本土地
(赤)
 
Forestをデッキに追加する 森 Forest  / Forest    
基本土地 森(Forest)  基本土地
(緑)
 
Forestをデッキに追加する 森 Forest  / Forest    
基本土地 森(Forest)  基本土地
(緑)
 
Forestをデッキに追加する 森 Forest  / Forest    
基本土地 森(Forest)  基本土地
(緑)
 
Forestをデッキに追加する 森 Forest  / Forest    
基本土地 森(Forest)  基本土地
(緑)